スポンサー広告


 ←イチゴの花がひらいたよ~ →犬より予知能力が高いのか!?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [イチゴの花がひらいたよ~]へ
  • [犬より予知能力が高いのか!?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・

 ←イチゴの花がひらいたよ~ →犬より予知能力が高いのか!?
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

え~、本日お初ではありますが、マリーとリュック歯石除去を行いました。

で、結果でありますが、リュックは奥歯と犬歯に若干の犬歯があったとのことでありましたが・・・
マリーが・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

えげつなくひどかったらしく、前歯なんて綺麗に生えそれっている?なんて思っていたら歯石だらけで、挙句歯槽膿漏にもなっていて・・・
DSC_0372.jpg
(きちゃないしゃしんでごめんなさい)結果前歯一本抜いたとさ(´_`。)グスン

後、何本か歯肉が弱いところがあって、ぐらついているのもあったそうですが、そこはなんとか日々の歯磨きで歯肉に刺激を与えたらぐらつきもよくなってくるだろうとのことでした、、、・・・( ̄  ̄;) うーん

で、先生からは、特にマリーに関してはこれから毎日歯磨きしてあげてくださいと言われました(/□≦、)エーン!!

つ~ことで、二人合わせて計33,000円也ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
マリーは一本抜かれて痛いんですけど、ダフィさんも財布の中身が痛いですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
DSC_0376.jpg
マリー「ねむいわぁ・・・」
リュック「パパが~わるいんだぞ~」

はい、反省はしてますが、、、中腰は辛いのよ("▽"*) アヒョ

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [イチゴの花がひらいたよ~]へ
  • [犬より予知能力が高いのか!?]へ

~ Comment ~

ひぇ~~ 

マリーちゃん、エライことになってたんやね。(┳◇┳)
しかも、抜かれたって・・・(w_-; ウゥ・・
でも、ワンコってそもそも噛まずに飲み込むから、消化不良とかあまり関係ないのか???
でも、キレイになって良かったね~~。
うちも、歯磨き嫌いなんで・・・気をつけよう。。。

Re: ぱでぃさん 

はい、えらいことになっていたんです(´_`。)グスン
ほんま、放置していたらもっとえらいことになっていたそうですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
リュックはね?ほとんどの見込みですけど、マリーは噛むんですよ。。。
らんでぃも飲み込むほう?
ほんま、きいつけなアカンですよ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [イチゴの花がひらいたよ~]へ
  • [犬より予知能力が高いのか!?]へ
