スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・ →痛いのは続くよどこまでも


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・]へ
  • [痛いのは続くよどこまでも]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

犬より予知能力が高いのか!?

 ←どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・ →痛いのは続くよどこまでも
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

もうすでにご承知の、今朝の地震・・・
あの阪神・淡路大震災を思い起こさせるような出来事でしたが、、、(まぁ、あれほどはすごくなかったですけどね?あの時は、ほんまどーーーーーーん!と地下から突き上げられて、その後地面が前後左右にぐるぐる廻ってるような感覚でしたからね・・・でも、今回もちょっと横に揺れだして、時間の経過とともにその横揺れが激しくなっていったっていう感じですか?

さて話は変わり、実はダフィさん。
どういう訳か?地震発生の5~10分前に目が覚めました・・・
よくわかりません。
阪神・淡路大震災の時とほぼ同じ時間帯でしたが、このときは寝ているさなかでした。
今もって、謎です。。。

んで、何気に自分の部屋へ向かい、パソコンを開いてヤフーを見出した、まさにその瞬間地震が起きたんです!

なんという予知能力!("▽"*) アヒョ

ところで、肝心のこやつらは・・・
DSC_0377.jpg
マリー「朝早く起こされて眠たいのぉ」
DSC_0378.jpg
リュック「ぼく~しらないも~ん」

地震が起きて、ワンワン吠え出す始末・・・
いつもは、何もないのに朝早く吼えるくせに、肝心なときに吼えないなんて┐( ̄ヘ ̄)┌

っていうか、ダフィさんは犬より予知能力があるってこと?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・]へ
  • [痛いのは続くよどこまでも]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

地震、ビックリしたでしょ・・
お怪我しなくて良かったよ♪

↓マリーちゃんもダフィさんも
痛たぁ~だったね(^_^;)
ラブマロも歯磨き粉は好きだけど
歯磨きは嫌いでマロンなんて
1年経たないうちに歯石除去(T_T)
1ワンだけで約3万弱だったような・・(^_^;)
痛たぁ~わかるわ(笑)

Re: ohさん 

いやぁ、地震ねぇ。。。
まぁ阪神・淡路のときのほうがもっと!揺れ方が激しかったんで、ちょっとびっくりしたけど意外と落ち着けてました。

痛い痛いですよ~
財布の中身も~("▽"*) アヒョ
ohさんちも2ワンでしょ?
痛いよね~
検査費用あわせたらね?5万近くでしたわヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [どっちにしろ、あいたたた_| ̄〇_ がくっ・・・]へ
  • [痛いのは続くよどこまでも]へ
