スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←犬より予知能力が高いのか!? →またまた聖地へ!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [犬より予知能力が高いのか!?]へ
  • [またまた聖地へ!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

痛いのは続くよどこまでも

 ←犬より予知能力が高いのか!? →またまた聖地へ!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

さてさて、歯石除去を何とか無事終えたマリーとリュックO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし・・・

痛いのはまだまだ続きます。。。財布の中身も(゚∇゚ ;)エッ!?

DSC_0390.jpg
はい、やってきましたチッくんの季節ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
今日、ダフィさんの地区で狂犬病の集団接種。
んで、ステッカーのデザインはまたまた可愛いデザイン
今年は黄色。去年は青色だっけ?一昨年は赤?どっちがどっちだったか忘れましたが、、、
おっと、どっかから「また今年も犬!なのー」って声が聞こえてきそうですが("▽"*) アヒョ

さてしかし、いつも2ワンをつれているのはダフィさんですが、今回は嫁ちゃま一人におまかせ、、、

なぜ?

前日、飲み会で途中から記憶をなくしたダフィさんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
朝目がさめたら、リビングのソファでマリーとリュックと一緒に寝ていました("▽"*) アヒョ

よって、腰痛再発のため接骨院行きとなり、今回嫁ちゃまにおまかせ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

・・・が理由なのかよくわかりませんが、今回注射チっクンされても鳴かないマリーが、今回「キャン!」っていったそうで?
DSC_0389.jpg
マリー「お注射いたかったのぉ」
リュック「ぼくは~へいきだったよ~」

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [犬より予知能力が高いのか!?]へ
  • [またまた聖地へ!]へ

~ Comment ~

(o'ω'o)b コンニチワン♪ 

狂犬病の注射
今週に病院に行って来るよ♪
フィラリアの血液検査とかもあるし
またまた、諭吉さま
家出するんだよね(^_^;)

ダフィさんちも諭吉さまの家出
大量だぁ(笑)

さて、 

行きましたか。
今年は、KUUさんとこ、どうだったんでしょね?
めっちゃ気になる・・・。Www

Re: ぱでぃんとんさん 

行きました・・・

KUUさん。。。

やっぱりでしたね("▽"*) アヒョ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [犬より予知能力が高いのか!?]へ
  • [またまた聖地へ!]へ
