スポンサー広告


 ←またまた聖地へ! →ザ・軽井沢紀行その2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またまた聖地へ!]へ
  • [ザ・軽井沢紀行その2]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ザ・軽井沢紀行その1

 ←またまた聖地へ! →ザ・軽井沢紀行その2
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

あっという間に、GWも終わってしまいました(´_`。)グスン

ということで?ダフィさん、またまた行ってまいりました聖地軽井沢!

今回はなんと!二泊三日!!

DSC_0003.jpg
マリー「うふふ、ぱぱぁもうすぐ軽井沢ねぇ!」
リュック「軽井沢~おいしいおや~ついっぱい~あるかな~」
深夜0時に家を発って、軽井沢までまだまだですが、すでにウキウキ気分のマリーとリュック
IMGP1309.jpg
ということで、まず最初にやってまいいりました、旧軽井沢銀座、通称軽銀!
ここでぶらりぶらりと散策して
IMGP1304.jpg
軽井沢本通に移動して、さすが聖地軽井沢、おフランス料理店のテラス席でご昼食~
IMGP1306.jpg
しかし、いや~さむいさむいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ヒーターの前に陣取るマリー ( ̄m ̄*)プププッ

つづいてまたまた移動しまして、やってきました・・・
IMGP1316.jpg
ドッグガーデンリゾート軽井沢
IMGP1313.jpg
こちらでマリーとリュックのご昼食~

で、今回お泊り場所へと移動!
IMGP1374.jpg
今回はなんと!軽井沢プリンスドッグビレッジ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
裏にはドッグランもある、ワンコ専用エリアで、ワンコと一緒に泊まれる専用コテージです!
IMGP1320.jpg
IMGP1318.jpg
4人までお泊りできまして、専用の足ふき場とかテラスとかもあります。左奥は人専用で、ベッドルームと洗面所に浴室がありまして、柵で入れないようになっています。
ワンコと同じ場所で寝泊まりできるようにベットもありまして(ただし、ゲージは用意が必要。)、ワンコ好きにはうれしいコテージですね~

また、ワンコを預けるシステムも整っているので、ほんとなにかと便利にできています。

いやいやしかし、ほんと聖地軽井沢。初日からいろんなワンコに巡り合えて、さてさて二日目はどんな旅になるのかな?

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またまた聖地へ!]へ
  • [ザ・軽井沢紀行その2]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [またまた聖地へ!]へ
  • [ザ・軽井沢紀行その2]へ
