スポンサー広告


 ←ザ・軽井沢紀行その2 →マリーのお誕生日


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ザ・軽井沢紀行その2]へ
  • [マリーのお誕生日]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ザ・軽井沢紀行その3

 ←ザ・軽井沢紀行その2 →マリーのお誕生日
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです。

軽井沢紀行、怒涛の3連続UP!

3日目、最終日で~す

IMGP1360.jpg
マリー「もう帰るのぉ?つまんな~い」
リュック「かえるのいやだよ~」
ぱぱもね~、ず~っとここにいたいけどね~・・・
名残惜しくコテージをチェックアウトしまして、最後にダフィさんご一行こちらへと向かいました
IMGP1364.jpg
プリンスショッピングプラザアウトレットモール

いやいや、三日目にしてようやく5月らしい気温。
まだ朝の10時だっつ~のに、GW初日もあって人手の多いこと多いことヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!IMGP1366.jpg
人も多かったですが、ワンコも多かったです("▽"*) アヒョ
珍しいワンコにもたくさん会いました~
ダルメシアンにアフガンバウンド、なんと!セントバーナードにも!!
しかし、やっぱり多かったのはダックスにチワワ!
マリーとリュックにもいろんな人からかわいい~って言われましたO(≧∇≦)O イエイ!!!

IMGP1368.jpg
マリー「軽井沢また連れてきてねぇ」
リュック「たのしかった~またきたいよ~」

おう!ぱぱ頑張って仕事して、もっといい車("▽"*) アヒョで来ようね!

お土産いっぱい買いまして、軽井沢旅行無事終了~

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

おまけ
DSC_0020.jpg
プリンスホテルの温泉で見つけたシャンプーとリンスにボディソープ
アロバーチといいます。アロマの香り満載に思わず買っちゃいました。("▽"*) アヒョ
ええ気分ですわ~
一番右側にあるのは、ホテルのヘッドスパで購入した、ビオセンシィエールカーミングウォーター
寝る前に、コップ一杯の水に二三滴たらして飲むと、こちらもアロマ効果でぐっすり眠れます。
特にアロバーチは軽井沢にしか売られていないので、欲しいかたはアロバーチで検索して、ショップにお問い合わせしてください。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ザ・軽井沢紀行その2]へ
  • [マリーのお誕生日]へ

~ Comment ~

NoTitle 

怒涛のUPですやん(^^)
ええなぁ~♪
軽井沢。
そして、ドッグコテージ。

エクシブにもドギーヴィラがあるんだけど、なんせ福島で、めっさ遠い(w_-; ウゥ・・

マリーちゃん、リュックくん、いろんなところに連れて行ってくれるパパで良かったね。

だふぃさん、運転お疲れ様♪

(o'ω'o)b コンニチワン♪ 

そっかぁ~
軽井沢に旅行に行ったんだね♪
ohの実家のお泊りとは大違いじゃないの(笑)

GWも満喫出来たみたいだね~
今日は、しっかり社会復帰出来てるのかなぁ(^_^;)

Re: NoTitle 

ぱでぃさん、ええでぇ軽井沢O(≧∇≦)O イエイ!!

あちらこちらにドッグカフェあるし、店内は入れなくてもテラス席はOKのレストランもたくさんあるし空気は綺麗やし、まぁそれよりもいろんなワンコに出会いましたわ!

そりゃもうあこがれやね?
別荘でのんびりまったり・・・
はぁ、ええわぁ軽井沢。。。
ぱでぃさんも、一度は行きなはれば?

Re: (o'ω'o)b コンニチワン♪ 

またまた行ってきましたよ~

家の実家はね、団地だから("▽"*) アヒョ

GW満喫しすぎて、一週間五月病でした(´_`。)グスン
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ザ・軽井沢紀行その2]へ
  • [マリーのお誕生日]へ
