スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ザ・軽井沢紀行その3 →ご無沙汰しておりました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ザ・軽井沢紀行その3]へ
  • [ご無沙汰しておりました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

マリーのお誕生日

 ←ザ・軽井沢紀行その3 →ご無沙汰しておりました
こんばんわぁ。マリーでぇす!
DSC_0054.jpg

あのねぇ、今回わぁ、あたしがぁ、紹介するねぇ

あのねぇ、昨日わぁ、あたしのぉ、お誕生日だったのぉ

去年わぁ、ぱぱぁすっかり忘れてたんだけどぉ(((〇o〇;) ギクゥゥゥ!!)
今年わぁ、ちゃぁ~んと覚えてくれていたのねぇ("▽"*) アヒョ

それでねぇ、今年のぉ、あたしのぉ、お誕生日のお祝いにぃ
ぱぱケーキを用意してくれたのよぉワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
DSC_0046.jpg
採れたのぉ、いちごを一緒につけてくれたのぉ
でねぇ、ぱぱやさしいからぁ、リュックの分まで用意してくれたのぉ

DSC_0047.jpg
おいしそうだわぁ、早く食べたいわぁ

DSC_0048.jpg
リュック「ぱぱ~、マリーちゃんのケーキのほうがいいな~」

ダフィさん「我慢しなさい!」

DSC_0051.jpg
おいしかったわぁ、ぱぱぁ、ありがとう。またぁ、来年もぉ、お願いねぇ
(だふぃさん(゚∇゚ ;)エッ!?)

それじゃぁねぇ、みんなぁ、またねぇ(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ザ・軽井沢紀行その3]へ
  • [ご無沙汰しておりました]へ

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでと~~! 

ちょっと遅くなったけど、マリーちゃんおめでと~~♪
リュックくん、イチゴの数はリュックくんの方が多いやん(⌒∇⌒)
気の利くパパで、良かったねぇ~♪

Re: おめでと~~! 

ぱでぃさん((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪

遅くなりましたけど、お祝いコメントありがとうございます。

マリーもリュックも元気です。

これからもよろしく~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ザ・軽井沢紀行その3]へ
  • [ご無沙汰しておりました]へ
