スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーのお誕生日 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーのお誕生日]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ご無沙汰しておりました

 ←マリーのお誕生日 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ダフィです

ホントに((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪シュ~ございます。

ご存知のように、昨年自律神経失調症をわずらい、ただでさえ先生から、残業するな!診断書出すから長期休暇取りなさい!っと忠告されていたのを、人手不足を理由に薬でごまかしていたら、7月8月無関係の発注業務をまわされて、なんと2ヶ月残業合計150h越え!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

月~金曜毎日夜中12時過ぎ帰宅で、就寝が2時頃。で、翌朝5時頃に目が覚めてしまうという生活リズムで、土日は一日中ベットの中という生活に、とうとう身も心も悲鳴を上げてしまい、適応障害、そして現在では左右の腕がしびれて物がつかめないという症状まで現れて(/□≦、)エーン!!

とうとう我慢できず、会社に言いたい放題の書面を書いてやりました("▽"*) アヒョ
そうしたら、少しだけ楽になったのか?
そんな中、berryさんから久しぶりのコメントが来ましたので、ブログ再開っちゅ~ことで?

と、まぁ話は\\( ̄∇ ̄)コッチニ( ̄∇ ̄)//オイトイテ~

ただいまダフィさん家、外壁塗装工事の真っ最中
DSC_0134.jpg

DSC_0135.jpg
ちょっと良くわかりませんが、嫁ちゃまの意向でアンダルシア風にしたい!(゚∇゚ ;)エッ!?とかでがらりと塗装色を変えております。もともとは右側のお家の色だったんですけどね?

ただ予想外だったのが、、、
DSC_0136.jpg
DSC_0138.jpg
致し方ないとはいえ、すべての窓を目張りされ、加えてエアコンの室外機も覆われて唯でさえ外気が取り込めない状況に加え、この秋の異常な暑さで家の中蒸し風呂状態ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

あと一週間ほどで工事も完了。
まだ一週間???ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まだまだ残業多く、加えて部下が一人会社に愛想つかして辞められてしまうという状況に、いつ更新できるかわかりませんが、皆さん見捨てないでくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でわでわ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

P.S.
DSC_0141.jpg
マリー「あたしたち元気ですわぁ」
リュック「だよ~」

二人は相変わらず元気です。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーのお誕生日]へ

~ Comment ~

こんばんは(^_-)-☆ 

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

残業続きで体も悲鳴をあげちゃうよね・・
まだまだ、お忙しいのかなぁ?
もう、ムリのきかないお年頃だもん(笑)
お大事にしてね(#^.^#)

マリーちゃんとリュックくんのお顔も見れて
嬉しかったよ~♪
コメもありがとね♪

良かった(^^) 

生きてた!(笑)
ストレス発散には、ストレスの元となっているところにガツンと言ってやるのが一番!
ドンドン言ってやれぇ~~~♪

お家、真っ白に生まれ変わるのね。
嫁ちゃまも気分転換でストレス発散~(^^)

リュックくん、マリーちゃん、しっかりダフィさんを癒すのだぞぉ~~!

NoTitle 

こんばんは~
今のところつかまってないよ~
東名はつかまりやすいから、中央使ってます(笑)
関越はよっぽどじゃないとつかまらないし(笑)

明日は埼玉からちょっと足を延ばして昭和記念公園近くまでドライブ予定♪
雨なのに~(笑)

今までずっとワゴンだったから
お初のセダンにしてみました♪
いつもトランクに頭ぶつけてます(笑)
トランクが深すぎて、奥に荷物が行っちゃうと届かないの!
でも、いうことなしの快適ドライブです♪
スポーツタイプ、内装もかっこいいの☆
この間も他のBMオーナーにほめられた♪
うれし♪

ではではまた~☆

あっ、お大事にね~
私、今年は割り切れたのか!
帯状疱疹もならなかったし、メニエールも難聴もボチボチです
ゆっくりしてくださ~い!
健康第一だよね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーのお誕生日]へ
