スポンサー広告


 ←さぁ!食べるどぉー(^o^)! →あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [さぁ!食べるどぉー(^o^)!]へ
  • [あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??4

 ←さぁ!食べるどぉー(^o^)! →あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~
ども、ブフォンです。

すんませ~んm(__;)m久しぶりに自宅パソを動かしました~(>_<)
コメント入れてくれた方々、ほんとコメ返し遅くなってしまい、申し訳ありません<(__)>

とうことで、話はかわりまして~

DVC00026.JPG
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
すんばらすぃーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
過去最高の出来でっす!(^^v
色、つや、形申し分ナッシング!(ちと小さいけど、、、)
自画自賛とは、こういうことか?(^^ヾ

・・・で、さっそくおねだりビーム放出のマリー
DVC00024.JPG
マリー「パパッ!ちょうだいちょうだい!」

・・・目でほしいと訴えるリュック
DVC00025.JPG

はいはい、約束だからね。ちゃんとあげるよ。
DVC00028.JPG
ということで、今回もいつものようにリンゴにヨーグルトをぶっかけ、その上にイチゴをトッピング~d(* ̄o ̄)

DVC00027.JPG
マリー、リュック「いっただっきま~す」

DVC00029.JPG
マリー「ぱくぱくぱく」
リュック「むしゃむしゃむしゃ」

先に食べ終えたリュックは、マリーのイチゴに手を出そうとしますが・・・
DVC00030.JPG
リュック「マリーちゃん、これもらっていい?」
マリー「これあたしのよ!」
がるるる~と唸るマリー

DVC00031.JPG
マリー、リュック「パパ、ご馳走様でしたぁ~」
満足げな表情です。(*^^*)よかったよかった。

おおっと、自分の分忘れてた。
いやいや、はじめってっすわ、イチゴらしい味がしたの・・・
って、今までどんなんやったんやね~んヾ(^^;オイオイ

ということで、今シーズンのイチゴ試食リポートはこれにて終了。
で、来シーズン何とかおいしいイチゴをたくさん実らせるため、これから思案します。

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [さぁ!食べるどぉー(^o^)!]へ
  • [あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~]へ

~ Comment ~

Re:いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??4(07/06) 

こんにちわ
マリーちゃんもリュックくんも可愛く待てして、
から”いただきま~す”ですね。
美味しそうですね。
マリーちゃん、それは怒っちゃいますよね。
リュックくん、怒られちゃいましたね。

Re:ぐりぃ~んさん 

マリーもリュックもこういうときだけはお行儀よくします。(TT)
リュックはいつも食べてるマリーニちょっかいかけては、怒られてます。(^^ヾ
こまったもんで\(´`)/ふっ・・・

こんばんは^^ 

マリー(私の名前みたい)ちゃんもリュック君も可愛いですね
苺美味しかった
また苺が出来たら
パパさんからもらおうね
来年か~~~

Re:mari♪mari♪さん 

mari♪mari♪さん
あ・・・入れ違いましたね(笑)
さきほど、mari♪mari♪さんのとこにコメ入れてきました。(^^ヾ

ちょっと栽培方法で考えてるのがあるので、それを試してみたいな?と思ってます。
来年は、マリーとリュックのために、もっとおいしいイチゴをたくさん作るぞ(^o^)!

Re:いちご、、、で・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!か??4(07/06) 

マリーちゃんも、リュックくんも
『おいしかったよ!』って
満足なお顔してるゥ~(*^_^*)
おいしかったね~
もっとちょ~だい!って聞こえてきそう(笑)

Re:ohちゃん8384さん 

そうですね、ほんとうはもっと食べさせたいのですが
いつも1回の収穫量が取れるのが2~3つ程度・・・
それが悩みの種でして、、、
ですんで、いま来年に向けてどうやれば一度にたくさん収穫できるか、検討中です。
こうご期待!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [さぁ!食べるどぉー(^o^)!]へ
  • [あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~]へ
