スポンサー広告


 ←あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~ →びみょ~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~]へ
  • [びみょ~]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あち~(>_<)

 ←あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~ →びみょ~
ども、ブフォンです。

あついです・・・

朝10時にはや30℃突破!(>_<)

でも、夏本番と思いきや、こちらはまだ梅雨明けではないんですね~

DVC00042.JPG
マリー「あついよ~」
暑さが大の苦手マリーは、お気にのアルミプレートの上で朝からダウン、、、

ところが、マリーがプレートから離れた隙に・・・
DVC00044.JPG
リュック「お~・・・なんだかひんやりして気持ち良いぞ~」
リュック、プレート占領(^^;

ところがところが、今度はブフォンさんが扇風機から離れた隙に・・・
DVC00043.JPG
リュック「お~・・・なんだか風が涼しくて気持ちいいぞ~」
リュック扇風機独占・・・
こ、、、こやつ。。。

あまりにもあついので、仕方なしに・・・
DVC00045.JPG
おやつに、冷たいヨーグルトとワン用クッキー乗せて、マリーとリュックに与えました。

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~]へ
  • [びみょ~]へ

~ Comment ~

Re:あち~(>_<)(07/14) 

こんばんわ
家にもアルミプレートがあるんですが、不好評で誰ものらない苦笑
今は、片付けてしまったのですが、水の容器の置き場になっておりました。
マリーちゃんとリュックくんみたく、活用してくれていたら今の時期、取り合いだっただろうに・・・笑

Re:ぐりぃ~んさん 

ぐりぃ~んさんおはようござます。
実は我が家はあともう1枚あるんです。
マリーはよく使ってくれるのですが、リュックが?
ところが、たま~にこうしてマリーがいなくなった隙にプレートに乗ってるという、、、
だったら、もう1枚のん使えYO~って(^^ヾ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あムシムシムッシムシ~ムッシッシ~]へ
  • [びみょ~]へ
