スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あち~(>_<) →アマルフィ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あち~(>_<)]へ
  • [アマルフィ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

びみょ~

 ←あち~(>_<) →アマルフィ
ども、ブフォンです。

先日、ある通販で一目ぼれして、思わず購入したミニバラ・・・
DVC00046.JPG
コーヒーオベーションといいます。
文字通り、コーヒーカラーのミニバラです。
めったに見ない色なんで、思わず「お?これ、ええやん?」ってな感じで思わず注文。
これが、5日前に到着し、いよいよ花を咲かせたんですが・・・
なんだかなぁ?
わかりますぅ?
ちょっと、びみょ~に色が・・・

あぁ、あついあつい・・・
今日もあつい。
DVC00047.JPG
ブフォンさんの肩を枕にしてネンネ中のマリー(-.-)z。z。z。z。。。。


目指させ!おしゃれなスローライフ?

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [あち~(>_<)]へ
  • [アマルフィ]へ

~ Comment ~

こんにちは^^ 

いつの間にかアップしてある
遊びに来ないから心配してましたよ

バラコーヒー色のはずだったの??
だとしたら本当に微妙ですね
もしかして色が変わっていくとか・・・

ブフォンさんの肩でネンネしたら・・・
よけいに暑いんと違う??
お互いに『アジィーーー』やな!!

Re:mari♪mari♪さん 

すみません、なんだかぁ~先週はホンと仕事でもぅめっちゃ!頭に来ちゃったことがあって、家帰ってきたらいいちこびたり(^^ヾの一週間でして、、、
そんなんで、まったくPC触らずでした・・・

このミニバラなんでしょね?
まぁ、とりあえず経過観察はしますけど・・・
土の配合間違えたのかな?もう少し、石灰足してみようかと思います、、、変化なかったらクレームつけよかな?(^^;

普段は、日中クーラーかけないんでアルミプレートでお休みしてるんですが、この日は朝から嫁さんと一緒に掃除でどたばたしてまして。
終わったら速攻でクーラーつけたんで、ちょうど風が当るところに横になってたので、それでマリーがやってきた、、、っていうことです。
でも退いてくれないんで、マリーがどかっ!といた部分だけ暑かったです。(>_<)

http://blog.goo.ne.jp/canacha/ 

確かに!
写真とかなり色が違う・・・。>バラ
でも、コレは写真の方に偽りアリ! かも?
マリーちゃん、気持ち良さげですね。

Re:びみょ~(07/15) 

こんにちわ
ぴんくと赤の中間?の色のバラですね。
綺麗は綺麗ですが、お好みはコーヒー色だったんですよね?

マリーちゃん、凄く可愛くおねんね!!

Re:びみょ~(07/15) 

コーヒー色ではないですが きれいな色ですね♪
でもコーヒー色と思って買ったのだから コーヒー色に咲いたのも見てみたいですよね。
何が原因なんでしょうね。。。

マリーちゃん気持ちよさそうに寝ててかわいいですね☆

http://hiro-love-kumi.a-thera.jp/ 

こんにちは。
先日はコメントありがとうございます!
早速?遊びにきました。

コーヒー色のバラなんてあるんですね。
初めて聞きました。
お花の管理って、難しいんですよね?
先日私は紫陽花で玉砕です・・・(ーー;)

マリーちゃんの寝姿可愛いですね♪

関係ないですが、ブフォンさんというのは、
ユーベのキーパーさんからですか?
気になったので聞いてみました(笑)

Re:ぱでぃんとんさんへ 

ぱでぃんとんさん
>確かに!
>写真とかなり色が違う・・・。>バラ
>でも、コレは写真の方に偽りアリ! かも?
>マリーちゃん、気持ち良さげですね。
-----
やっぱり、ぱでぃんとんさんもそう思いますか?
う~ん、なにかコツがあるのか、土のバランスがよくないのか?
とりあえず、今別のつぼみが出てきたので、それで様子見ようかな・・と?
はい、この時は気持ちよく寝てましたよo(^^)o
おかげで、私は肩こりが・・・ま、いいか。

Re:ぐりぃ~んさん 

ぐりぃ~ん0959さん
>こんにちわ
>ぴんくと赤の中間?の色のバラですね。
>綺麗は綺麗ですが、お好みはコーヒー色だったんですよね?

>マリーちゃん、凄く可愛くおねんね!!
-----
そうですね、色的にはぐりぃ~んさんのおっしゃるよな感じです。
なんとなく、赤ではなく朱色?のような、、、
まぁ、次のつぼみが出てきたんで、それがどんな色になるのか様子見てるとこです。

マリー可愛いでしょ(*^^*)
ソファで一緒に寝てるときはいつもこんなんです。
ま、パパッ子ですから。。。

Re:ちぇろママさん 

ちぇろママ4413さん
>コーヒー色ではないですが きれいな色ですね♪
>でもコーヒー色と思って買ったのだから コーヒー色に咲いたのも見てみたいですよね。
>何が原因なんでしょうね。。。

>マリーちゃん気持ちよさそうに寝ててかわいいですね☆
-----
こんばんは、ごぶさたしてます。

綺麗な色ではあるのですが、う~ん・・・でも、やっぱりコーヒー色を期待していたので、ちょっとがっかり・・・みたいな?
来た当初からあった蕾が咲いたので、今植え替えてから出来た蕾で様子見ています。ポットの土がなじんでいないっていうのもあるのかな?と思いますので。

はい、このときのマリーは気持ちよさそうにしていました。
でも、私は・・・
起こさないよう、辛抱してました。(^^ヾ

Re:LOVEママさん 

LOVEママさん
>こんにちは。
>先日はコメントありがとうございます!
>早速?遊びにきました。

>コーヒー色のバラなんてあるんですね。
>初めて聞きました。
>お花の管理って、難しいんですよね?
>先日私は紫陽花で玉砕です・・・(ーー;)

>マリーちゃんの寝姿可愛いですね♪

>関係ないですが、ブフォンさんというのは、
>ユーベのキーパーさんからですか?
>気になったので聞いてみました(笑)
-----
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。<(__)>

めずらしいでしょ?でしょ?
なんで、思わず買っちゃった、、、なんですけど。
ちょっと期待した色と違うので、がっかり(TT)
ただ、今咲いているのが、最初から蕾がついていたので、植え替えた土になじんでいなかった?ッてのも考えられるので、植え替えてから蕾が出来たのがあるので、それに期待してます。

ちなみに、LOVEママさん・・・
正解!o(^^)o

でも、、、実はサッカーはたまにしか、、、(^^;
すみませ~ん。m(__)m

これからは、マリー、リュックともどもよろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あち~(>_<)]へ
  • [アマルフィ]へ
