スポンサー広告


 ←びみょ~ →泣くなリュック


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [びみょ~]へ
  • [泣くなリュック]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

アマルフィ

 ←びみょ~ →泣くなリュック
ども、ブフォンです。

今日、久々の土曜休みでゆっくりの~んびりしたかったのに、嫁さんに織田裕二の今日公開の映画、アマルフィを見に無理やり大阪市内に連れて行かれまして・・・(^^ヾ

まぁ、感想から申しますと、、、

ストーリーしゃべっちゃうとまだ見てない人は、つまんな~い。。。になるのでいいませんが、やっぱ織田裕二がやると、あぁこうなんだな~・・・ってな?うん。
結局、最後あたりはぐぐっ!っと前のめりに見入ってしまう、ってな?
しかたないですなぁ・・・
ブフォンさんのライバルなんですからぁ~ バシッ!(>_<)\(^^ヾコラッ!
つまり、華やかで、豪華で、きらびやかで・・・この辺はオールイタリアロケからなんでしょうね?あと、サラ・ブライトマンのおかげ、、、
で、からっとして、重くなくて、スリリング・・・ま、この辺は織田裕二の魅力から、ですか?
なんにしても、見て損はないです。

で、その帰りのこと・・・

ある場所へ立ち寄って、地下街を歩いていたとき、、、

あるところで、なんとな~く気になる香りが・・・

この香り、、、ブフォンさんがめっちゃ好きな香り・・・あぁ癒される~っていう香り。。。

あたりを見回していると、とある画材屋さんの中で目に入ったのが、、、
DVC00048.JPG
京都松栄堂の銘香、芳輪。これは、堀川という種類になります。

ブフォンさんこれとの出会いは、3年前?に嵐山へ遊びに行ったとき、とあるお店の前でふわぁわぁ~~~~~~~んと雅な甘い香りに引かれ、お店の人に尋ねたらこのお香であることを教えられました。
で、まぁ一応ネットショップでもあるのですが、使い終えてからなんとなく機会がなかったのですが、またまた香りを嗅いでしまって、即買い!みたいな、、、

西洋風のアロマもいいですが、やっぱ日本人ですから。
いいですよ~別に炊かずに置いているだけでも、京都の香りがお部屋に漂いますから(^^)v
ワンちゃんのいるお部屋に置いてみて下さい。お勧めです。

ポチッ!とワンクリック↓


あぁ、なんとなく今日は和洋折衷アマルフィ?

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [びみょ~]へ
  • [泣くなリュック]へ

~ Comment ~

こんばんは^^ 

お香の香りはいいですよ
日本に生まれてよかったと思います
・・・お香に気がつかなかった
ワンコ臭いのどうしようかと思っていたんですよ
お掃除頑張っても臭います
お香試してみましょう
ありがとう(〃^_^〃)ゞ

Re:mari♪mari♪さん 

>お香の香りはいいですよ
>日本に生まれてよかったと思います
そうですよね~。ほんとこのよさって、日本人でしか味わえない、みたいな・・・

>・・・お香に気がつかなかった
>ワンコ臭いのどうしようかと思っていたんですよ
>お掃除頑張っても臭います
>お香試してみましょう
>ありがとう(〃^_^〃)ゞ
はい、ぜひぜひ試してください。このお香は、ほんと焚かなくても、箱から出さなくても香りがお部屋中にするので、スーパーで売ってるような芳香剤なんか比べ物にならないです。
焚けば癒しになる、まるで京都に行ってるような妄想・・・
いやいや(^^;錯覚に陥りますから~(^^)v

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [びみょ~]へ
  • [泣くなリュック]へ
