スポンサー広告


 ←アマルフィ →世紀の天体ショー!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [アマルフィ]へ
  • [世紀の天体ショー!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

泣くなリュック

 ←アマルフィ →世紀の天体ショー!
ども、ブフォンです。

なんですかね~全然梅雨あけませんね~(TT)
っていうか、まるで南の島にいるみたいにザーって降って止む?みたいな・・・
なんだか、山口のほうでは大きな土砂災害もあったみたいで、、、
被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます<(__)>

DVC00034.JPG
マリー「つまんな~い」
リュック「パパお散歩行こうよ~」
雨が続きお散歩がいけずにご不満のマリーとリュック・・・

ところが、今日は昼過ぎに止んでくれたので、夕方ぱらっときましたけど、急ぎお散歩いけました・・・
DVC00035.JPG
お散歩に行けて、ちょっとうれしそうなマリーとリュック

しかし、この三日間ほとんどお散歩行けてなかったので、やや体力があまっていたのか、ロープをボール状に巻いたおもちゃを取り合い始めた、マリーとリュック。
ボールに喰らい付いて離さない、すっぽんリュック・・・と、ボールを奪う機会をうかがうマリー(^^;
DVC00036.JPG

そして・・・一瞬の隙をつき、、、
DVC00049.JPG
まさにこの瞬間マリー、リュックからボールを強奪(>_<)

DVC00050.JPG
リュック「ぱぱぁ、マリーちゃんにぼーる獲られちゃったよ~(T_T)」

泣くなよ、男やろ・・・ほんまにもぅ┐('~`;)┌

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [アマルフィ]へ
  • [世紀の天体ショー!]へ

~ Comment ~

http://blog.goo.ne.jp/canacha/ 

表情がすごくイイ!
つまらなそ~な顔、嬉しそうな顔、ちょっと情けない顔。。。
ブフォンさん、名カメラマンやね!

こんばんは^^ 

梅雨明けしませんね
明けたという情報はあるのですが・・・
続いています・・ザンザン降りが今も降ってます

ワンズ達も不満が溜まってしまいますよね
マリーちゃんとリュックちゃんの表情は何とも可愛いですね

Re:泣くなリュック(07/21) 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

そちらも雨ですかァ~~~(>_<)
梅雨が無いと言われているこちらも
愚図ついたお天気が続いていまァ~す^_^;

リュックくん、取られちゃったのね~
ウチの仔達も、寝ていたかと思うと
バトルが始まるのよね(゚ー゚;Aアセアセ

Re:泣くなリュック(07/21) 

マリーちゃんの、躍動感あふるる、輪郭のわからない写真 とリュックくんの「とられちゃった~」って顔が、すごく!いい!ですね。。。

二匹いると、楽しそうですね~。。。
わらびも遊んでほしいな~。。。

Re:ぱでぃんとんさん 

>表情がすごくイイ!
>つまらなそ~な顔、嬉しそうな顔、ちょっと情けない顔。。。
>ブフォンさん、名カメラマンやね!

ありがとうございます。
ただ、あの~・・・名カメラマンぶりを発揮できるのが、リュックの情けないところを撮るところだけでして、、、(^^ヾ

-----

Re:mari♪mari♪さん 

>梅雨明けしませんね
>明けたという情報はあるのですが・・・
>続いています・・ザンザン降りが今も降ってます

あぁ、そちらはザザ降りですか・・・
ということは、今日の日食はそちらでは見られなかったのですね?

>ワンズ達も不満が溜まってしまいますよね
>マリーちゃんとリュックちゃんの表情は何とも可愛いですね

ほんと、雨ばっかりで不満だらけです。
早く梅雨が明けるといいのに、、、
でも暑いのはいや~ by。マリー

Re:ohちゃん1011さん 

>☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>そちらも雨ですかァ~~~(>_<)
>梅雨が無いと言われているこちらも
>愚図ついたお天気が続いていまァ~す^_^;

ほんとに、いつになったら梅雨が明けるのでしょうか?
明日はちょっと雲が取れるみたいですが、また日曜は雨模様みたいで・・・(TT)

>リュックくん、取られちゃったのね~
>ウチの仔達も、寝ていたかと思うと
>バトルが始まるのよね(゚ー゚;Aアセアセ

あはは、そうですよね。ウチのワンズも突然バトル始めては、静かにしなさい!って怒られてますよ。(^^;

Re:蕨姫さん 

>マリーちゃんの、躍動感あふるる、輪郭のわからない写真 とリュックくんの「とられちゃった~」って顔が、すごく!いい!ですね。。。

お褒めいただいてありがとうございます。<(__)>
特に、リュックの情けな~い表情を撮るのが得意でして・・・(^^ヾほんとは、もっとうれしそうなところをたくさん撮りたいんですけどね?

>二匹いると、楽しそうですね~。。。
>わらびも遊んでほしいな~。。。

まぁ色々と大変なことは多いですけど、でもそれはそれで楽しくて癒されて、ほんとよかったって思うことがたくさんありますから・・・
わらびちゃんと遊びたいですね?

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [アマルフィ]へ
  • [世紀の天体ショー!]へ
