スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←世紀の天体ショー! →もう直ぐ梅雨明け?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [世紀の天体ショー!]へ
  • [もう直ぐ梅雨明け?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

いつになったら梅雨が明けるのだろう?

 ←世紀の天体ショー! →もう直ぐ梅雨明け?
ども、ブフォンです。

いや~昨日大失敗こきました。
なにかというと、昨日ですね岸和田の花火大会がありまして、ブフォンさんが住んでる周辺地域では、唯一の花火大会なんですね?
で、我が家からも見えるんで楽しみにしていたのですが・・・

え~、その日は仕事が夜勤明けだったんですけど、そのあと会社の親睦ソフトボール大会に参加しました。
そして・・・試合中から全開!はい、缶ビール5本開けまして(^^ヾ
大会終了後の昼食でさらにビールジョッキ5杯(>_<☆)\( ̄ ̄)コラ
当然、帰り送ってもらって、家ついたら速攻で爆睡・・・気が付いたらすでに夜9時前で、花火終わってました(TT)

今日も雨が降るということで、おうちの中にいたマリーとリュック
DVC00062.JPG
マリー「なによ!」
リュック「エイッ!」
憂さ晴らし?にプロレスするマリーとリュック

DVC00060.JPG
・・・お?めずらしく、今日はリュックが優勢?(^^;

DVC00059.JPG
リュック「どうだ!マリーちゃんギブアップするか!」
マリー「まだまだよ!」
おお!リュックフォールに行ってます。

よし!カウントするぞ!ワン!ツー!、、、ん?
DVC00061.JPG
マリー「エイ!」
リュック「ギャフン!」
結局こうなるのね・・・(T_T)

でわでわ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [世紀の天体ショー!]へ
  • [もう直ぐ梅雨明け?]へ

~ Comment ~

Re:いつになったら梅雨が明けるのだろう?(07/26) 

ブフォンさんっお酒つよいんですね(*^_^*)
素敵な一日だったじゃないですか・・・
花火は残念だったけど・・・

マリーちゃんとリュックくん、雨でも楽しそうですね~。。。マリーちゃんつよいんだ(*^_^*)

Re:いつになったら梅雨が明けるのだろう?(07/26) 

こんばんわ
あら~残念ですね。
家も唯一、地元の花火大会が終わりました・・・

マリーちゃんとリュックくんのお遊び楽しそうですね。
マリーちゃんの勝率の方が高いんですか?
以外ですね。(*^m^*)

Re:蕨姫さん 


>ブフォンさんっお酒つよいんですね(*^_^*)
>素敵な一日だったじゃないですか・・・
>花火は残念だったけど・・・
蕨姫さんこんばんは~
いえいえ、強いのではありません。
ただ単に好きなだけです(^^ヾ
いつも調子こいて、家かえってえろえろ~(@_@)
で、奥さんにこっぴどく怒られる・・・という繰り返しです。。。

>マリーちゃんとリュックくん、雨でも楽しそうですね~。。。マリーちゃんつよいんだ(*^_^*)
はい、まぁやっぱりマリーは先住犬なんで。。。
っていうか、初めての注射のとき先生から「このこ気が強いよ・・・」と忠告うけたくらいで?
ちなみに、前にこのブログでマリーにやられてるリュックをアップしてますんで、、、
-----

Re:ぐりぃ~ん0959さん 


>こんばんわ
>あら~残念ですね。
>家も唯一、地元の花火大会が終わりました・・・
はい、残念でした・・・(TT)
4年前までは、もうひとつ花火大会があったんですけどね、、、不況のあおりでなくなちゃって、この日が家から見られる唯一の花火だったのにー!(TT)

>マリーちゃんとリュックくんのお遊び楽しそうですね。
>マリーちゃんの勝率の方が高いんですか?
>以外ですね。(*^m^*)
マリーはやっぱり家ではお姉ちゃんなんで。。。
先生からも気が強い・・・って言われてましたし(^^;
前にも、マリーにのされてるリュック(TT)のブログをアップしてますんで。。。でも、ホンとは仲良いんですよ。
-----

http://blog.goo.ne.jp/canacha/ 

おやっ。
花火は、残念。
って、わたくし、地元なのに、花火大会の日を忘れておりまして。。。
音に気付いて、慌てて家を飛び出して見に行きましてごじゃります。(^^ゞ
りんくうの花火は、無くなっちゃったんですか?
それにしても、家に2匹ワンコが居るって楽しそうでいいですね。

http://hiro-love-kumi.a-thera.jp/ 

花火の時期になると、夏やなぁ~と
改めて思う私です。
花火残念でしたね・・・
でも、それ以上にお酒を満喫ですね(笑)

うちは、もうすぐ淀川花火なんで、
行けそうなら連れて行こうかと思っています!
どんな反応をするのか、楽しみ♪

にしてもマリーちゃん、強い!!
前のリュックちゃんの、おもちゃを取られた顔、
なんとも言えないですね(^^;
LOVEも獣医さんに気が強いよ!と言われたので
この先どうなっていくのかやや心配です(笑)

ところで、よろしければリンクさせていただいても
いいですか?
マイペース更新ですが、お願いします。

Re:ぱでぃんとんさん 


>おやっ。
>花火は、残念。
はい、無念でした・・・唯一近くで見られるはなびだったのに・・・(TT)

>って、わたくし、地元なのに、花火大会の日を忘れておりまして。。。
え???

>音に気付いて、慌てて家を飛び出して見に行きましてごじゃります。(^^ゞ
だめじゃないですか、地元をないがしろにしちゃぁ(笑)
>りんくうの花火は、無くなっちゃったんですか?
はい、予算不足で・・・(TT)
2回奥さんと、マリーとリュックと一緒に見に行きましたよ(^^)v
お弁当作って、マット用意して何時間も前に場所取りして。噴水の近くでした。きれいでしたよ~

>それにしても、家に2匹ワンコが居るって楽しそうでいいですね。
多頭飼は大変ですけど、その分面白くて、癒されて・・・ですね?

Re:LOVEママさん 


>花火の時期になると、夏やなぁ~と
>改めて思う私です。
>花火残念でしたね・・・
>でも、それ以上にお酒を満喫ですね(笑)
はい、残念でした~(TT)
まぁ、夜勤明けで汗流してのど乾いてビール飲んじゃえば、こうなりますね・・・

>うちは、もうすぐ淀川花火なんで、
>行けそうなら連れて行こうかと思っています!
>どんな反応をするのか、楽しみ♪
おぉ!淀川がみられるんですか!
いいなぁ~。
でも、いきなり近くで見るとかえって音にびびってしまうんで、ちょっと離れたところから見られてほうがいいですよ~

>にしてもマリーちゃん、強い!!
>前のリュックちゃんの、おもちゃを取られた顔、
>なんとも言えないですね(^^;
>LOVEも獣医さんに気が強いよ!と言われたので
>この先どうなっていくのかやや心配です(笑)
はい、始めて注射したときに言われました・・・
「この子泣かないね。普通はキャンって泣くんだけどね。」って(TT)

>ところで、よろしければリンクさせていただいても
>いいですか?
>マイペース更新ですが、お願いします。
いえいえこちらこそです。<(__)>
今後ともよろしくお願いいたします。
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [世紀の天体ショー!]へ
  • [もう直ぐ梅雨明け?]へ
