スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いつになったら梅雨が明けるのだろう? →お知らせ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [いつになったら梅雨が明けるのだろう?]へ
  • [お知らせ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

もう直ぐ梅雨明け?

 ←いつになったら梅雨が明けるのだろう? →お知らせ
ども、ブフォンです。

きょうもきょうとてなにもない、おだやかなひ・・・

っていうか、貴重なたった一日の休みなんで~(TT)

今日は朝起きたら、乾いた北風が吹いてちょっぴり涼しげな一日・・・

DVC00063.JPG
マリー「すやすや~」

DVC00065.JPG
リュック「ぐーぐー」
ちょっと朝早く起きてお散歩したんで、ソファで二度寝(^^ヾ
今日は心地よい風がきてアルミプレートも必要なかったみたいで・・・

それにしても、リュックはなぜにわざわざ狭い隙間に潜り込で寝る?

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [いつになったら梅雨が明けるのだろう?]へ
  • [お知らせ]へ

~ Comment ~

Re:もう直ぐ梅雨明け?(07/30) 

ブっっぶふぉんさんっ 

男の人だったんですねっ(゜o゜)
気づくの遅すぎですか?

気をとりなおしてっ これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

Re:蕨姫さん 

>ブっっぶふぉんさんっ 

>男の人だったんですねっ(゜o゜)
>気づくの遅すぎですか?

>気をとりなおしてっ これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
わはははっ!
じつは、何を隠そう・・・って、別に隠してはいないですが(^^ヾ
れっきとしたオ・ト・コ(*^^*)ウフッ(注 モーホーではありません。奥さんいますしぃ)
これからもよろしくお願いします。<(__)>

こんばんは^^ 

ブフォンさん・・・男の人・・・私は知ってました
女性だと思っていた人が実は男性・・・焦りますよね
私も有りましたo(=¬ェ¬)o

しかし美味しそうな大根ですね。。。?

暑くないですか
ニャンピにくっかれても暑いですよ

・・・リュック君鼻くすぐったくないんでしょうか

Re:mari♪mari♪さん 


>ブフォンさん・・・男の人・・・私は知ってました
>女性だと思っていた人が実は男性・・・焦りますよね
>私も有りましたo(=¬ェ¬)o
あぁ、そうそう以前、化粧したら女性に見える、といわれたことはありましたよ?
かれこれ20年前の話ですが(^^ヾ

>しかし美味しそうな大根ですね。。。?
なんだったかな?何かのテレビで、ロースト前の鶏みて、あ?リュック、、、ってつぶやいたら、嫁さん大うけでした。

>暑くないですか
>ニャンピにくっかれても暑いですよ

>・・・リュック君鼻くすぐったくないんでしょうか
今日はほんと心地よかったですよ。。。
秋ちゃうか?って思うくらいでしたか?
そうそう、このあと目を覚ましたら、二匹ともパッカリン状態でした。
やっぱ、鼻くすぐったかったんでしょうかね?(^^ヾ
-----

Re:もう直ぐ梅雨明け?(07/30) 

( ゚▽゚)/コンバンハーーー♪

わァ~本当だァ~
プロフ見たら男性ですね~^_^;
勝手に女性の方だと思ってましたよ(笑)

ウチの仔たちも、くっついて寝てま~す(^_-)-☆
暑いんだけど、それがまた愛おしい???
エアコン付ければ、まーいっかァーーー
(⌒∇⌒)キャハハハ!!

Re:もう直ぐ梅雨明け?(07/30) 

マリーちゃんとリュックちゃんのすやすや安らかな寝顔、めっちゃかわいい!!マリーちゃん目をつぶっててもお目め大きいってわかりますねぇ。
それにしても立派なおみあしですっ!!
もしや鍛えてる?!

こんばんは^^ 

美味しそうな大根とは・・・リュック君ではないのです
・・・それは・・・ブフォンさん・・・あなたの・・・ギャハハ足です

http://hiro-love-kumi.a-thera.jp/ 

2ワンとも、引っ付いて可愛いですね~~☆
それぞれが違う場所で引っ付いているのが
またいい感じです(笑)
ダックスってホント隙間好きですよね・・・
LOVEもよく、何でこんなとこに!!という
鼻先を押し当てて入ってこようとしますよ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [いつになったら梅雨が明けるのだろう?]へ
  • [お知らせ]へ
