スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お知らせ →日本一!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [お知らせ]へ
  • [日本一!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お待たせしました。

 ←お知らせ →日本一!
ども、ブフォンです。

本日、お金返す当てがないのに、無理やりローンでPC買っちゃいました。(^^;

いぁ~、ええっすわ・・・前のPC、メモリー256MBだったんで、立ち上げまでに10分はかかりましたからね(TT)
今は、サクサク!っと起動します。うれし~o(^^)o

ということで、つい先ほどセットアップ完了し、本日より復帰です。

一応、マリーとリュックからごあいさつ。
マリー「皆さんまた今日からよろしくね!」
リュック「おやつくれるのか?」

・・・リュックさんまた何か勘違いされておられるようですが、、、
とりあえず、今後も変わりなく、よろしくお願いいたします。<(__)>

でわでわ

P.S.
前回、前々回の日記でコメントをいただきましたが、このような事情でコメ返しできなかったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。。。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [お知らせ]へ
  • [日本一!]へ

~ Comment ~

Re:お待たせしました。(08/07) 

買っちゃいましたか。。。

うれしくって更新しまくっちゃいそうですね(^o^)

マリーちゃんとリュックくん ラブラブな感じ~。
いいなあ~。。。

Re:蕨姫さん 


>買っちゃいましたか。。。

>うれしくって更新しまくっちゃいそうですね(^o^)
はい、買ってしまいました(^^)v
もぉ~はっきりいって、前回のPCはほんと電源入れてネットできるまで10分かかりましたからね。
今度のはすごいっすよ!
なんと!FULLHDにBrディスク(>_<)
・・・お金返せるでしょうか?(^^;
>マリーちゃんとリュックくん ラブラブな感じ~。
>いいなあ~。。。
マリーとリュックは仲良しさんです。
特に、リュックが心を許してるのはマリーだけじゃないですか?
多頭飼いもいいもんですよ?
-----

NEWパソコン、いいなぁ~~ 

おNEWって、なんだかいいですよね!!
羨ましい~~
遅いと、イラってきちゃいますし(笑)
そんな私は、現在NEWカメラを物色中です(笑)
LOVEが綺麗に撮れるコンデジが欲しい!!
これは、必要経費ですよ(笑)


Re:LOVEママさん 


>おNEWって、なんだかいいですよね!!
>羨ましい~~
>遅いと、イラってきちゃいますし(笑)
>そんな私は、現在NEWカメラを物色中です(笑)
>LOVEが綺麗に撮れるコンデジが欲しい!!
>これは、必要経費ですよ(笑)

またまた、お互いワンゲル係数アップ!ですね。(笑)
ワンをとるのって難しいですよね~
まず、カメラ目線。地べたに這いつくばらなければいけない、、、
次にスピード。
ポーズとってくれないし、ちょこまかちょこまか?
きっといいのが見つかりますよ!
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [お知らせ]へ
  • [日本一!]へ
