スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お待たせしました。 →地震、おやつに、マリーとリュック


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [お待たせしました。]へ
  • [地震、おやつに、マリーとリュック]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

日本一!

 ←お待たせしました。 →地震、おやつに、マリーとリュック
ども、ブフォンです。

今日、嫁さんの実家のご家族を、近所にあるビアガーデンへご招待いたしました。

りんくうゲートタワーにある、ビアガーデン・パティオ

実は、ここはあることで日本一!

で、なにが?
DVC00067.JPG
わかりますか?
なんと!ビルの28階!そう、日本一高い所にあるビアガーデンでーす!\(^^)/

ちなみに、ここから関空の夜景が見られます。
こんな感じ、、、
DVC00068.JPG

飲み食い放題で、4千円!
本日のお会計、2万円。。。(TT)

くわしくはこちらへ
全日空ゲートタワー屋外ビアサロンパティオ28

一応、9月初旬まで?はやってます。
でも、地元唯一のビアガーデンなんで、この時期は席が取りにくいっす。
お盆過ぎたらどうかな?取りやすくなるかな?

ちなみに、今日ですね淀川花火大会があったんですね~
パティオから見えたんですね~
19:30から。。。ところが、嫁さん「食べ過ぎて気持ち悪い。帰ろ・・・」
19:25にチェックアウト~!(TT)
仕方なく、家から何とか見られましたので、蚊に刺されまくりながらも何とか見ました、、、
音はバンバンに聞こえてきたんですけどね?
こんな感じ
DVC00066.JPG
わかりますか?真ん中あたりにぼや~光っているのがそうです・・・

はぁ~、今年の花火観賞は、全滅・・・(TT_TT)

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [お待たせしました。]へ
  • [地震、おやつに、マリーとリュック]へ

~ Comment ~

ひさしぶり~~~^^ 

もっと無いですか?って白い蛇の写真?
他にも撮ったけどブレブレで失敗してしまいました
あれでよかったらあげるよ
お家に飾って

ビアガーデン飲んで食って満腹ね
飲めない私は食べるだけ
そしてウシガエルになって寝るだけ・・・なんだよな

Re:日本一!(08/08) 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

PC復活オメデト(^_^)∠※PAN!
良いですね~新しいPC(*^_^*)
ウチのPCもかなり重くて
毎日、冷や汗もんですよーーー^_^;

ビアガーデンですかァ~!
親孝行されたのですねーーーエライ(*^^)v
私もどこか行きたァ~い(*^_^*)

Re:日本一!(08/08) 

パティオすご~いぃっ!!

奥さんどんなに食べたんですか?(^_^;)

わたし 今実家に来てまして、昨晩近所の花火大会に行って、写真撮ったんですが、おんなじ写真になってしまいました・・・

ま いっか~ です。。。

高層ガーデン 

すごいですね~
そんなところにあるんですね。
景色が奇麗そう(^-^)
うちは近くだと阪神とかのデパートの屋上なんで
景色は野球中継かしらん(笑)

関係ないですが、我が家は本日りんくうアウトレットに
行ってました~
1日違いですね~
雨で大変でしたが・・・(-_-;)

Re:日本一!(08/08) 

ビアガーデンはOL時代に行ったことがあるくらいで あまりいろいろなところは知らないのですが 28階にあるなんてすごいですよね。
眺めもいいし!!
蚊は全然あがってこれないし~
花火がそこでみれなかったのは残念。
でも素敵な親孝行ができてよかったですね☆

Re:mari♪mari♪さん 

mari♪mari♪さん
>もっと無いですか?って白い蛇の写真?
>他にも撮ったけどブレブレで失敗してしまいました
>あれでよかったらあげるよ
>お家に飾って

ありがとうございます。<(__)>
あとで、メッセージ送りますね~♪

>ビアガーデン飲んで食って満腹ね
>飲めない私は食べるだけ
>そしてウシガエルになって寝るだけ・・・なんだよな
飲めないですか~残念、、、(TT)
ウシになったらだめですよ?
あ。。。カエルでした(^^ゞ。
ちなみに、この日私は運転手のため、食うだけでした・・・
-----

Re:ohちゃん1011さん 

>U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>PC復活オメデト(^_^)∠※PAN!
ありがとうございま~す

>良いですね~新しいPC(*^_^*)
>ウチのPCもかなり重くて
>毎日、冷や汗もんですよーーー^_^;
そうですか、、、一刻も早くバックアップとって、メモリーの容量あげないと?ですよ・・・
特に、砂金のウィルス対策ソフトは、結構メモリー食って、PCがパスン・・・と行く原因になりやすいんで~

>ビアガーデンですかァ~!
>親孝行されたのですねーーーエライ(*^^)v
>私もどこか行きたァ~い(*^_^*)
夏はビアガーデン!(^^ゞ
今週は高速1000円で行き放題ですから、どこか連れてってもらうといいですね?
-----

Re:蕨姫さん 


>パティオすご~いぃっ!!

はい、ここは唯一全国に誇れる場所なんです。!(^^)!

>奥さんどんなに食べたんですか?(^_^;)

かなり食べましたよ~特に、ここの目玉はローストビーフ!二皿くらいお代わりしたんじゃないですか?
都合、4皿くらい?まぁ、揚げもんが多かったんでね?それでかもです?

>わたし 今実家に来てまして、昨晩近所の花火大会に行って、写真撮ったんですが、おんなじ写真になってしまいました・・・

>ま いっか~ です。。。
花火の写真は難しいですよね~
コツを教えてほしいです。
そうそう、蕨姫さんキリ番2,500!ゲットですよ!
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました<(__)>

-----

Re:LOVEママさん 


>すごいですね~
>そんなところにあるんですね。
>景色が奇麗そう(^-^)
>うちは近くだと阪神とかのデパートの屋上なんで
>景色は野球中継かしらん(笑)

大阪のビアガーデンといえば、阪神デパートの屋上!
実は、まだ行ったことないんです(TT)
一度は行きたいと思ってはいるのですけど・・・

>関係ないですが、我が家は本日りんくうアウトレットに
>行ってました~
>1日違いですね~
>雨で大変でしたが・・・(-_-;)
あら?こちらにいらしてたんですか?
ということは、LOVEちゃんも?
しかも雨・・・って、この日確か結構雨きつかったんじゃ?
また、来る機会あれば教えてくださいね~
その時は、我が家のワンズと一緒にお散歩しましょう!
-----

Re:ちぇろママ4413さん 


>ビアガーデンはOL時代に行ったことがあるくらいで あまりいろいろなところは知らないのですが 28階にあるなんてすごいですよね。
>眺めもいいし!!
>蚊は全然あがってこれないし~
>花火がそこでみれなかったのは残念。
>でも素敵な親孝行ができてよかったですね☆
ごぶさたしてます。
そうですかぁ、最近は行かれてないのですね?
ここは、お酒だけじゃなく、ジュースにウーロン茶も飲み放題!メニューも子供さんが楽しめるものもかなりあるので、一度来ていただきたいです。
きっと楽しめますよ(^^)v
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [お待たせしました。]へ
  • [地震、おやつに、マリーとリュック]へ
