スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日本一! →お墓参り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [日本一!]へ
  • [お墓参り]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

地震、おやつに、マリーとリュック

 ←日本一! →お墓参り
ども、ブフォンです。

いや~、今朝の地震にはびっくりしましたね~(>_<)
なんでも、東海地震の想定される震源域にあったらしく、もしかして!って感じでしたが、どうやら繋がりはないみたいで、まずは一安心・・・
といってますが、実はこの時間グーグー寝ていたりして(^^ゞ

本日、朝のお散歩が雨で行けなかった(っていうか、今年の夏は雨が多い・・・)ため、近くのペットショップにておやつを買ってマリーとリュックに与えました。
DVC00074.JPG
ブフォンさんお得意(^^ゞのヨーグルトぶっかけシリーズ。
本日は、特別サービス、ストロベリーヨーグルトに、バナナクッキーつき!

DVC00073.JPG
マリー「パパ、いつもありがと~」
リュック「おやつ、おやつ!はやくたべた~い!」

で、いつものようにぱくつくお二人さん。。。
しかし!今回は、なぜか?マリーの食べるペースが速く、ほぼ同時に食べ終えました。

それに気付かないリュックさん
DVC00071.JPG
リュック「マリーちゃん、おやつちょうだ~い!」
マリー「いいわよ~、もうないけどぉ(^^♪ 」
リュック「あ~ほんとだ!マリーちゃんいじわる~(TT)」
いつもは、リュックがちょっかいかけると、マリー怒るのですが、今回は食べきった後なんで
ちょっと、意地悪されたみたいです。

DVC00070.JPG
マリー「パパ、ごちそうさま!」
リュック「パパぁ~、マリーちゃんいじわるするよ~」

・・・リュック、すねてます。。。(^^ゞ
はい、はい、また今度ね。

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [日本一!]へ
  • [お墓参り]へ

~ Comment ~

Re:地震、おやつに、マリーとリュック(08/11) 

こんにちわ
ご無沙汰しております。
メッセージありがとうございます。
お気遣い、暖かいお言葉ありがとうございます。

地震凄かったですよね。

マリーちゃんとリュックくん美味しそうですね。
じゃなく、美味しかったんですね。
取り合いじゃなく、だまし合い?(-^〇^-)

Re:ぐりぃ~ん0959さん 


>こんにちわ
>ご無沙汰しております。
>メッセージありがとうございます。
>お気遣い、暖かいお言葉ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそです・・・
なにより、ぐりぃ~んさんがお元気なられて、あずきちゃんもぱいんちゃんも一安心じゃないですか?

>地震凄かったですよね。

そうですね・・・
これが、もっと大きな地震につながらなければいいんですけどね?

>マリーちゃんとリュックくん美味しそうですね。
>じゃなく、美味しかったんですね。
>取り合いじゃなく、だまし合い?(-^〇^-)
はい、特にマリーはイチゴには目がないですからね?
普段は、先にリュックが食べ終えて、マリーにちょっかい掛けて「がるる~」って怒られるんですが、今回はマリーもほぼ同時に食べ終えて・・・
ちょっとおもしろかったです(^^)

-----

Re:地震、おやつに、マリーとリュック(08/11) 

かわゆいっ。。。
ほんとにかわゆいっ。。。

マリーちゃんとリュックくんラブラブですね~(*^_^*)

うちのわらびは、こんなおしゃれなおやつを食べたことがありません(~_~;)

ちょっとおなかが弱いのが気になりますが、こんど作ってあげたいな。(*^_^*)

もちろんっ ストロベリーヨーグルトでっ(^・^)

Re:地震、おやつに、マリーとリュック(08/11) 

わァーーー(*^_^*)
ブフォンさんお手製のオヤツじゃないですか~
エライ(^^♪
マリーちゃんもリュックくんも
アッと言う間の完食ですね(*^^)v

ウチなんてお茶碗とお茶碗の間に私が入って
見張ってないと間違いなく
ガルルぅーーーどころじゃ済まないですよ^^;

Re:蕨姫さん 


>かわゆいっ。。。
>ほんとにかわゆいっ。。。

>マリーちゃんとリュックくんラブラブですね~(*^_^*)

>うちのわらびは、こんなおしゃれなおやつを食べたことがありません(~_~;)

>ちょっとおなかが弱いのが気になりますが、こんど作ってあげたいな。(*^_^*)

>もちろんっ ストロベリーヨーグルトでっ(^・^)
こんばんは~
う~ん・・・おしゃれ?おしゃれかな??
めっちゃてきとーですよ?(^^ゞ
そっか、、、わらびちゃんお腹弱いんですね(TT)
なんとか、わらびちゃんにあいそうなおやつみつかるといいですね?
それに比べて、我が家のワンズは・・・神経図太いから、何食べても平気です。(>_<)

-----

Re:ohちゃん1011さん 

>わァーーー(*^_^*)
>ブフォンさんお手製のオヤツじゃないですか~
>エライ(^^♪
>マリーちゃんもリュックくんも
>アッと言う間の完食ですね(*^^)v

>ウチなんてお茶碗とお茶碗の間に私が入って
>見張ってないと間違いなく
>ガルルぅーーーどころじゃ済まないですよ^^;
こんばんは~

いやいや、お手製じゃないですよ(^^ゞ
ふつ~にコンビニで売ってるヨーグルトに、ペットショップで買ったクッキーを乗せただけの、チョーてきと~なおやつですから。。。

あらら、ohちゃんさんところでは、まさしく戦争ですか?
大変そう・・・

-----

こんばんは^^ 

お二人さんお利口さんですね
ヨーグルト好きなんですか
オッピピさんは食べないんです
牛乳は飲むんですけど

http://blog.goo.ne.jp/canacha/ 

地震。
私も、まったく気付かず爆睡してました。(^^ゞ
マリーちゃんもリュックくんも、食べる前も食べた後もお行儀いいですね。
ランディ、食べる前は「くれくれビーム」出しますが、食べ終わった後は、こちらを見向きもしません。
現金なヤツです。^_^;

http://hiro-love-kumi.a-thera.jp/ 

こんにちは!
私も地震に気が付かず、爆睡していた1人です(^^;
パパに起こされましたが・・・

2ワンともホントお行儀がいいですね!
お手製デザート、美味しかったんだろうね!!
でも、最後のリュックちゃんが拗ねてる顔、
一番可愛いかも(笑)

↓の話ですが、
大きな買い物=りんくうアウトレットなんで、
また行く時は声かけますね!!
ただ、結構思い立ったら即行動!!ですよ。うちは(笑)

Re:mari♪mari♪さん 


>お二人さんお利口さんですね
>ヨーグルト好きなんですか
>オッピピさんは食べないんです
>牛乳は飲むんですけど
お利口さんかどうかは、疑問符が?(^^ゞ
この二匹、なんでも食べます。が・・・
最近、苦手なものを発見!
どうやら、グレープフルーツはだめらしいです。
やっぱワンって、すっぱいのはだめなんでしょうか?
-----

Re:ぱでぃんとんさん 


>地震。
>私も、まったく気付かず爆睡してました。(^^ゞ
こっちは、震度2だったみたいですけどね?
んな朝早くおきてもね?なんてね(^^ゞ

>マリーちゃんもリュックくんも、食べる前も食べた後もお行儀いいですね。
>ランディ、食べる前は「くれくれビーム」出しますが、食べ終わった後は、こちらを見向きもしません。
>現金なヤツです。^_^;
一応、食べる前は待てさせて、実は食べ終えた後なんですが、床をとんとんと叩いて「ごちそうさまわ?」っといってこっちむかせてるんですね(^^ゞ
ちょっとずるい?


-----

Re:LOVEママさん 


>こんにちは!
>私も地震に気が付かず、爆睡していた1人です(^^;
>パパに起こされましたが・・・

あらら、LOVEママさんも爆睡組みでしたか(^^ゞ
気づきませんよね~朝早く起きてもね~

>2ワンともホントお行儀がいいですね!
>お手製デザート、美味しかったんだろうね!!
>でも、最後のリュックちゃんが拗ねてる顔、
>一番可愛いかも(笑)

実は秘密がありまして。食べ終えた後は無理やりなんですけど(^^;「ごちそうさまわ?」っていってこっち向かせてるんですよん(^^ゞ

>↓の話ですが、
>大きな買い物=りんくうアウトレットなんで、
>また行く時は声かけますね!!
>ただ、結構思い立ったら即行動!!ですよ。うちは(笑)
おお!たまにこちらへ遠征されてらっしゃるんですね?
わたしも、先日久しぶりにアウトレットモールへ行きましたけど、その近くのりんくう公園にはよくマリーとリュックを連れてお散歩行ってます。
もしかしたら、ばったりあうかも?

-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [日本一!]へ
  • [お墓参り]へ
