スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←地震、おやつに、マリーとリュック →今朝の出来事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [地震、おやつに、マリーとリュック]へ
  • [今朝の出来事]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

お墓参り

 ←地震、おやつに、マリーとリュック →今朝の出来事
ども、ブフォンです。

本日、ぶふぉんさん貴重な貴重な、たった1日のお盆休み・・・(TT)
明日は仕事ザンす~

んで、今日嫁さんの実家のお墓参りに、嫁さんと嫁さんのご両親と妹さんとで行きました。

ここでは、その帰り道いつもあるところに寄ります。
DVC00081.JPG
花とお菓子の工房「フランシーズ」
ここは、なんでも某TVのチャンピオンシリーズで優勝したパテシエさんが在籍したお店だそうで?
今回、ブフォンさんは季節限定に目をひかれ(^^ゞ何とかメロンのなんとか?を頼み、嫁さんとお義母さんは抹茶パフェ、お義父さんはチョコパフェを、妹さんはふつ~にケーキセットだったんですが・・・
チョコパフェでかっ!(>_<)
抹茶パフェもでかっ!(>_<)
チョコパフェ来た時は、思わず妹さんと二人で叫んでしまいました(^^;

おかげで、お昼ご飯腹いっぱいで何も食べずじまい・・・

そして、実家にご両親と妹さんを送り、家に帰ってくると。。。
DVC00080.JPG
マリー「パパ!どうしてあたしを連れてってくれなかったのよ~」
珍しく、マリーがむくれていました、、、

ということで、お詫びにおやつを・・・
DVC00079.JPG
でた!ヨーグルトぶっかけおやつ(^^ゞ

DVC00078.JPG
マリー「もう、しかたないわね・・・これで許してあげるわ。」
リュック「どうしたの?パパ?マリーちゃんになんかしたの?ま、いいけど。おやつおやつ」

ということで、これで勘弁したるわ!バシッ(>_<)\(^^)こらっ!

でわでわ

久方ぶりのおまけ
DVC00075.JPG
リュック、ご開帳(^^ゞ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [地震、おやつに、マリーとリュック]へ
  • [今朝の出来事]へ

~ Comment ~

Re:お墓参り(08/15) 

こんばんわ
お疲れ様です。
私は、自宅に帰られているご先祖様に昨日、お線香をあげてきました。

お昼かわりにもなってしまう、パフェ凄いんでしょうね。

マリーちゃん、どうしたの?
でも、おやつもらえてよかったね。

リュックくんも大の字ですね~

Re:お墓参り(08/15) 

▽・w・▽こんばんわんこ

でかパフェのお写真がないのが
残念(>_<)
見たかった(*^^)v
大きくても甘い物好きのブフォンさんは
勿論、完食ですよねーーー( ´艸`)ムププ

マリーちゃんとリュックくんは
おやつで見事にごまかされたのね(笑)

Re:ぐりぃ~ん0959さん 


>こんばんわ
>お疲れ様です。
>私は、自宅に帰られているご先祖様に昨日、お線香をあげてきました。

>お昼かわりにもなってしまう、パフェ凄いんでしょうね。

>マリーちゃん、どうしたの?
>でも、おやつもらえてよかったね。

>リュックくんも大の字ですね~
こんばんは~
そういえば、大好きなおばあさまが亡くなられてから、最初のお盆ですね。
お婆さまも久しぶりに顔を見られてほっとしてるんじゃないですか?

いや~ほんとにね、あのチョコパフェにはびっくりしましたわ・・・
量もすごかったし、高さにもびっくりでした、、、

マリーは、お義父さんが大好きで、あえば腰クネクネしますからね?
ブフォンさんちょっとジェラシー(*^^*)

-----

Re:ohちゃん1011さん 


>▽・w・▽こんばんわんこ

>でかパフェのお写真がないのが
>残念(>_<)
>見たかった(*^^)v
>大きくても甘い物好きのブフォンさんは
>勿論、完食ですよねーーー( ´艸`)ムププ

>マリーちゃんとリュックくんは
>おやつで見事にごまかされたのね(笑)
こんばんは~
そうなんです、あまりのでかさにあっけにとられ、気が付いたらぱくぱく食べ始めていまして(^^ゞ
とりあえず、ものはフランシーズのHPを参照していただいて、ここではその大きさをお伝えしますと?
推定直径10cm、高さ15cm、総重量7~8gくらいか?
まぁ、私は当然完食ですが(でも私のも結構量があった・・・)お義父さんは、やっぱ妹さんに少し分けてましたよ(^^ゞ

この二人はもう、おやつで簡単にごまかせます(^^;
らくちんらくちん(^^)v

-----

Re:お墓参り(08/15) 

こんにちは。

わたしも食べたいっです。。。
でかパフェ なんとかメロンのなんとか・・・

ご開帳~ 笑えますね。。。(*^_^*)
わらびもよくやってます(^_^;)

Re:蕨姫さん 


>こんにちは。

>わたしも食べたいっです。。。
>でかパフェ なんとかメロンのなんとか・・・

>ご開帳~ 笑えますね。。。(*^_^*)
>わらびもよくやってます(^_^;)
こんばんは~
食べに来てください!
ここは、花とお菓子・・・とあるように、お花屋さんでもあるんで、なかなか目を楽しませてくれますよん!
でも?たぶん、残しちゃうでしょう(^^ゞ
それくらい、ここのパフェすごいっす(>_<)
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [地震、おやつに、マリーとリュック]へ
  • [今朝の出来事]へ
