スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お墓参り →リュックが散歩中に夢中になるもの


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [お墓参り]へ
  • [リュックが散歩中に夢中になるもの]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

今朝の出来事

 ←お墓参り →リュックが散歩中に夢中になるもの
ども、ブフォンです。

今朝、お散歩していた時のことでした、、、

家の近くの緑地帯で、マリーが何やら勢いよくクンクンしだして急に駆け足になりまして?
と、フェンスの下になにやらいる予感、、、マリーも何かを見つけ、立ち止った瞬間・・・

「シャーーーーーーーーーーーーーーー」

うお!ヘビやん!!(>_<)

青大将でした。威嚇するように口を「ガッ!」と開けて、マリーに向かって飛びつかんばかりに頭を持ってきました・・・

マリーはというと、「きゃっ!」ってな感じで後方にジャンプ!

そして、リュックともどもじっ!とヘビをしばし凝視、、、

で、ブフォンさん。これは格好のブログネタ!っと思ったその瞬間、、、

あー!携帯充電中やったーーーーーー。。。。。.....(TT)

家に帰って、しばし反省_| ̄○_

一方のマリーとリュック・・・
DVC00083.JPG
マリー「パパ怖かったぁ」

DVC00082.JPG
リュック「怖いよ怖いよ。。。むにゃむにゃ」

ちょっと、お疲れみたいで・・・
ブフォンさんも、ちょっとびっくりでした。。。

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [お墓参り]へ
  • [リュックが散歩中に夢中になるもの]へ

~ Comment ~

Re:今朝の出来事(08/16) 

わァーーー(>_<)
ヘビに遭遇ですかァ~^_^;
私なら両脇にこの仔達抱えて
ダッシュしてるわ^^;
ブログネタ!にお写真残念でしたね~(+_+)


Re:今朝の出来事(08/16) 

青大将 こわかったですか(T_T)
夏は、ヘビやらゴキやら 怖いものがいっぱい出ますね・・・(+_+)

マリーちゃんお鼻に食いつかれなくってよかったですね。

大冒険の日でしたね。。。

Re:今朝の出来事(08/16) 

こんにちわ
かまれませんでしたか?
大丈夫ですか?

家の近所にもまだ、居ますよ。
最近は、あまり、居る場所に行かないのであれなんですが、数年前に行った時は、抜け皮がありました。
我が家にも居たらしいです。母談

Re:ohちゃん1011さん 

>わァーーー(>_<)
>ヘビに遭遇ですかァ~^_^;
>私なら両脇にこの仔達抱えて
>ダッシュしてるわ^^;
>ブログネタ!にお写真残念でしたね~(+_+)
こんばんは~
遭遇ですよ~びっくりですよ~(>_<)
まさか、こんな時期に家のすぐ近くに出てくるとは思ってみなかったですよ~
あの時の、蛇と対峙しているマリーとリュックの状況は・・・ほんと、なんでこういう時に限って携帯充電切れなんでしょ(TT)

-----

Re:蕨姫さん 


>青大将 こわかったですか(T_T)
>夏は、ヘビやらゴキやら 怖いものがいっぱい出ますね・・・(+_+)

>マリーちゃんお鼻に食いつかれなくってよかったですね。

>大冒険の日でしたね。。。
こんばんは~
青大将だったからよかったですけどね~
うちの目と鼻の先は和泉山地というのですが、そこはマムシがぎょ~さんいることで知られています(>_<)
それに、もうすぐスズメバチが出てくる時期ですしね。。。我が家は意外と自然に近いんです?

-----

Re:ぐりぃ~ん0959さん 


>こんにちわ
>かまれませんでしたか?
>大丈夫ですか?

>家の近所にもまだ、居ますよ。
>最近は、あまり、居る場所に行かないのであれなんですが、数年前に行った時は、抜け皮がありました。
>我が家にも居たらしいです。母談
こんばんは~
しゃっ!っと飛びかかられた時はびっくりしましたが、かまれることはなかったです。
家の周りは、まだ雑木林とかがたくさん残ってるので、まだまだいそうですよ、、、
ため池もいっぱいありますしね・・・
それと・・・時々、タヌタヌが道でくたばっているのを見かけますね(^^ゞ
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [お墓参り]へ
  • [リュックが散歩中に夢中になるもの]へ
