スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今朝の出来事 →そばで見るのが一番


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今朝の出来事]へ
  • [そばで見るのが一番]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

リュックが散歩中に夢中になるもの

 ←今朝の出来事 →そばで見るのが一番
ども、ブフォンです。

先日のヘビ遭遇事件の反省から、朝のお散歩はしっかり携帯をもちだしています。(^^ゞ

最近、朝過ごしやすくなりましたね~

朝のお散歩は、ほんと気分いいですo(^^)o

で、最近そのお散歩途中にリュックがある場所で夢中になることがあります。

DVC00002.JPG
リュック「くんくんくん・・・今日もないかなぁ?」

何やらお探しのリュック、、、

その正体とは?頭上を見上げると。。。
DVC00003.JPG
ブドウ・・・

この時期、お散歩コース横にある畑でブドウが成るのですが、よくブドウの実がこの畑から落ちているのですね?

それをリュックは目ざとく見つけ拾い食い(>_<)

DVC00001.JPG
リュック「み~つけた!いただきー!」

あっ!だめっ!!っという前に、秒速で飲み込みました。。。(TT)

皆さん、拾い食いには注意しましょう、、、

でわでわ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今朝の出来事]へ
  • [そばで見るのが一番]へ

~ Comment ~

Re:リュックが散歩中に夢中になるもの(08/19) 

おおおお~っ(^o^)

ぶどうですか。。。
これは リュックくんもたまりませんね。(*^_^*)
マリーちゃんは食べないんですか?

いいなあ~。わらびのお散歩コースには、何にも落ちてません。(+_+)

Re:蕨姫さん 


>おおおお~っ(^o^)

>ぶどうですか。。。
>これは リュックくんもたまりませんね。(*^_^*)
>マリーちゃんは食べないんですか?

>いいなあ~。わらびのお散歩コースには、何にも落ちてません。(+_+)
こんばんは~
マリーはやらないですね~拾い食いに関しては、マリーは厳しくしつけましたが、リュックは・・・(TT)
実は、去年もっとすごくて、もう手が届く位置に実がたくさんなってて、1房失敬、、、
してませんよ~(^^ゞ

-----

こんばんは^^ 

散歩コースにブドウがなってるなんていいね~~~
暗いうちにお散歩行って黙ってブドウ貰ってくるというのはどう???

ブフォンさんは蛇好き???

Re:リュックが散歩中に夢中になるもの(08/19) 

リュックくん、おいしかったァ?
ウチのマロンも油断してると
何でも・・・とりあえず口に入れてみる(T_T)
でお散歩も油断出来ません^_^;
マリーちゃんは、お利口さんなのね~(*^^)v

Re:リュックが散歩中に夢中になるもの(08/19) 

こんにちわ
拾い食い、何かを舐めるには、気をつけてます。
家の近所でも落ちている物を食べただとおもいますけど、犠牲者になったわんちゃんがいるので。

Re:mari♪mari♪さん 


>散歩コースにブドウがなってるなんていいね~~~
>暗いうちにお散歩行って黙ってブドウ貰ってくるというのはどう???

>ブフォンさんは蛇好き???
はい、今の時期は朝の5時くらいにお散歩してるんで、こっそり、、、(>_<)\(-_-メこらっ!

いや~、蛇が好きってなわけではないですが、あの白蛇さんを見てから、、、それって偶然?

-----

Re:ohちゃん1011さん 


>リュックくん、おいしかったァ?
>ウチのマロンも油断してると
>何でも・・・とりあえず口に入れてみる(T_T)
>でお散歩も油断出来ません^_^;
>マリーちゃんは、お利口さんなのね~(*^^)v
リュックは、味わうという食べ方ではありません。
一飲みです。。。(>_<)マロンちゃんと同じように、とにかく油断も隙もあったもんじゃない?ですか?
マリーは、ちゃんと噛んで食べるんですけどね?
拾い食いもしないんで、その点ではえらいです。
(^^)v
-----

Re:ぐりぃ~ん0959さん 


>こんにちわ
>拾い食い、何かを舐めるには、気をつけてます。
>家の近所でも落ちている物を食べただとおもいますけど、犠牲者になったわんちゃんがいるので。
そうですよね?
家の近辺ではまだそういった話はないのですが、でも餌に見せかけて、、、っていうのは、よく聞く話なんで、注意はしてます。
しかしリュックは、、、ほんと見つけたらすばやくぱくっ!こっちの気も知らないで・・・(TT)
-----

ほぉおおお 

お散歩途中にぶどうですかっ!!いいなぁ!!
私もいつもお散歩に行く途中にお花屋さんがあって、ぶどうが売ってるんですよ。たっくさん実をつけてて、でも結構高いからどうしようかなと思ってるうちにどんどん緑色がグレープ色に!!
ぶどう棚があればステキだなぁ。まさにぶどうに悩んでるところです。やっぱ買おうかなと思っちゃいました!

拾い食い 

うちも、あっという間に食べまする。
リュックくんと一緒で、「味わう」という言葉を知りません。
パクっ=ゴクリです。
しかも「食べ物」じゃないモノまでパクっとします。
困ったもんです。(--〆)

Re:よーこにゃんさん 


>お散歩途中にぶどうですかっ!!いいなぁ!!
>私もいつもお散歩に行く途中にお花屋さんがあって、ぶどうが売ってるんですよ。たっくさん実をつけてて、でも結構高いからどうしようかなと思ってるうちにどんどん緑色がグレープ色に!!
>ぶどう棚があればステキだなぁ。まさにぶどうに悩んでるところです。やっぱ買おうかなと思っちゃいました!
こんばんは~
お花屋さんにブドウですか?
っということは、植える?
今ちょっと調べてますが・・・
鉢植えもできるみたいですね~
ある本によると、難易度はトップランク!でも、挑戦する価値はあるかも?(^^ゞ

-----

Re:ぱでぃんとんさん 


>うちも、あっという間に食べまする。
>リュックくんと一緒で、「味わう」という言葉を知りません。
>パクっ=ゴクリです。
>しかも「食べ物」じゃないモノまでパクっとします。
>困ったもんです。(--〆)
こんばんは~
ランディくんも飲み込み派ですか~
先日、リンゴをあげたら、リュック一飲みした挙句、「ウゴ!ウゴ!」って喉詰まらせて・・・
あぶなかったっすわ~(>_<)
細かく刻んだんですけどね~
もっと味わえよって?

-----

Re[1]:mari♪mari♪さん(08/19) 

ブフォン2007さんへ
あの白蛇引き込まれたのね
私も同じまさか水族館で白蛇見られるとは思っても居なかった
動物園にも居るかと思っていったけど居なかったし
あの目に参ってしまった
何枚か撮ったのにあれだけだったのよね
また行きたい気分ですよ
もっと全体を撮りたかった
遠いからそうそう行けないし

Re:mari♪mari♪さん 


>ブフォン2007さんへ
>あの白蛇引き込まれたのね
>私も同じまさか水族館で白蛇見られるとは思っても居なかった
>動物園にも居るかと思っていったけど居なかったし
>あの目に参ってしまった
>何枚か撮ったのにあれだけだったのよね
>また行きたい気分ですよ
>もっと全体を撮りたかった
>遠いからそうそう行けないし
あれからは、ヘビさん見ていないんですけど・・・
ただ、ここは交通量も多いので、車の引かれていないか心配なんですよ、、、
よく近くの道では、タヌキさんお亡くなりになってることがよくあるし。。。
そうそう。なんでも、うちの嫁さん黄金のヘビの夢をみたそうで?
なんかいいことあるかな?
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今朝の出来事]へ
  • [そばで見るのが一番]へ
