スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リュックが散歩中に夢中になるもの →秋ですよ!秋!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [リュックが散歩中に夢中になるもの]へ
  • [秋ですよ!秋!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

そばで見るのが一番

 ←リュックが散歩中に夢中になるもの →秋ですよ!秋!
ども、ブフォンです。

昨日の話なんですけども・・・

N○KのHIビジョンで、秋田県は大曲市の花火競技会の生中継をしていました。
今年の花火観賞は全滅だったブフォンさん。
これだけは絶対!見逃さへんでー!っと活き込んでまして・・・

中継始まると同時に、部屋の明かりを消し~の、ビールを用意し~ので準備万端o(^^)o

そして、、、
DVC00006.JPG
ぴ~~~~~ひゅるひゅるど~ん!
おぉ!

DVC00005.JPG
ど~ん!ど~ん!
うぉぉぉ!

・・・でも・・・

感動に水を差すのが、カメラアングルと演出(--メ

やっぱ、生とはいえ所詮はテレビの中継だからですか。。。
やっぱり、花火は間近で見るのが一番で?

DVC00004.JPG
マリー「花火は近くで見るのが一番ね、パパ」
・・・マリーも詰まらなさそうに見てました?

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [リュックが散歩中に夢中になるもの]へ
  • [秋ですよ!秋!]へ

~ Comment ~

こんばんは^^ 

大曲の花火テレビで観てたの
秋田にいながら一度しか行った事が無いですよ
人ごみが嫌いでナカナカ行けません
前日から場所取りする人が大勢います
来年は行ってみようかな・・・

Re:mari♪mari♪さん 


>大曲の花火テレビで観てたの
>秋田にいながら一度しか行った事が無いですよ
>人ごみが嫌いでナカナカ行けません
>前日から場所取りする人が大勢います
>来年は行ってみようかな・・・
こんばんは~
アナウンサーが言ってたんですけど、当日の入場者数?が、大曲市の7割の人出だとか?
帰りのことを考えたら、ちょっと嫌ですよね~
でも、やっぱり花火は見に行きたい・・・
以前は家の近くでもやってたんですけどね?
来年はぜひ行ってもらって、ブログにUPしてくださいよ~

-----

Re:そばで見るのが一番(08/23) 

こんばんは。

ブフォンさんっバッチリじゃないですかっ。。。
きれいに撮れてますよ。(^o^)

わたしも 今年花火ちらっとしか見られなかったし、写真も全滅だったので、うらやまし~ですよ。

来年こそはっ ですね。。。(^_^)

Re:そばで見るのが一番(08/23) 

こんばんわ
私は、今年も生で見られませんでした。
(*´;ェ;`*)
来年こそは、毎年思うのでした・・・
マリーちゃんもブフォンさんと一緒に観賞ですね。

Re:そばで見るのが一番(08/23) 

TVで花火中継ですかァ~(*^_^*)
お家で観てたら渋滞もないし
浴びるだけ?ビールを飲みながら
ゆっくり出来るし良いじゃないですか(笑)

私も年と共に、花火大会にも行かなくなりました!
子供も高3にもなれば親じゃなくーーー^^;
ですもんねーーー(泣)

Re:蕨姫さん 


>こんばんは。

>ブフォンさんっバッチリじゃないですかっ。。。
>きれいに撮れてますよ。(^o^)

>わたしも 今年花火ちらっとしか見られなかったし、写真も全滅だったので、うらやまし~ですよ。

>来年こそはっ ですね。。。(^_^)
こんばんは~
ばっちりですかね?ありがとうございます<(__)>
まぁ、何とか撮れましたけど、やっぱりちゃんと固定して撮らないとうまくいかないです。。。
ほんと、来年こそは・・・
と毎年いってるんですけど~(^^ゞ
-----

Re:ぐりぃ~ん0959さん 


>こんばんわ
>私は、今年も生で見られませんでした。
>(*´;ェ;`*)
>来年こそは、毎年思うのでした・・・
>マリーちゃんもブフォンさんと一緒に観賞ですね。
こんばんは~
ぐりぃ~んさんも今年は見られなかったのですか。
来年こそは・・・っていつも思うんですけどね~
それでも、来年こそは・・・ですか?(^^ゞ
マリーはちゃんと見てましたけど、実はリュック映ってないですが、横でグーグー(-.-)z。z。z。
-----

Re:ohちゃん1011さん 


>TVで花火中継ですかァ~(*^_^*)
>お家で観てたら渋滞もないし
>浴びるだけ?ビールを飲みながら
>ゆっくり出来るし良いじゃないですか(笑)

>私も年と共に、花火大会にも行かなくなりました!
>子供も高3にもなれば親じゃなくーーー^^;
>ですもんねーーー(泣)
こんばんは~
そうですよね?帰りの混雑ぶりを考えたら、やっぱりTVで見るのがいいかな?
昔と違って、いまのTVは42型とかでかいですもんね?絵も綺麗だし、、、
でも、やっぱり生で見に行きたいです(^^ゞ
あぁ。。。お子さん・・・すみません、自分まだ子供はいないのですが、、、
ご心中お察しします(TT)
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [リュックが散歩中に夢中になるもの]へ
  • [秋ですよ!秋!]へ
