スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そばで見るのが一番 →ヒマヒマ・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [そばで見るのが一番]へ
  • [ヒマヒマ・・・]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

秋ですよ!秋!

 ←そばで見るのが一番 →ヒマヒマ・・・
ども、ブフォンです。

はぁ~今日はしんどかったぁ~

夜7時まで残業、明日夜勤なのに研修で朝からご出勤(TT)のため、急いで帰ってきましたが・・・

空気が秋ですYO~

秋のかほりがしますYO~

ということで、近づく秋を感じたいがために、珍しく夜のお散歩・・・
DVC00007.JPG

ということで、今日はもう寝ます・・・

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [そばで見るのが一番]へ
  • [ヒマヒマ・・・]へ

~ Comment ~

Re:秋ですよ!秋!(08/24) 

ほんと 夕方になると 涼しくなりましたね。。。

日の暮れるのが 急に早くなったし(*^_^*)

ブフォンさん 急がしそうですね(;O;)

無理しないでくださいね。(^_^)

Re:秋ですよ!秋!(08/24) 

ブフォンさん、お忙しそ~ですね^_^;
お散歩で秋を感じられましたか?

体調に気を付けてお仕事ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こんにちは^^ 

秋ですね~~~
朝晩寒くなりました
体調も崩しやすくなりますよ
お互い気をつけましょうね

ご無沙汰です 

こんばんは!
大分と朝夕が冷え込むようになりましたね。
風邪など引かない様に、お互いに気をつけましょうね!
にしても、ブフォンさん、夜勤前に研修なんて
大変ですね。
夜勤と聞くと、懐かしくなる私です(笑)

Re:蕨姫さん 


>ほんと 夕方になると 涼しくなりましたね。。。

>日の暮れるのが 急に早くなったし(*^_^*)

>ブフォンさん 急がしそうですね(;O;)

>無理しないでくださいね。(^_^)
こんにちは~
昨日、今日はちょっと蒸し暑いですが、ほんと朝晩はめっきり涼しく・・・っていうか、寒い!(>_<)
朝なんて、半そで短パンでは外出られなかったっす

すみません、お気遣いありがとうございます。
ちょっとこれから二週間はあまり休みも取れなくて更新も難しいですが、がんばります!
-----

Re:ohちゃん1011さん 


>ブフォンさん、お忙しそ~ですね^_^;
>お散歩で秋を感じられましたか?

>体調に気を付けてお仕事ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
こんにちは~
お気づかいありがとうございます~<(__)>
ほんと、このときはこのまま秋になるんとちゃうかぁ~って感じまひた・・・
でもまた暑い(>_<)
今年の秋は残暑きびし~みたいで・・・
ohちゃんさんも体調にはお気をつけて~(^o^)
-----

Re:mari♪mari♪さん 


>秋ですね~~~
>朝晩寒くなりました
>体調も崩しやすくなりますよ
>お互い気をつけましょうね
こんにちは~
mari♪mari♪さんとこはどうですか?
北の地方だから、もっと寒かったのでは?
暑くなったり、寒くなったりと気温の変化激しいですから、mari♪mari♪さんもお体お気をつけて~
-----

Re:LOVEママさん 


>こんばんは!
>大分と朝夕が冷え込むようになりましたね。
>風邪など引かない様に、お互いに気をつけましょうね!
>にしても、ブフォンさん、夜勤前に研修なんて
>大変ですね。
>夜勤と聞くと、懐かしくなる私です(笑)
こんにちは
LOVEママさんお忙しそうですね?
これから気温の変化激しいですから、体調管理お気をつけなさいませ<(__)>

夜勤の経験おありですか?
うちの会社は、ほんと・・・
およそ身に付かない研修ばっかりやらして・・・
しかもですよ、夜勤入る前だけでなく夜勤明けてからもさせるときがあります。(--メ
眠いっちゅーねん(-.-)z。z。z。。。
すみません、思わず愚痴っちゃいましたm(__)m
-----

Re[1]:LOVEママさん(08/24) 

>夜勤の経験おありですか?
うちは、元看護師ですよ~
だから、夜勤なんてお手の物♪
>眠いっちゅーねん(-.-)z。z。z。。。
>すみません、思わず愚痴っちゃいましたm(__)m
確かに夜勤って日中の過ごし方によって
全然違いました。
私は基本夜人間なので、結構平気ですが(笑)
当初はLOVEに早くから起こされ、辛かったです(笑)
>-----
-----

Re:LOVEママさん 

看護師をやられていたのですかぁ。
じゃぁ、夜勤なんてお手の物ですね~
しかも夜型ですか(^^ゞ
私は、基本オールマイティですか?
LOVEちゃんに朝早く起こされるのはしんどいですよね?
私の場合は、犬より先に起きちゃう(>_<)どうしても、、、もっと寝たいのにーーーーー(TT)
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [そばで見るのが一番]へ
  • [ヒマヒマ・・・]へ
