スポンサー広告


 ←秋ですよ!秋! →またやってもうた(TT)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [秋ですよ!秋!]へ
  • [またやってもうた(TT)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

ヒマヒマ・・・

 ←秋ですよ!秋! →またやってもうた(TT)

ども、ブフォンです。

タイトルはヒマヒマ・・・とありますが、実は忙しかった、、、

特に朝が忙しく、マリーとリュックをお散歩に出してそのあと、古新聞だし~の、昨日嫁さんがミニバラの鉢二つ割っちゃったので新しい鉢に植え替え~の、洗濯し~の、掃除機かけ~の、、、あぁこれ以上は言えないわ(*^^*)

まぁ、しゃあないです。共働きなんで・・・

かなりご立腹なお二人さん
DVC00008.JPG
マリー「パパ!どこか連れてってよ!」
リュック「はぁ~つまんね、、、」
ごめんの~、車はママが使ってるからどこにも行けないんだよ(TT)

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [秋ですよ!秋!]へ
  • [またやってもうた(TT)]へ

~ Comment ~

Re:ヒマヒマ・・・(08/27) 

全然ヒマヒマじゃないですね^^;
私よりハードだったりしてェ(;^_^A アセアセ・・・

2わんちゃん!かなりご立腹?かしら(笑)
ウマウマでごまかしちゃえーーー( ´艸`)ムププ

Re:ヒマヒマ・・・(08/27) 

ブフォンさんって本当にいい旦那さんですねっ!!うだやましいです!!うちなんて1月まで共働きでしたが、旦那のしてくれることは、風呂(バスタブの中だけ)の掃除だけ。コメもといだことないし、洗濯なんてどうやってするのって感じです・・・。
あぁ。。。教育間違えた・・・

お忙しい一日でしたね 

優しい旦那様ですね
奥様幸せですよ

2ワンズが暇・暇だったんですね

お疲れ様 

家事のできる男性は素敵です!
それにしても、リュックくん。
表情豊かだゎ。(o^-^o)

Re:ヒマヒマ・・・(08/27) 

ブフォンさんっすごいじゃないですかっ(^o^)

なんでも 出来るんですね。。。
いいお嫁さんになれますよ(*^。^*)

うちの旦那は、休みの日、家事をやりたがるんですが、なんせ 何をやっても ダイナミックで・・・(~_~;)
掃除の後の掃除がまた タイヘンで よく喧嘩になっちゃいます(+_+)

マリーちゃん リュックくん 怒ってますね~。。。

でも 大丈夫 すぐ ご機嫌なおるよねっ。(^o^)
こんどのお休みは ストロベリ~ヨーグルトですか?

Re:ヒマヒマ・・・(08/27) 

こんにちわ
共働きでも家事をして下さるだんな様理想です!!
お疲れ様です。

リュック君は、ご立腹なお顔ですね。
マリーちゃんは、可愛いお顔。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [秋ですよ!秋!]へ
  • [またやってもうた(TT)]へ
