スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヒマヒマ・・・ →マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ヒマヒマ・・・]へ
  • [マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

またやってもうた(TT)

 ←ヒマヒマ・・・ →マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌
ども、ブフォンです。

あぁ~もう8月も終わりですね~

すみません久々の4日間放置プレイ(^^ゞ

前回のブログでコメントいただいた皆様にこの場を借りてお返事をさせてください。
ohちゃんさん、よ~こにゃんさん、mari♪mari♪さん、ぱでぃんとんさん、蕨姫さん、ぐりぃ~んさん、どうもありがとうございますm(__)m
あの~。。。実は、その他水回りは毎日やってるし(風水的に家の主がやるとよいそうで)ということなんですが・・・
疲れますね(>_<)ほんとに・・・
これを母は毎日やっていたんですね?母は偉いです。今改めて感謝感謝<(__)>

さて、話変わって・・・

昨日、ブフォンさん夜勤明けでした。
で、その帰りのことです。
以前、ブフォンさん某国際空港で働いているとさらっと紹介しましたが、毎年8月最後の土日にイベントやってまして、この日会社帰りにあるイベントに遭遇しました。
そのイベントとは、日本中からゆるきゃら大集合!(他にも、ドラゴンボートとかもやっているのですが・・・)
そう、あのひこにゃん、せんとくん、その他もろもろが一堂に会した一大イベント!?
当然ホストは、我がカンクンとく~こちゃん!(く~こちゃんはおんなのこだからホステスですか?)
で、これは絶好のブログネタ!
と思い鞄の中から携帯を取り出そうとしたら・・・
ん?携帯がない??
あれ?そういえば、昨日仕事始めて鞄から携帯出してないし?
???あーーーーーーー!ケイタイ家に置いとるやんけーーーーーー・・・・。。。。....
またやってもうた。。。(TT)
電車の中でへこみまくったブフォンさんでした_| ̄○_がくっ!

DVC00009.JPG
マリー「パパ残念ね。どこにも連れてってくれない罰よ」
DVC00010.JPG
リュック「ぼくのせいじゃないもん・・・むにゃむにゃ。。。。...」

マリーに怒られてしまいました(TT)

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [ヒマヒマ・・・]へ
  • [マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌]へ

~ Comment ~

Re:またやってもうた(TT)(08/31) 

≧(´▽`)≦アハハハ

またまたやってしまいましたね^_^;
折角のブログネタ!だったのにィ~^^;
私は、携帯依存症???(笑)なので
忘れないかな?多分・・・
きっと・・・(⌒∇⌒)キャハハハ!!

Re:またやってもうた(TT)(08/31) 

こんにちは。。。

へえええ~。
生ひこにゃん、生遷都くん、なかなか見れませんよね~。。

かんくん とく~こちゃん・・・初めてききました・・・(+_+)

こんど是非 思い出したら、載せてくださいね!

マリーちゃんの顔っ!わらびもよくこんな顔でわたしを見つめます。(~_~;)
そっくり・・・

つらいのよね~・・・わかって~・・・(;O;)

ブフォンさん夜勤タイヘンですね。
体こわさないようにね。。。(^_^)

Re:またやってもうた(TT)(08/31) 

こんばんわ
お気になさらないでください。
お疲れ様です。
私も水周り担当?ではなないのですが、
毎日行っているので、お気持ちわかります。
我が家の家の主でもないですけどね。^^;

お仕事、お疲れ様でした。
凄い所で、働いていらっしゃるんですね。
残念でしたね。
あります、そう言う事も。
元気出してください。

Re:ohちゃん1011さん 


>≧(´▽`)≦アハハハ

>またまたやってしまいましたね^_^;
>折角のブログネタ!だったのにィ~^^;
>私は、携帯依存症???(笑)なので
>忘れないかな?多分・・・
>きっと・・・(⌒∇⌒)キャハハハ!!
なははは、、、(TT)
なんででしょう?
ほんと鞄の中見つめてしばし呆然でした。
先日のヘビ遭遇事件の反省が生かされてません。
まるで、大惨敗した自民党?(^^ゞ

-----

Re:蕨姫さん 


>こんにちは。。。

>へえええ~。
>生ひこにゃん、生遷都くん、なかなか見れませんよね~。。

>かんくん とく~こちゃん・・・初めてききました・・・(+_+)

>こんど是非 思い出したら、載せてくださいね!

>マリーちゃんの顔っ!わらびもよくこんな顔でわたしを見つめます。(~_~;)
>そっくり・・・

>つらいのよね~・・・わかって~・・・(;O;)

>ブフォンさん夜勤タイヘンですね。
>体こわさないようにね。。。(^_^)
カンクンとくーこちゃん、見ていただきたかった。
自分的には、ゆるキャラと言われてもいいんですけどね?まぁマスコットキャラで通ってますけど・・・
わらびちゃんもこういうお顔するんですか?
やっぱ、ワンってつまんないっていうのわかるんですかね?

-----

Re:ぐりぃ~ん0959さん 


>こんばんわ
>お気になさらないでください。
>お疲れ様です。
>私も水周り担当?ではなないのですが、
>毎日行っているので、お気持ちわかります。
>我が家の家の主でもないですけどね。^^;

>お仕事、お疲れ様でした。
>凄い所で、働いていらっしゃるんですね。
>残念でしたね。
>あります、そう言う事も。
>元気出してください。
お気づかい、ありがとうございます。<(__)>
しかし・・・
マジでへこみました、、、二度とないチャンスだったのに・・・(TT)
ところで、毎日やられているのは、WC?
実は、私が毎日やってるのは風呂場とWCで・・・
とくにトイレは有名ですよね?
もう初めて1年半。。。とりあえず、いいことあったといえば、こうやってブログやって皆さんと知り合えたことと、初めて年間で二度ジャンボ宝くじ5等当たったことで~す(^^ゞ
-----

これ知ってるぅ~ 

空港からのメルマガで、「ゆるきゃら大集合!」って。
行ってみたかったんだけど・・・。
なぜか、週末は地元ホールの「たかじん」のコンサートに行ってました。(笑)
あっ、いやべつに「たかじん」がメチャクチャ好きってわけではないんですが。
たまたまチケットが取れたんで。。。(^^ゞ

ええ!(>_<) 

Re:ぱでぃんとんさん
>空港からのメルマガで、「ゆるきゃら大集合!」って。
>行ってみたかったんだけど・・・。
>なぜか、週末は地元ホールの「たかじん」のコンサートに行ってました。(笑)
>あっ、いやべつに「たかじん」がメチャクチャ好きってわけではないんですが。
>たまたまチケットが取れたんで。。。(^^ゞ

た・・・たかじんってまだ歌ってた?
ま・・・まさか、ライリィ~ライリィ~を歌ったとか?
-----

こんばんは^^ 

ア~~アやっちゃいましたね~~
私も時々やりますよ~~
最近はバッグに携帯とデジカメそして・・・充電器まで入っていますよ
写真に気合がはいっているんですね~~
しかしそんな時はよい場面に遭遇しない物ですね

お仕事頑張って下さい
体に気をつけて(=^o^=)v

Re:mari♪mari♪さん 


>ア~~アやっちゃいましたね~~
>私も時々やりますよ~~
>最近はバッグに携帯とデジカメそして・・・充電器まで入っていますよ
>写真に気合がはいっているんですね~~
>しかしそんな時はよい場面に遭遇しない物ですね

>お仕事頑張って下さい
>体に気をつけて(=^o^=)v

はい、やってしまいました(TT)
いつも気をつけていたんですけどね、、、
その時に限って(TT)
そっか、充電器まで。。。
気合入ってますね~
だから、いつもあんな綺麗な写真が撮れるんですね?
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ヒマヒマ・・・]へ
  • [マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌]へ
