スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またやってもうた(TT) →今日は何の日?昨日は何の日?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またやってもうた(TT)]へ
  • [今日は何の日?昨日は何の日?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌

 ←またやってもうた(TT) →今日は何の日?昨日は何の日?
ども、ブフォンです。

ここんとこお散歩だけでどこにも行けずじまい(TT)

ブログネタもそろそろ尽きてきまして(^^ゞ

ということで、今日はマリーのちょっと困った癖?というか、こだわりというか?

DVC00012.JPG
マリー「なによ・・・これはわたしのよ。だれにもわたさないわよ!」

・・・見てください、この目つき(>_<)まさに、野生のマリー(^^;

で、何を加えているのでしょうか?
じつはこれ、嫁さんがはきつぶしたパ○○スト・・・(^^ゞ
ものすごい執着です、、、加えたら、絶対に離しません。
普段、おもちゃはリュックがほぼ独占するのですが、これだけはなにがなんでもゆずりません。
手を近付けると「ぐるるー」って唸ります。ブフォンさんにも唸ります。興奮してる時は、歯をむき出して威嚇します。(;一_一)
他にも、ブフォンさんのはきつぶしたソックスなんかも同じようになります。

ところがですね・・・

新品には見向きもしません(?_?)
いや、まったくというわけではないのですが、ちょっとくんくんした後は、しら~んぷり・・・

090605_192657.jpg
マリー「なによ。。。渡さないって言ったでしょ!」

加えると、一目散にハウスへ・・・
それを枕に一晩をすごします。ホンマに・・・こまったもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またやってもうた(TT)]へ
  • [今日は何の日?昨日は何の日?]へ

~ Comment ~

Re:マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌(09/04) 

もしかして・・・
マリーちゃんって匂いフェチ?(笑)

ブフォンさんの靴下ですかァ~
想像したら、頭が『クラッ☆』(⌒▽⌒)アハハ!

こんばんは^^ 

やりますね
ニャンピは特に私の物に反応しますよ
脱衣室から持ってきてしまうんですね~~
そして自分のベッドに持ち込みその上に寝てますね
最近は私が学習しましたのでないです
安心するみたいですよワンコは

Re:マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌(09/04) 

ブフォンさんっ。。。(゜o゜)

奥さんに怒られませんか?
衝撃的な写真ですね。。。(*^。^*)

わらびも、大事なもの(旦那の靴下。。。)盗ろうとすると、うううぅ~って 怒りますよ。(^_^)

”幸せな香りに包まれて寝るのもよし”だよね。。。マリ~ちゃん。(*^_^*)

Re:ohちゃん1011さん 


>もしかして・・・
>マリーちゃんって匂いフェチ?(笑)

>ブフォンさんの靴下ですかァ~
>想像したら、頭が『クラッ☆』(⌒▽⌒)アハハ!
マリーはにおいフェチではありません。
臭いものフェチ(>_<)
実は、あるものにはものすごい反応をしてにげたことがありました。
ちょっと汚い話になるので言えませんが・・・(^^ゞ
ちなみに自分で言うのもなんですが、私の靴下はすいーつなかほ・(>_<)\(--メ)バシッ!
-----

Re:mari♪mari♪さん 


>やりますね
>ニャンピは特に私の物に反応しますよ
>脱衣室から持ってきてしまうんですね~~
>そして自分のベッドに持ち込みその上に寝てますね
>最近は私が学習しましたのでないです
>安心するみたいですよワンコは
あぁぁ・・・ニャンピちゃんも?ベッドへ持ち込みですか?
ほんとにね、一晩は肌身離さず状態ですね・・・
なんでしょね?
mari♪mari♪さんの言うように、安心するんですかね?
-----

Re:蕨姫さん 


>ブフォンさんっ。。。(゜o゜)

>奥さんに怒られませんか?
>衝撃的な写真ですね。。。(*^。^*)

>わらびも、大事なもの(旦那の靴下。。。)盗ろうとすると、うううぅ~って 怒りますよ。(^_^)

>”幸せな香りに包まれて寝るのもよし”だよね。。。マリ~ちゃん。(*^_^*)
大丈夫ですよ。これ、嫁さんがはけなくなったのをおもちゃにしてくれるんです。
最初は取り合いなんですが、これに関してはリュックはすぐにあきらめちゃうんです。
わらびちゃんもですか?
う~ん・・・
ますますマリーに似てきましたねぇ?(^^ゞ
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [またやってもうた(TT)]へ
  • [今日は何の日?昨日は何の日?]へ
