スポンサー広告


 ←マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌ →7日の日記


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌]へ
  • [7日の日記]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

今日は何の日?昨日は何の日?

 ←マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌ →7日の日記
ども、ブフォンです。

実は昨日、ブフォンさんが勤めている某いんた~なしおなるえあぽーとの何回目?1994年だから~15回目?の開港日でして・・・早いもんだ、、、

で、今日は日勤日(TT)

あ?何の日?

ヒント!(^◇^)

ひんと1
DVC00017.JPG
リュック「くれよ!くれよ!」

ひんと2
DVC00016.JPG
おねだりビーム放出のマリー

ひんと3
DVC00018.JPG
ヴィタメールのケーキ

そうです。実は、嫁さんの誕生日でして・・・(*^_^*)

マリーとリュックは、ずーーーーーーとこのケーキを見ていたんですね(^^ゞ

で、仕方がないんで?
DVC00014.JPG
マリー&リュック「ママ、ハッピーバースデイ!」
ブフォンさんお得意のヨーグルトぶっかけおやつ。ブルーベリー編。

で?ブフォンさん、こんな日に仕事ですか?(--メ

DVC00013.JPG
おわびにちゃんと買ってますがな(^^ゞ
ゴディバのノワコレクション・・・クレジット払い(>_<)

あ!すでに1っこないやんけ!!!

でわでわ

ぽちっとワンクリック↓その1


ぽちっとワンクリック↓その2(こりはヴィタメールのザッハトルテ)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌]へ
  • [7日の日記]へ

~ Comment ~

Re:今日は何の日?昨日は何の日?(09/05) 

今日は、奥様のバースデーなんですね
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ケーキもチョコも超ーおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
私は来月がバースデーなので
ヨロシクで~すo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

Re:ohちゃん1011さん 


>今日は、奥様のバースデーなんですね
>★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

>ケーキもチョコも超ーおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
>私は来月がバースデーなので
>ヨロシクで~すo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ありがとうございます<(__)>
っと、嫁さんが言ってました?(^^ゞ
ohちゃんさん、来月ですか?
それはそれは、、、、、、、、、、、、、
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
うそうそ(^^;
なにかお祝いできるもの考えておきますよo(^^)o

-----

Re:今日は何の日?昨日は何の日?(09/05) 

おめでとうございま~す。。。
ハッピバースデ~トゥ~ユ~・・・(くりかえし)(*^_^*)

わたしもケーキ食べた~いぃ。

ブフォンさん優しいですね~。
うちなんか、な~んにもないから、自分で用意します。。(ーー;)
昔はあったのにな~・・・

リュックくん ヨーグルトより、ケーキ食べたいんだよぉ~って顔してませんか?(*^。^*)

Re:今日は何の日?昨日は何の日?(09/05) 

こんにちわ
奥様お誕生日おめでとうございます!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

美味しそうなケーキですね(^―^)

マリーちゃん、リュックくんも”おめでとう”
ヨーグルトよかったね。
おいしかったですか?

お~ゴディバ!!!
凄いですね!!!

Re:蕨姫さん 


>おめでとうございま~す。。。
>ハッピバースデ~トゥ~ユ~・・・(くりかえし)(*^_^*)

>わたしもケーキ食べた~いぃ。

>ブフォンさん優しいですね~。
>うちなんか、な~んにもないから、自分で用意します。。(ーー;)
>昔はあったのにな~・・・

>リュックくん ヨーグルトより、ケーキ食べたいんだよぉ~って顔してませんか?(*^。^*)

ありがとうございます・・・と嫁さんが言ってました?
ご自分で?ですか・・・(TT)
まぁ、う~ん・・・ちょっとコメントしづらい(^^ゞ

はい、リュックはその通りの顔です。マリーもなんですが、二人ともちょうだちょうだいで、ケーキ食べるのに一苦労でした(>_<)

-----

Re:ぐりぃ~ん0959さん 


>こんにちわ
>奥様お誕生日おめでとうございます!!!
>☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

>美味しそうなケーキですね(^―^)

>マリーちゃん、リュックくんも”おめでとう”
>ヨーグルトよかったね。
>おいしかったですか?

>お~ゴディバ!!!
>凄いですね!!!

嫁さんに代わりお礼申し上げます。<(__)>
ここのケーキですね、実は前日に買っておいてたんですね?で、安いケーキだったら一日置くとスポンジ固くなるんですけど、まるで作りたて見たいな柔らかさ!いやぁ~これは、なかなかですわ・・・

で、ゴディバのチョコ・・・
なんぼしたっけ?2,400円?(>_<)
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーのちょっと困った癖┐( ̄ヘ ̄)┌]へ
  • [7日の日記]へ
