スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は何の日?昨日は何の日? →8日の日記


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今日は何の日?昨日は何の日?]へ
  • [8日の日記]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7日の日記

 ←今日は何の日?昨日は何の日? →8日の日記
ども、ブフォンです。
ちょっと、携帯でアップしてみました。
上手くいったかな?
でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [今日は何の日?昨日は何の日?]へ
  • [8日の日記]へ

~ Comment ~

Re:7日の日記(09/07) 

おおおおお~っ(゜o゜)

これはっ海ですか?
とっても素敵な写真ですねっ。(*^_^*)

いつも マリーちゃんとリュックくん並んでカメラ目線 い~なあ どうやって撮ってるんですか?
おやつとか持ってます?

携帯でアップ 私 まだ したことないな~・・・
すごいっブフォンさんっ。。。

Re:蕨姫さん 


>おおおおお~っ(゜o゜)

>これはっ海ですか?
>とっても素敵な写真ですねっ。(*^_^*)

>いつも マリーちゃんとリュックくん並んでカメラ目線 い~なあ どうやって撮ってるんですか?
>おやつとか持ってます?

>携帯でアップ 私 まだ したことないな~・・・
>すごいっブフォンさんっ。。。

ちょっと奥・・・わかりますか?
あれが、私が働いているしょくばでっす!
セン○ト○アのらいばる飛行場(^^ゞ
撮影場所は、マーブルビーチっていうんです。

写真のコツは?とりあえず、カメラとワン目線を同じ高さにすることですかね?
でも、人が多い場所でやると、結構恥ずかしい(>_<)
おやつはあるといいですね。ちょっと、手を掲げて、こっちこっちっていいながら撮ってます。
なければ、おやつを持ってるふりしてればなんとかなると思います。
-----

Re:7日の日記(09/07) 

こんばんわ☆
2ワンコちゃん、カメラ目線… スゴ━━(*´Д`人´Д`*)━━イ!!
仲良しですか? いいなぁ♪いいな♪♪
★-(*>ω<*)(*>ω<*)-★ カワイイですねぇ

私も、まだ携帯でアップした事ないんです…
機械オンチだから。・゚・(ノД`)

Re:7日の日記(09/07) 

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

携帯からバッチリですよ~ん(*^^)v

バックは海ですよね?
マリーちゃんもリュックくんも
良いお顔ですゥーーー(^_-)-☆

Re:JURI MOMMAさん 


>こんばんわ☆
>2ワンコちゃん、カメラ目線… スゴ━━(*´Д`人´Д`*)━━イ!!
>仲良しですか? いいなぁ♪いいな♪♪
>★-(*>ω<*)(*>ω<*)-★ カワイイですねぇ

>私も、まだ携帯でアップした事ないんです…
>機械オンチだから。・゚・(ノД`)
仲良しっちゅ~よりか、まぁマリーのお尻に敷かれてるリュックといったほうが・・・(^^ゞ
携帯でアップするのって、意外と簡単でした。
一度試してみては?
-----

Re:ohちゃん1011さん 


>b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

>携帯からバッチリですよ~ん(*^^)v

>バックは海ですよね?
>マリーちゃんもリュックくんも
>良いお顔ですゥーーー(^_-)-☆
ありがとうございま~す。
バックの、そのさらにバックは私の職場です。
わかりますか?
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日は何の日?昨日は何の日?]へ
  • [8日の日記]へ
