スポンサー広告


 ←7日の日記 →昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [7日の日記]へ
  • [昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8日の日記

 ←7日の日記 →昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!
ども、ブフォンです。
今日も携帯から・・・
オッピロゲ~ションなリュックです。
ちなみに今日はニューヨークの日だそうで?
知ってました?
でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [7日の日記]へ
  • [昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!]へ

~ Comment ~

Re:8日の日記(09/08) 

豪快なリュックくんの
へそ天ですね~^^;
まる見えーーー
おはずかしいr(^ω^*)))テレマスナ

バックバックの職場!
ウ~ンわかりましぇん(>_<)

Re:8日の日記(09/08) 

男どうしだから、大丈夫だよね~。。。

ブフォンさんの 生足もセクシ~ですなっ(~_~;)

ニューヨークの日って、なんだろ~・・・
ニューヨークの人はお祝いする日?

Re:8日の日記(09/08) 

ニューヨークの日 (?´・ω・`)ナニナニ
おめでたい日なんでしょうか??聞いた事ないなぁ~

リュックくん、リラックスしてますねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェ~ィ☆
確かに… ブフォンさんの生足もセクシィ~です(o´ω`o)ぅふふ

Re:ohちゃん1011さん 


>豪快なリュックくんの
>へそ天ですね~^^;
>まる見えーーー
>おはずかしいr(^ω^*)))テレマスナ

>バックバックの職場!
>ウ~ンわかりましぇん(>_<)
これ、ちょっとわかりませんが、向かって右側の後ろ脚、この時ぴこぴこ動いてました(^^ゞ
なんか夢見てたのかな?
バックバックの職場、わかりませんか?
日本最初の24時間空港でっせー(^^)v
-----

Re:蕨姫さん 


>男どうしだから、大丈夫だよね~。。。

>ブフォンさんの 生足もセクシ~ですなっ(~_~;)

>ニューヨークの日って、なんだろ~・・・
>ニューヨークの人はお祝いする日?
男同士なんで・・・
ちょっと、うふっ(●^o^●)な関係(>_<)\(^^;こらっ!
セクシーですかね?まぁ、嫁さんからはカモシカのような足と言われたことはありますが?
ぁぁ・・ちょっとまじまじとみたら、今更ながらこれ結構恥ずかしいな(^^ゞ
NYの日の云われは、今日のブログで書いてますよん。(^^)v

-----

Re:JURI MOMMAさん 


>ニューヨークの日 (?´・ω・`)ナニナニ
>おめでたい日なんでしょうか??聞いた事ないなぁ~

>リュックくん、リラックスしてますねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェ~ィ☆
>確かに… ブフォンさんの生足もセクシィ~です(o´ω`o)ぅふふ
NYの日の云われは、今日のブログで書いてます。
これ知ったら、来年からは自慢できますよ~
リュックはよくこうやっておっぴろげ~してます。
これぞおっぴろげ~の最たる写真があるので、近々お見せしますね~

-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [7日の日記]へ
  • [昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!]へ
