スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8日の日記 →陽のあたる場所でむにゃむにゃ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [8日の日記]へ
  • [陽のあたる場所でむにゃむにゃ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!

 ←8日の日記 →陽のあたる場所でむにゃむにゃ
ども、ブフォンです。

昨日はNYの日ということですが、なぜか?
なんでも、最初にこの地に入ったのがオランダ人だそうです。
で、そのオランダ人からイギリス人が土地を買い、ニューヨークと名付けたのがこの日だそうで?だもんで、今日はニューヨークの日なんだそうです。

さてさて、今日は日本中がTHE BEATLES一色・・・
どういうことかというと、え~と何年前?もう20年?ビートルズのCDが発売されてから?
で、新たにデジタルリマスターしたCDを世界同時発売で、なんでも世界中で一番最初に売り出されたのがこの日本だとか?

まぁ、ブフォンさんビートルズ好きですけど、一応赤盤・青盤とアンソロジー以外は全部持ってますが、なんだかね・・・あのアンソロジーからね?言葉では言い表せないのですが、なんだろう?どうでもいいやって感じ・・・

話変わって?
今日の朝ごはんでのひとこま。。。
DVC00023.JPG
リュック「うおぉぉぉぉおおおお!ごはんごはん!」
ものすごく興奮してます。(>_<)いつもご飯時はこうやってぴょんぴょんするのですが、今日はいつも以上に高く飛んでます。
一応カメラ目線ですが、、、高速すぎて何がなんだか分りません(^^ゞ
なぜこんなに興奮しているのか?

答えはこれ↓
DVC00024.JPG
特別サービス、ご飯にヨーグルトと二十世紀ナシをとっぴんぐ~
単価なんぼやろ(TT)

DVC00021.JPG
マリー「パパごちそうさま!おいしかったワン!」

DVC00022.JPG
リュック「ごっちそうさんm(__)m。また明日もヨロシクね~」
もうないよ!(TT_TT)

でわでわ

本日のおまけ。ひげカッツしてすっきり~&さっぱり~なマリーとリュック
DVC00020.JPG
DVC00019.JPG
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [8日の日記]へ
  • [陽のあたる場所でむにゃむにゃ]へ

~ Comment ~

Re:昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!(09/09) 

リュックくんのテンション
MAXですね~(*^_^*)
ごはんっていつもブフォンさんが作って
あげるの?

ウチの2ワンは、おヒゲのカットした事
ないんだけど、カットした方が良いのかな?

Re:ohちゃん1011さん 

おはようございます。
はい、大体毎日私です。
いつもは、ドッグフードだけですよ。(^^ゞ
今日はたまたま、嫁さんと休みがあっただけで、まぁ嫁さんがチョイ機嫌が良かった(>_<)んで、特別サービスです。でも、サービスしすぎて実はマリーのヨーグルトの分量間違えて、私の分全部入れちまったぜい(TT)
ひげカッツは特に必要か?と言われれば、どうでしょう?でも、小ざっぱり見えるのは間違いないですよ。

Re:昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!(09/09) 

ブフォンさん 物知りですね~。
NYの日 勉強になりましたっ(^_^)

ビートルズのニューステレビでやってましたね。。。
リマスター盤の音が違うって比べてたけど、うちのテレビじゃ、まったく違いがわかりませんでした・・・(+_+)

おひげってカッツするもんなんですかぁ~?
はえかけのときってどうするのかなっ(~_~;)

マリーちゃんもリュックくんも 超豪華な朝食で、ご機嫌ですね~。。。

Re:昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!(09/09) 

こんばんわ
へぇ~9日は、NYの日なんですか~
勉強になります。

リュックくん、凄いですね。
わかっているんですね。
いいお顔。

家も以前、ひげもまゆげも元?飼い主があずきのだけですが、カットしてました。
今は、してませんが。

あれ?リュックくんの後ろにマリーちゃんが
いますね~
順番待ちですか?
マリーちゃん可愛いでしゅよ~

こんばんは^^ 

朝ご飯フードのヨーグルトがけしかも梨入り
そりゃ喜ぶね(^0^)
家もテンション高くなりますよ~~ニャンピさんは

おひげカットスッキリしました
オッピピさんは昔カットしてましたが・・・今はしてません
ニャンピはどれがおひげか分かりません

Re:昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!(09/09) 

ブフォンさん、いらしてくださってありがとうございます♪9月9日はNYの日なんですか!知りませんでした・・・・勉強になりました。私もビートルズの好きな曲1曲って言われたら・・・・ものすごーく困りますが・・・「While my gently weeps」あたりか?めちゃめちゃ初期か・・・極端かも(汗)うちはペットがいないので、リュックくんとマリーちゃん(でいいですか?)にとっても癒されました~。ありがとうございました。

Re:昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!(09/09) 

すっすいません、曲名間違ってるし・・・「While My Guitar Gently Weeps」ですね。正解は。失礼しました。

Re:蕨姫さん 


>ブフォンさん 物知りですね~。
>NYの日 勉強になりましたっ(^_^)

>ビートルズのニューステレビでやってましたね。。。
>リマスター盤の音が違うって比べてたけど、うちのテレビじゃ、まったく違いがわかりませんでした・・・(+_+)

>おひげってカッツするもんなんですかぁ~?
>はえかけのときってどうするのかなっ(~_~;)

>マリーちゃんもリュックくんも 超豪華な朝食で、ご機嫌ですね~。。。
NYの日勉強になりました?
これを旦那様に言えばちょっと鼻高々?(^^ゞ
ビートルズね?小倉さんはテレビでラジオで聞いてもって言ってましたけど、あんまり区別付かなかった?
ひげカッツは、別にやる必要もないんですけどね~
でもやっぱりやったほうがいいかな?
-----

Re:ぐりぃ~ん0959さん 


>こんばんわ
>へぇ~9日は、NYの日なんですか~
>勉強になります。

>リュックくん、凄いですね。
>わかっているんですね。
>いいお顔。

>家も以前、ひげもまゆげも元?飼い主があずきのだけですが、カットしてました。
>今は、してませんが。

>あれ?リュックくんの後ろにマリーちゃんが
>いますね~
>順番待ちですか?
>マリーちゃん可愛いでしゅよ~
すみませんm(__)m
NYの日は、8日なんです・・・「今日はNYの・・・」って書いてしまってるんですが、「昨日は」の間違いなんですよ(TT)
へぇ~・・・なんだかひげカッツされている方って少ないですね?でも、まゆまではやってないですね(^^ゞさすがに・・・
もうこの日はね・・・ほんと朝ごはん出血大サービス!ってやつ?リュックは、げんきんなやつです。
次はメロンでも出してあげよかな?
-----

Re:mari♪mari♪さん 


>朝ご飯フードのヨーグルトがけしかも梨入り
>そりゃ喜ぶね(^0^)
>家もテンション高くなりますよ~~ニャンピさんは

>おひげカットスッキリしました
>オッピピさんは昔カットしてましたが・・・今はしてません
>ニャンピはどれがおひげか分かりません
mari♪mari♪さんとこもテンションMAXですか?(^^ゞ
わかるんですかね?今日のご飯は特別だぞ!って?
ニャンピちゃんは・・・おひげの区別つきにくそうな顔だもんね?
カッツしちゃうと、部分はげになっちゃう?(^^ゞ
-----

Re:akirin22さん 


>ブフォンさん、いらしてくださってありがとうございます♪9月9日はNYの日なんですか!知りませんでした・・・・勉強になりました。私もビートルズの好きな曲1曲って言われたら・・・・ものすごーく困りますが・・・「While my gently weeps」あたりか?めちゃめちゃ初期か・・・極端かも(汗)うちはペットがいないので、リュックくんとマリーちゃん(でいいですか?)にとっても癒されました~。ありがとうございました。
akirinさん、早速のご訪問ありがとうございました、、、
でも、えらいことにお詫びをしなければなりません。
当方のミスで、ほんとはNYの日は8日なのに、9日と間違えられてしまいまして・・・
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
-----

Re:昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!(09/09) 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ビートルズの事、今朝「とくダネ!」で小倉さんが話してましたよぉ♪(笑)
リュックくん、スゴ~イ!!ハイテンションMAXですね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
梨とヨーグルトのトッピング、私でもハイテンションになっちゃいそう♪

ひげカットして、スッキリ☆
少し伸びてきたらチクチクするんですよねぇ(●´艸`)

Re:akirin22さん その2 


>すっすいません、曲名間違ってるし・・・「While My Guitar Gently Weeps」ですね。正解は。失礼しました。
おぉ!ホワイルマイギター・・・ですか!
しぶいですね~(^^ゞ
私もこの曲好きです。
まぁ、ビートルズの中で誰が好き?と言えば、ジョージです。
でも・・・
もういないんですよね・・・
あの独特の声、そして泣きのギター、、、
もうCDでしか聞けないと思うと、さびしい限りです(TT)
-----

Re:JURI MOMMAさん 


>(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
>ビートルズの事、今朝「とくダネ!」で小倉さんが話してましたよぉ♪(笑)
>リュックくん、スゴ~イ!!ハイテンションMAXですね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
>梨とヨーグルトのトッピング、私でもハイテンションになっちゃいそう♪

>ひげカットして、スッキリ☆
>少し伸びてきたらチクチクするんですよねぇ(●´艸`)

こんばんは~
この日は朝から晩までビートルズでしたよね?
でも、実を言えばあんまり興味はなかったんです。
なんちゅ~か、その~・・・
まるでテレビゲーム販売初日みたいなのり?これがなんだか嫌で・・・
ビートルズは、そんな軽いもんじゃねー!って思いですか?
そうそう、カッツ後はちょっと伸びてくるひげがちくちく、、、
あぁ!だからみんなやらないんだ(>_<)\(^^ゞ今更気づくなよ、、、
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [8日の日記]へ
  • [陽のあたる場所でむにゃむにゃ]へ
