スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES! →12日の日記


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!]へ
  • [12日の日記]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

陽のあたる場所でむにゃむにゃ

 ←昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES! →12日の日記
ども、ブフォンです。

どうしたんでしょう?これで4日れんちゃんカキコ?

実は、7日から連休とってまして~(^^ゞちょっと遅い夏休みですか?
13日までで~す。

いや~今朝はめっちゃ寒かった(>_<)
ブフォンさん家は、ちょっと山になるんで~、平地より気温が1~2℃低いんです。
あさのお散歩ほんと寒かった(TT)

DVC00025.JPG
で、お二人さんも寒かったのでしょうか?
陽のあたる場所で気持ちよさそうにむにゃむにゃ(-.-)z。z。z。

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!]へ
  • [12日の日記]へ

~ Comment ~

Re:陽のあたる場所でむにゃむにゃ(09/10) 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

夏休み!満喫してますか(*^_^*)
こちらも、朝晩と急に冷え込んできましたァ^^;
昨日の飲み会の帰りも寒かった(>_<)

リュックくんとマリーちゃんは
パパさんに毎日、甘えちゃんかなァーーー
残りのお休みも、ごゆっくりど~ぞ(*^-^)ニコ

Re:陽のあたる場所でむにゃむにゃ(09/10) 

こんにちは。。。

ブフォンさん ちょっと前までいそがしそうでしたもんね。
満喫してくださいね。(^_^)

わらびも 涼しくなってくると 窓際でひなたぼっこしますよ。。。

かわゆい姿ですよね・・・(*^_^*)

はじめまして 

コメありがとうございます♪
わんちゃん
狭い隙間に入ってますね~
あと
わんこって
なんでも枕がわりにしちゃいますよね♪

芳輪また試してみますね♪

Re:ohちゃん1011さん 


>U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>夏休み!満喫してますか(*^_^*)
>こちらも、朝晩と急に冷え込んできましたァ^^;
>昨日の飲み会の帰りも寒かった(>_<)

>リュックくんとマリーちゃんは
>パパさんに毎日、甘えちゃんかなァーーー
>残りのお休みも、ごゆっくりど~ぞ(*^-^)ニコ
はい、満喫してますよ~
しっかりと主夫・・・(TT)
実は明日から、、、ぐふふ(^^ゞ
お楽しみに~(^^)/~~
-----

Re蕨姫さん 


>こんにちは。。。

>ブフォンさん ちょっと前までいそがしそうでしたもんね。
>満喫してくださいね。(^_^)

>わらびも 涼しくなってくると 窓際でひなたぼっこしますよ。。。

>かわゆい姿ですよね・・・(*^_^*)
こんばんは~
そうですね、ちょっと前もそうなんですけど、実はこれからが忙しくて、、、┐( ̄ヘ ̄)┌
そんなんで、ちょっと連休をとりました。
しっかり満喫してますよん。主夫してます。(TT)
んで、明日から・・・おっと!この先は明日のお楽しみに~o(^^)o
-----

Re:☆0958さん 


>コメありがとうございます♪
>わんちゃん
>狭い隙間に入ってますね~
>あと
>わんこって
>なんでも枕がわりにしちゃいますよね♪

>芳輪また試してみますね♪
こんばんは~
早速のご訪問ありがとうございました。<(__)>
よくみれば、マリー扇風機を枕にしてますな?
この子ちょっと変わったものを枕にしますね~。
束ねた電源コード(>_<)、私の肩、んではきつぶしたくっちゃいソックスにパ○スト(^^ゞ
芳輪ぜひ試してみてください。
ほんと、これめっちゃ癒されますから(^^)v
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [昨日はNYの日。今日はTHE BEATLES!]へ
  • [12日の日記]へ
