スポンサー広告


 ←陽のあたる場所でむにゃむにゃ →軽プリの朝!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [陽のあたる場所でむにゃむにゃ]へ
  • [軽プリの朝!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

12日の日記

 ←陽のあたる場所でむにゃむにゃ →軽プリの朝!
ども、ブフォンです。
本日、嫁さんとお泊り旅行に来ています。
このホテルのフロントわかりますか?
軽井沢プリンスで~す!
詳しいことは、また後でね
でわでわ
そうそう。実は、マリーとリュックも一緒で~す。
一応違うところに預けていますが。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [陽のあたる場所でむにゃむにゃ]へ
  • [軽プリの朝!]へ

~ Comment ~

Re:12日の日記(09/12) 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

お泊り旅行良いですね~(*^_^*)
奥様孝行!しっかりしてきて下さいね( ´艸`)ムププ

リュックくんもマリーちゃんも一緒なら
安心だけど、近くのペットホテルとかに
お預かりですかァ~?

楽しくステキな思い出作って
満喫して下さいね(*^^)v

Re:ohちゃん1011さん 


>(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

>お泊り旅行良いですね~(*^_^*)
>奥様孝行!しっかりしてきて下さいね( ´艸`)ムププ

>リュックくんもマリーちゃんも一緒なら
>安心だけど、近くのペットホテルとかに
>お預かりですかァ~?

>楽しくステキな思い出作って
>満喫して下さいね(*^^)v

すみません。すっかり返事遅くなりました。
やっと旅行記UPしました。
とりあえず?参考にできたらしてください(^^ゞ

-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [陽のあたる場所でむにゃむにゃ]へ
  • [軽プリの朝!]へ
