スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←12日の日記 →無事帰ってきました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [12日の日記]へ
  • [無事帰ってきました。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

軽プリの朝!

 ←12日の日記 →無事帰ってきました。
ども、ブフォンです。

雨上がりの朝、ホテルの中を散策してますが・・

マイナスイオン全開!

アクロス・ザ・ユニバースが聞こえてきそうです。

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [12日の日記]へ
  • [無事帰ってきました。]へ

~ Comment ~

おおっ!! 

いつの間に、軽井沢プリンス!!緑が美しい!!
すっごくいい気候でしょ~。
たっくさん楽しんできてくださいましぃ~♪♪

Re:軽プリの朝!(09/13) 

わあああ~っいいなあ~。。。

軽井沢プリンス?
サイコーですねっ(*^。^*)

リュックくんとマリーちゃんは?
お留守番ですか?

Re:軽プリの朝!(09/13) 

しゅみませぇ~ん。。。

ご一緒なんですね(*^_^*)
いっぱい 遊んできてくださいねぇ~。。。

Re:おおっ!!(09/13) 

Re:よーこにゃんさん
>いつの間に、軽井沢プリンス!!緑が美しい!!
>すっごくいい気候でしょ~。
>たっくさん楽しんできてくださいましぃ~♪♪

すみません、すっかり返事が遅れてしまいました。
この日はいい天気でしたよ~
ちょっとドタバタしましたが、気持ちヨカでした(^^)v
旅行記UPしたんでみてくださ~い!
っていうか、よ~こにゃんさんもお泊まり旅行してたんですか?

-----

Re[1]:軽プリの朝!(09/13) 

Re:蕨姫さん
>わあああ~っいいなあ~。。。

>軽井沢プリンス?
>サイコーですねっ(*^。^*)

>リュックくんとマリーちゃんは?
>お留守番ですか?

すみません、すっかり返事遅くなりました。
軽井沢プリンスホテルです!
めっちゃ気持ちよかったです。
マリーとリュックも一緒でしたよん(^^)v
旅行記UPしてるんで、よかったらみてくださ~い

-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [12日の日記]へ
  • [無事帰ってきました。]へ
