スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←無事帰ってきました。 →マリーとリュックと軽井沢でpart1


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [無事帰ってきました。]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart1]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

だんじりー!

 ←無事帰ってきました。 →マリーとリュックと軽井沢でpart1
ドも、ブフォンです。
ただいま、最終バスで最寄から三つ手前のバス亭で降りて徒歩で家にむかっています。
かなり、ヨッパです。(>_<)
でも、ネタだけはわすれません!
もうすぐこの辺りはだんじりです。!o(^-^)o
あぉ軽井沢珍道中報告してないや?
でわでわ?


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [無事帰ってきました。]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart1]へ

~ Comment ~

Re:だんじりー!(09/17) 

こんにちは~。

ブフォンさんち だんじり祭りのとこだな~と 以前思った覚えがありますよ。。。

出るんですか~?

なんだぁ~?ブフォンさんの 本名~?

憧れのだんじりだっ!! 

関西に住んでいながらほんまもののだんじりをみたことがないんですよぉ。いいなぁ~。
軽井沢のお話待ってますよぉ♪

Re:蕨姫さん 


>こんにちは~。

>ブフォンさんち だんじり祭りのとこだな~と 以前思った覚えがありますよ。。。

>出るんですか~?

>なんだぁ~?ブフォンさんの 本名~?

なははは・・・やっちまいました(TT)
酔っ払って最終バスに乗って、それが最寄りのバス停の3つ手前が終点で、そこから徒歩で家に帰る途中にこの提灯があるんですね~
そや!だんじりのことふれなあかんと思うて携帯ブログしたのはいいですが・・・
いやいや、全国に実名さらしてしましました(^^ゞ
-----

Re:憧れのだんじりだっ!!(09/17) 


>関西に住んでいながらほんまもののだんじりをみたことがないんですよぉ。いいなぁ~。
>軽井沢のお話待ってますよぉ♪

実は、よくテレビで紹介されているのは、岸和田城周辺の自治会のだんじりで、ここだけ9月の敬老の日前後にやってるんですね?
で、そこから離れた地域では大体が10月第2週の日曜にやるんです。
だから、まだまだ生で見られるチャンスありますよん。ちなみに、私の町では今年は10月11、12日です。
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [無事帰ってきました。]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart1]へ
