スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←だんじりー! →マリーとリュックと軽井沢でpart2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [だんじりー!]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart2]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

マリーとリュックと軽井沢でpart1

 ←だんじりー! →マリーとリュックと軽井沢でpart2
ども、ブフォンです・・・

っていうか、言わなくてもいい?(TT)

が~ん・・・酔っ払いながら携帯メールでブログアップしたから、中身ちゃんとちぇっくしていなかった(^^ゞ

まぁ、いいですか(-。-)フッ。。。

さて、お待ちかねブフォンさんと嫁さんとマリーとリュックの軽井沢珍道中!\(^o^)/
とりあえず、今回はpart1!

話は7月にさかのぼります、、、
嫁さんが勤めてる某おっきな会社で、なんでも旅行券が手に入ったとかで?

で、ブフォンさんぴ~ん!とひらめきました・・・

軽井沢!(^^ゞ

そう、軽井沢はワン連れの聖地!(勝手に決めてる ^^;)

っていうか、もともとマリーを迎えたときからの夢だったんですね。
絶対に!マリーが虹の橋へ渡る前に(気が早い)一緒に軽井沢へ行くんだー!(^o^)

今高速道路が土日京都東ICから先はどこまで行っても1,000円!
さらにちょうど9月12、13の土日が休み!
ここを逃さずしてなんになる!

んで、実は以前から軽井沢プリンスホテル内に、ワン連れ専用のコテージがあるのを知っていまして、早速ネットでちぇっく!・・・が

9月、空き部屋なし?

なんでやね~ん!まだ7月やないか~(TT)・・・・

あわてて、他のワン連れOKのホテル、ペンション検索したのですが、どれも予約で満室、、、

えぇい!こうなったら、ということでダイレクトで軽プリへ電話したらやっぱり専用コテージは満室、、、が?ホテルに隣接しているショッピングプラザ内にあるペットスパでワンちゃんお泊まりできますよ?という情報をゲット!
ペットスパ軽井沢店
そして旅行当日ペットスパでのお泊まり予約し、そして旅行代理店へ向かいましたが・・・

2名様アロママッサージ付きのプランでしか空いてなくて・・・
え?アロママッサージって?女性しかでけへんやん、、、う~んでも、しゃぁないか・・・
と、頭をよぎった瞬間、、、男性もできますよ、の一言が・・・

へ?お、、、おとこもーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)

まさに、これが珍道中?の始まりでした・・・

まぁ、とりあえずHPみてください。ほんとに男もできます(^^ゞ
軽井沢プリンスホテルイースト スパ・ザ・ホレスト

part2へつづく・・・

でわでわ


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [だんじりー!]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart2]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart1(09/20) 

こんにちわ
ご無沙汰しております。

いいですね~
私もあず、ぱ~と一緒にお泊り夢です。

いろいろご苦労で、でも、とれてよかったですね。

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart1(09/20) 

軽井沢ってワンコ連れの聖地なんですね~。知りませんでした。いいこと聞きましたチェーックです♪♪

ども、ブフォンですって、「わかってるし!!」てつっこみ入れたくなるんですが、そのフレーズ好きですよ♪♪

次のアップ楽しみにしてまっす!!

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart1(09/20) 

お久しぶりです ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

軽井沢、いいなぁ~♪私、まだ行ったことないです…
マリーちゃんとリュックくんも一緒なんですねぇ
しかも、アロママッサージ付ってスゴク贅沢な゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.
羨ましいぃぃぃ~ (*≧ε≦*)ノ彡☆

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart1(09/20) 

わあ~いいなあ~。。。

わたしもっ行きたいっ!
ブフォンさん オイルマッサージしたの?(~_~;)

マリーちゃんとリュックくんも スパ?

めっちゃ いいじゃないですかっ(*^。^*)

珍道中って 意味 なんかあったんですか?
ふふふっPART2たのしみ・・・(^_^)

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart1(09/20) 

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

珍道中の始まりィ~って事は
勿論、エステ体験もされたのね~^^;
いつか見たおみ足が目に浮かぶわ(笑)

マリーちゃんもリュックくんも一緒の旅行は
良いですね(*^_^*)
軽井沢かァ~夢の夢の話ですよーーー(>_<)

Re:ぐりぃ~ん0959さん 


>こんにちわ
>ご無沙汰しております。

>いいですね~
>私もあず、ぱ~と一緒にお泊り夢です。

>いろいろご苦労で、でも、とれてよかったですね。

ごぶさたしてます。
まぁ、軽井沢だけはどうしても行きたかったんで、ほんと大変でしたけど、よかったです。
ぐりぃ~んさんのお住まいからだと、別にここだけじゃなくても、伊豆とかだったら8時間も(^^ゞかける必要ないですからね?あずちゃん、パインちゃんのためにも一度はチャレンジしてみては?
-----

Re:よーこにゃんさん 


>軽井沢ってワンコ連れの聖地なんですね~。知りませんでした。いいこと聞きましたチェーックです♪♪

>ども、ブフォンですって、「わかってるし!!」てつっこみ入れたくなるんですが、そのフレーズ好きですよ♪♪

>次のアップ楽しみにしてまっす!!

聖地ではなくて、メッカですか?(^^ゞ
いやいやでも、ほんとここははずしたらだめですぉ?
特によ~こにゃんさんは(^^;
一泊二日じゃ回りきれないくらい充実してますからね?食べるところは8割方テラス席OKじゃないですか?周辺の観光地もたくさんありますし、空気はきれいですし、お泊まりできるホテル、ペンションたくさんあるし・・・
ただし、、、予定を立てたら予約は早く。。。あ!っというまに満室です。(TT)

最初と最後のフレーズは、やっぱ大阪人ですから?(^^ゞ
ばんばん突っ込んでくださ~い(*^_^*)
-----

Re:JURI MOMMAさん 


>お久しぶりです ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

>軽井沢、いいなぁ~♪私、まだ行ったことないです…
>マリーちゃんとリュックくんも一緒なんですねぇ
>しかも、アロママッサージ付ってスゴク贅沢な゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.
>羨ましいぃぃぃ~ (*≧ε≦*)ノ彡☆

こちらこそごぶさたしてます。<(__)>
行ってみましょう!行きましょうよ!
あと何年?3年ですか?高速1,000円。
普通だったら、私の家からだとたぶん往復4万?はかかるところを、6,000円程度で済みましたからね?
軽プリでお泊まりなんて無謀なことしなくても(^^ゞほかにもワン連れOKのペンションたくさんありますから(^^)vもっと安く行けますよ。
-----

Re:蕨姫さん 


>わあ~いいなあ~。。。

>わたしもっ行きたいっ!
>ブフォンさん オイルマッサージしたの?(~_~;)

>マリーちゃんとリュックくんも スパ?

>めっちゃ いいじゃないですかっ(*^。^*)

>珍道中って 意味 なんかあったんですか?
>ふふふっPART2たのしみ・・・(^_^)

しましたしました、アロマオイル塗ってマッサージやってもらいました。(^^)v
いやいやほんとにもぅ、お尻半分ぺろ~んですよ(^^ゞでも、気持ちよかったっすo(^^)o
まだ高速土日1,000円続きますから、たしか蕨姫さんからだと通常は片道5千円ちょっとのところが、うまくいけば1千円で行けるんじゃないですか?
ちょっと寒くなるけど、11月下旬くらいでしたらペンション取りやすくなるのでは?
-----

Re:ohちゃん1011さん 


>ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

>珍道中の始まりィ~って事は
>勿論、エステ体験もされたのね~^^;
>いつか見たおみ足が目に浮かぶわ(笑)

>マリーちゃんもリュックくんも一緒の旅行は
>良いですね(*^_^*)
>軽井沢かァ~夢の夢の話ですよーーー(>_<)

いつかみたおみ足ではなくて、お尻半分だしてうつぶせになっている姿を妄想・・・じゃなく(爆)目に浮かべてください。(^^ゞ
夢の話といっても、軽プリはかなり強引でしたから・・・っていうかぁ~無謀?(>_<)
でも、行ってよかったですよ!今は土日高速1千円で行けますから、行きやすくはなっていると思いますけど?
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [だんじりー!]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart2]へ
