スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーとリュックと軽井沢でpart1 →マリーとリュックと軽井沢でpart3


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart1]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart3]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

マリーとリュックと軽井沢でpart2

 ←マリーとリュックと軽井沢でpart1 →マリーとリュックと軽井沢でpart3
ども、ぶふぉんです。

軽井沢ドタバタ(←追加)珍道中part2!

時刻は、早朝5時半・・・出発直前のお二人さん。
DVC00026.JPG
マリー「パパぁ、こんな朝早くからどこ行くの?」
リュック「早く行こ!行こ!」
マリーはなんだかよくわからないって顔ですが、リュックは早嬉モード全開!って顔です。

では、いざ軽井沢へしゅっぱーつ!(^o^)

ところが、出発して1時間半経過し、最初の休憩地にてある重大なことに気がつきました。

・・・リードと首輪がない!(>_<)

やってもうたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。....(TT)
そうなんです、上の写真を撮ったあと、マリーとリュックをバックに入れたのですが、出発予定時間をすでに30分超えていて、ちょっと焦っていたためリードと首輪をバックに詰め込むのを忘れてしまったのです。(TT)
んが~今更家に戻れないし、天気悪くなるし・・・リュックはバックに入るのを嫌がってるし、、、
ところが、嫁さんなぜかニコニコ顔(^u^)
実は、軽井沢で寄りたかったところがあって、なんでもそこで新しいリードと首輪を買いたかったらしいのですが、予算と時間の都合もあって断念していたらしいのですね?
それが、ハプニングとはいえ購入する必要が出てきたので、ニコニコしたんですね~

しかし、昨日の夜から水を飲ませていなかったとはいえ、やはり車から降ろしてやらないわけにはいかないし、このあと現地つくにはまだ6時間はかかるし・・・しかも、どうやら岐阜から東で雨が降ってるみたいだし・・・

さぁ~えらいこっちゃ・・・どうしよう、、、

頭を悩ませましたが、しかし考えてもしょうがない・・・

ということで、強行突破!(`´)

鬼ダッシュで軽井沢へと向かいました・・・とさ?

part3へつづく

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart1]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart3]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart2(09/20) 

どんだけェーーー( ´艸`)ムププ
珍道中が続くのかしら(笑)

奥様のニコニコはわかるわァ~
シメシメよね(*^_^*)
だって、そんな失敗なら私も満面の笑顔だわ(*^^)v

こんばんは~~~ 

初めまして~。
漂流しながらやってきました(笑)
軽井沢、いいですね~♪
私も4ダックスといきますよ~。
大阪からはすごく時間かかるのでしょうか?
ウチからはノンストップなら1時間半(ちょーとばして)位なので、夏もスキーもよく行きます♪
夏は人が多くて歩かせるのがカワイソウで抱っこでしたよ。
ロータリーのそばのキッツビュールというドイツ料理屋さん、ワンコOKなので行きつけです♪♪♪
珍道中楽しみにしています♪

Re:ohちゃん1011さん 


>どんだけェーーー( ´艸`)ムププ
>珍道中が続くのかしら(笑)

>奥様のニコニコはわかるわァ~
>シメシメよね(*^_^*)
>だって、そんな失敗なら私も満面の笑顔だわ(*^^)v

どんだけ~。お尻半分だすだけ~(●^o^●)

ほんとはですね、ちょっともめたんですね?
もともと使っていたリードが古くなったから買い替えたいと嫁さん言いだしてここ行きたいと?で見たらなんじゃこりゃー!っていう値段(>_<)
あかん!あかん!で即却下。で、ちょっとぶすっ!
だったもんで、そらもうあんときの顔と言ったら・・・とほほ(TT)

-----

Re:こんばんは~~~(09/20) 

berry6541さん
>初めまして~。
>漂流しながらやってきました(笑)
>軽井沢、いいですね~♪
>私も4ダックスといきますよ~。
>大阪からはすごく時間かかるのでしょうか?
>ウチからはノンストップなら1時間半(ちょーとばして)位なので、夏もスキーもよく行きます♪
>夏は人が多くて歩かせるのがカワイソウで抱っこでしたよ。
>ロータリーのそばのキッツビュールというドイツ料理屋さん、ワンコOKなので行きつけです♪♪♪
>珍道中楽しみにしています♪

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです、7時間(それもノンストップで)はかかります。ノンストップで1時間半ということは?
関東甲信越ですか・・・いいなぁ、、、
キッツビュール!そうです、BIRDIEショップの方にここ薦められました。あと、コクーンも・・・
実は、スリー・・・よりも、って?(^^ゞ
-----

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart2(09/20) 

こんばんわ
マリーちゃん、きょとーんとしてますね。
ほんと、リュックくん、楽しそうですね。

一大事じゃないですか?!
奥様の願いが通じた?のでしょうか?

バシバシ絡んでちょーだぃ! 

まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ

最近やっとホムペを作れたので、みんな遊びにきてねぃ
ちょこっと写メもつけたから、感想とかもよろしゅ~
・・あ、あんまり辛口なのはナシで(ρε;)
http://mana.loveangel.info
じゃあね、ばいびー

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと軽井沢でpart1]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart3]へ
