スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーとリュックと軽井沢でpart2 →マリーとリュックと軽井沢でpart4


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart2]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart4]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

マリーとリュックと軽井沢でpart3

 ←マリーとリュックと軽井沢でpart2 →マリーとリュックと軽井沢でpart4
ども、ブフォンです。

今日もしつこく軽井沢ドタバタ珍道中!(^^ゞ

朝5時半に出発しておよそ7時間・・・

12時半に、ようやく上信越自動車道碓氷軽井沢IC到着・・・

が・・・いきなりの大渋滞(TT)

なんじゃこりゃ~、どこまで渋滞してんね~ん(;一_一)

標識見ると軽井沢まで7km・・・ななきろーーーーーーーー!ひーーーーーーーー(>_<)
昼飯も食べてないし、あれから休憩とったの1回だけやし、腹減った~(TT)
どないしよ~。。。と悲観にくれながら運転していると、じきに片側2車線の道になり、スイスイ~、、、あ~よかった\(-o-)/
どうやらプリンスショッピングプラザの駐車待ち渋滞だったようです。軽井沢駅の北側へ抜ける車線は渋滞なく思いのほかスムーズ。

で、急ぎ目的地のショップへ・・・
BIRDIE KARUIZAWA DOG Lover's shop+CAT
ところがついた時には、雨ザーザー。おまけに傘まで忘れ、もうさんざん┐( ̄ヘ ̄)┌
が、幸いにもすぐそばに駐車場が、、、すぐに車を停め、とにかくマリーとリュックを抱えお店の中へ入り、リードと首輪を購入!
いや~、お店の方にはお世話になりました・<(__)>
おいしいお店の情報まで教えていただいた上に、こんなすてきなマナーバックまでもらっちゃいました!(^^)!(注 たぶん、グッズを購入しないともらえないと思います。)
DVC00047.JPG
しかし、残念なことに・・・デジカメと携帯車の中やんけー!あ~ぁ、雨でなかったらなぁ。

で、続いてお昼ごはんを食べに向かったのはここ!
スリードッグベーカリー&D Cafe軽井沢
さすが聖地軽井沢(^^ゞドッグカフェてんこ盛りo(^^)o
ここはたびたび雑誌や他のブログでも紹介されているだけあって、ワンメニュー豊富です。
DVC00028.JPG
これはなんとかのなんとか?(>_<)\(--〆)メニューひかえてろや!

DVC00029.JPG
マリー「はぁ、やっとご飯が食べられるわ」
リュック「お腹すいたよ~」
ほんとはテラス席で食べたかったのですが、あ~ぁ雨ふってなかったらなぁ(TT)

いやしかし、軽井沢すごいです。店内ワンコOK目白押し!焼き肉屋さんまでテラス席だったらOK!(実は、リードを買ったお店の方には、もっとおいしいお店ありますよ~って言われていました ^^;)でも、残念なことに雨は本降り、マリーとリュックを預ける予約時間がさしせまり、やむなく旧軽井沢めぐることなくホテルへと向かいました・・・

2009-09-12 16:36:47
軽井沢プリンスホテルイースト スパ・ザ・ホレスト
ここでブフォンさん大失態(TT_TT)中の様子じぇんじぇん撮ってませ~ん

なぜか部屋から外の様子を撮っていただけでした。すんませんm(__)m
DVC00031.JPG

で、注目のアロママッサージ(^^ゞ
夕食をすませ、まず最初に温泉へ。
そのあと、カウンターで受付を済ません、カウンセリングを受けまして、いよいよアロママッサージ!
セラピューテックマッサージとかだったと思いますが・・・
うつぶせで半○ツ状態!(>_<)どないなんね~ん!(^^;って思っていたら、ワン連れなんですって話をしたら、なぜかはずんでしまい終わった後に嫁さんにうるさいわね~、こういうところは静かにするもんよ!って怒られてしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ま、とにもかくにも初体験のアロママッサージを無事のりきり?どたばたな一日を終わるのでありました・・・

part4へ続く?

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart2]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart4]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart3(09/20) 

こいつァ~かなりの珍珍道中ですね~^^;
マリーちゃんもリュックくんもお疲れのお顔だ^_^;

マナーバック!ラッキーでしたね(*^_^*)
リードは残念だったけど(>_<)

ブフォンさんの半○○・・・
想像するの止めときます(笑)

ちなみにこちらは北海道なので
やっぱりわんとの軽井沢は、夢ですね(T_T)

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart3(09/20) 

こんばんわ
凄いトラブル?が連続で・・・
ご苦労様です。

軽井沢はわんこ連れに最適?なんですね。
どこもわんこOKなんて嬉しい!!

初アロマの感想はいかがでしたか?

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart3(09/20) 

軽井沢って結構、ワンコokなお店あるんですねぇ~♪
焼き肉屋さんのテラス席でもワンコokって珍しい…
マリーちゃん・リュックくんも美味しそうな
ご飯を食べれて良かったねぇ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ブフォンさんのblog見てるとホントに行きたくなってきました(´艸 `*)

アロママッサージは、癒されました?
私も体験したいっ!
確かにワンコ好きな人とワンコの話って盛り上がっちゃいますよね(o´・ω-)b

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart3(09/20) 

碓井軽井沢についてから渋滞はないですね~。
タイミングが悪かったのかな~(泣)
スキーの帰りに碓井~まで大渋滞はいつもでしたね。
山道、寒いのにサンルーフ開けて☆星見て喜んでました♪…今となっては昔のことです…
ワンズとお出かけは人間様よりもワンコのことが気になって気になって…ね♪
マリーちゃんもリュック君もなんかぐったりですね。
一緒にお泊り出来たらよかったのに…ですね。
ロータリーのそばにワンコと入れる蕎麦屋さんもありますよ♪
確かに聖地ですね(笑)

Re:ohちゃん1011さん 

珍珍道中どころじゃなかったですよ~(TT)
めっちゃ焦りましたよ~
ほんとは休憩3回くらい取る予定だったんですけど、1回しか取らなくて、ほんと無理強いさせてしまいました・・・反省<m(__)m>
しかも、リード買ったことで予算オーバーだし、、、
ふっ┐( ̄ヘ ̄)┌

え~私のお尻、きゅっと引き締まってかっこいいのに(TT)
しかたがない、代わりにマロンちゃんに想像していただきますかぁ?(^^ゞ
-----

Re:ぐりぃ~ん0959さん 

めちゃめちゃ焦りまくりました(>_<)
行けるところはオーバー120km/h
休憩も1回しかとらなかったので、かなり無理強いさせてしまいました。(TT)
もともとドッグカフェのはじまりは軽井沢だったような?さすがに、美術館や教会はNG多いですが、食べるところはほとんどがテラス席つきです。
ですから、ワン連れにとってはほんとうれしい観光スポットですね!
アロマは、う~んなんだかよくわからないうちに終わっちゃいました。
だって~、お尻半分見せるんですよ~(^^ゞ
でも、へたなマッサージ店よりかは癒されて気持ちよかったっす。(^^)v
-----

Re:JURI MOMMAさん 

はい、もともとドッグカフェは軽井沢から広まったよな?
だから、ワン連れOKなお店が充実しているんですね。
逆にいえば、ドッグカフェだと人間のメニューよりワン食のほうに力入れてたり?(今回がそう?)

アロマはなんというか・・・ちょっと緊張したんですけど、最後のほうは気持ちよくてウトウトしかけましたが、ちょっとしゃべりすぎー(--〆)

-----

Re:berry6541さん 

そうですね、一つ手前の佐久ICで降りればよかったかも?ですね。
実は、私も若いころはスキーでアサマ2000なんかいってました。3回くらい?万座とかも行きましたし。岡谷から142号線を使ってたのかな?たしか。
次行く時はワン専用のペンションを利用したいですね?でも、もちっと早くから予約しないと・・・
なんてったって、ワン連れの聖地ですから(^^ゞ
-----
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと軽井沢でpart2]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart4]へ
