スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーとリュックと軽井沢でpart3 →マリーとリュックと軽井沢で 最終回


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart3]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢で 最終回]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

マリーとリュックと軽井沢でpart4

 ←マリーとリュックと軽井沢でpart3 →マリーとリュックと軽井沢で 最終回
ども、ブフォンです。

さぁさぁいつまで引っ張る、軽井沢ドタバタ珍道中?(^^ゞ

結局ついてからず~と雨だったんですけど、、、翌日は一転して快晴!
朝起きて部屋の窓を開けたら、マイナスイオンが津波のようにどどー!と部屋に押し寄せてきました。
嫁さんを起こして、早速ホテルの外へ、、、
IMGP0234.JPG

IMGP0238.JPG
ぐはー!気持ちえぇ~(^○^)これぞまさしく森林浴\(^o^)/
はっきりいって、マッサージよりこっちのほうがえぇ感じ(^^;\(--こらっ!

マイナスイオンを思いっきり!吸い込んだんで、この後の朝食は思わず食べすぎちゃいまして(^^ゞ
DVC00035.JPG

そして、チェックアウトを済ませた後、マリーとリュックの引き取りへと向かいました。
マリーとリュックを預けているお店が、ちょうどホテルの反対側になるので、間にある軽井沢プリンス・ショッピング・プラザを通ります。
IMGP0248.JPG
軽井沢・プリンスショッピングプラザ
IMGP0244.JPG
途中芝生の広場を抜けるのですが、ここはワンOK!そこかしこにワンがいましたよ~。定番のダックス、トイプー、チワワ、コーギー、からゴールデン・ラブレトリバー、はてはふわふわなサモエドに、あのワンなんていうの?まで(>_<)

で、お買いもの中の嫁さんと途中待ち合わせで、一人でマリーとリュックを引き取りに・・・
二匹とも顔見たらうれしそうにわんわん!ぴょんぴょん!
一晩パパ、ママに会えなくてさびしかったやろ?(TT)すみません、うぉんうぉん泣いてたでしょ?とスタッフの人に聞くと、いえいえ二匹とも夕方、朝の散歩元気でしたよ~。マリーちゃんスタッフみんなにお顔ぺろぺろしてくれましたよ、、、だそうです(+_+)がく

IMGP0245.JPG
ご多分にもれず、このお方たちもアロママッサージを・・・
マリーはおリボンさん付けていただきました。広い芝生ときれいな空気で気持ちよさげなお二人さん。

おっと、字数制限でpart4はここまで、、、ええ!まだ続くの(>_<)

次が最後です。(^^ゞ

でわでわ


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart3]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢で 最終回]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart4(09/22) 

こんばんは~~~
すごっくきれい!!!
私まで森林浴できた感じです♪
何度も見ちゃいました。
広~い芝生でワンズもご機嫌でしたでしょうね♪
確かに暗い部屋でアロマよりいいかも~~~♪
アロママッサージもいいけどね(笑)

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart4(09/22) 

こんにちわ
快晴になってよかったですね。
マイナスイオンたっぷりの森林浴最高じゃないですか!!!

マリーちゃんとリュックくんもアロママッサージですか?羨ましい!!

こんなところで、わんちゃんも遊べたら喜ぶでしょうね。

マリーちゃんおりぼん可愛いよ。
マリーちゃん人見知りしないんですね。

Re:マリーとリュックと軽井沢でpart4(09/22) 

こんにちは~。。。

しばらく実家に帰ってまして・・・
久々に遊びにきたら、ナントっPART4!(+_+)

とっても 楽しかったんですね。。

ブフォンさんのこの”軽井沢シリーズ”から すごく伝わってきますよ(*^_^*)

写真も完璧じゃないですかっ!

マリーちゃんとリュックくんも きもちよさそ~(*^_^*)
アロママッサージのあとは なにか セレブ犬の匂いがしますな。。。(*^。^*)

Re:berry6541さん 

こんばんは~

いっやぁ~さすが軽井沢です。
ほんと、あのベンチの風景見ると、まるで外国にでもいってたの?みたいな感じでしょ!鳥のさえずりといい、めっちゃ気持ちよかったです。雨上がりだったんで、余計にマイナスイオンばりばりっす。
あの芝生の広場も、広くて大きくて、ええところやわ~

-----

Re:ぐりぃ~んさん 

こんばんは~

雨上がりだったんで、余計にマイナスイオンたっぷりブリブリ(^^ゞでした。
芝生の広場は残念ながらリードオフはできないのですが、それでも気持ち良くマリーとリュックしっぽふりふりでした(^^)v
リュックは人見知りをしますが、マリーはどちらかというと、八方美人さん?ほんと大人には愛想いいです。子供は苦手だけど・・・

-----

Re:蕨姫さん 

こんばんは~

SWで実家に戻られていたんですね~
結局なんだかんだで、これを含めて5話までいっちゃいました(^^ゞ
2枚目の写真いいでしょ~。渾身の1枚(^^ゞです。
まるで外国にいるような雰囲気でしょ?
ほんま、軽プリさいこー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと軽井沢でpart3]へ
  • [マリーとリュックと軽井沢で 最終回]へ
