スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マリーとリュックと軽井沢でpart4 →祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart4]へ
  • [祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

マリーとリュックと軽井沢で 最終回

 ←マリーとリュックと軽井沢でpart4 →祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/
ども、ブフォンです。

ふはぁ~、いい加減飽きました?(^^ゞこれが最後です。

名残惜しく軽プリをあとにし、昨日お世話になったBIRDIE KARUIZAWA DOG Lover's shop+CATの前を通り、旧軽ロータリーから、旧軽銀座(ここだけババゴミ!いかんでよかった -.-)右手に見ながら三笠通りを抜け・・・
DVC00036.JPG
旧三笠ホテルへ通じるとおりです。別荘だらけ(TT) 注)運転しながらの携帯は道交法違反です(^^ゞ

本日唯一の目的地・・・

白糸の滝!
IMGP0255a.jpg
じゃーん!本邦初公開!これがブフォンさんで~す!\(^o^)/?
ここもマイナスイオン全開!で、ここもワン連れいっぱい(^^;
実は、写真左手の奥に別の小さな滝壺があるのですが、ゴールデンが、どっ!ぶ~ん(゜o゜)してました。
不意を突かれたか、飼い主のお姉さん、お尻びしょびしょ・・・
この後、リュックは後ろで水をごくごく・・・おいしかったのかな?

白糸の滝をあとにして、最後にブフォンさん御一行が向かったのが?
IMGP0259.JPG
浅間山なんかには登ってません。(^^ゞ

ここです!
IMGP0262.JPG
DOG GARDEN RESORT 軽井沢
はい、あの DOG DEPT が併設しているドッグカフェです。

ここで、マリーとリュック一緒にお昼ごはんを済ませ
DVC00041.JPG

ちなみに、ブフォンさんはこれ。
DVC00039.JPG

で、急ぎ家路へとついたのでありました・・・
ちなみに、13時半にドッグガーデンを出て、家に着いたのは23時(TT)
途中リュックはバックの扉のゲージを引っ掻き過ぎて爪を割り、右前脚と鼻先血だらけ(>_<)

最後までドタバタ珍道中でありました・・・やっぱり、1泊2日よりかは2泊3日のほうがよかったですかね?ほんとは鬼押し出しとか、北軽井沢エリアとかも行きたかったのですが(TT)
次行く時は、もっとお金をためてそれなりの車で行くぞ!(^o^)

以上、マリーとリュックと軽井沢ドタバタ珍道中でした~

でわでわ

おまけ
DVC00046.JPG
軽プリ戦利品(爆)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと軽井沢でpart4]へ
  • [祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックと軽井沢で 最終回(09/23) 

こんばんわ
最終回ですか・・・寂しいですね。
こちらも、マイナスイオンいっぱいですね。
お~!!!ブフォンさん初めまして笑
リュックくんは、美味しいお水をいっぱい飲んだのかな?

おいしそ~。

リュックくん、大丈夫ですか><

ご苦労様でした。

Re:マリーとリュックと軽井沢で 最終回(09/23) 

こんばんは~
お天気よくて気持ち良さそう♪
お山もきれい!!
すごい!!!マリーちゃん、リボンがちゃんとついてる!!
べりーじゃありえない!!うらやましい♪
リュック君お爪、大丈夫かしら??
そんなに…
車ではおねんがいいでちよ…by ベリー

戦利品、重要です♪

Re:ぐりぃ~ん0959さん 

ぐりぃ~んさん、どうもはじめまして(笑)

ここもマイナスイオンいっぱいでした。
そんでもって、ワン連れもいっぱい。
写真でもわかるとおり、きれ~な水でしょ?
リュック、この後降ろすとすぐさまごくごくごくでした。天然水だからおいしかったんでしょう(^^)

ほんと、途中びっくりしました。リュック、ゲージからだすと鼻先まっかっか(>_<)ん?なに?そしたら、右前脚が血だらけーーーー!
なに!どうした?よくみると、外側から二つ目の爪が割れて、血がぽたぽた・・・
あわてて水で洗って、ティッシュで押さえてすぐに血が止まりましたけど、本人けろ?としてました(^^ゞ

Re:berry6541さん 

おはようございます。

ほんと、この日はめっちゃすがすがしかったです。
前日の雨が、すっかり汚い空気を洗い流してくれたんで、どこいっても気持ちえぇ~でした(^^)v

おや?ベリーちゃんはお飾り嫌いなんですか?
まぁ、っていうかマリーはいつもされるがままなんですが(^^ゞ

リュックは、本人けろ?っとしていたんで、大丈夫ですよ・・・以前、公園でたぶん釘だと思うのですが口元を思いっきり切って血だらけになっていたにも関わらず、だー!っと嬉しそうに駆けずりまわってましたから、、、犬って丈夫なんですね?

Re:マリーとリュックと軽井沢で 最終回(09/23) 

山の写真、空がものすごくきれいなブルーですね!緑もきれい。写真で癒されました♪♪
これがブフォンさんなんですねっ!!結構がっしり系なかんじ!!体鍛えてはるんですか?

マリーちゃんもリュックちゃんも大満足の旅ですねっ!いつかチョコもつれていってあげたいべ~

Re:マリーとリュックと軽井沢で 最終回(09/23) 

おおおおお~っブフォンさんっ。。。

なんだか いまだにピンとこないのよ・・・男の人だったなんて・・・(~_~;)

失礼。。。<(_ _)>
でもっいけてますよっ!滝の似合うおとこっ!

軽井沢って ホントにワンコの聖地なんですね。。。
一度は行かなくちゃねっ(^o^)

マリーちゃんとリュックくん あたらしいリード&首輪ですかぁ?(*^_^*)

Re:よーこにゃんさん 

こんばんは~

前日の雨がすっかり空気を入れ替えてくれた感じで、すっきり青空!めちゃめちゃ気持ちよかったですo(^^)o
ほんと、CHOCOちゃんも連れてってあげましょうよ!
今回はいけなかったんですが、軽井沢スカイパークとか、マウンテン牧場とかめちゃめちゃ爽快らいしいっすよ~

はい、スポーツは野球をやってるんで、まぁそれでも最近腰がずっと悪いのですが、とりあえず家で腰の状態を見ながらプチトレーニングは欠かさずやってます。でも、最近お腹がだいぶ。。。(TT)

Re:蕨姫さん 

なははは(^^ゞいけてますか?
ありがとうございます<(__)>

軽井沢は、ほんといいとこですよ~
蕨姫さんのところからだと、早朝でれば10時くらいにはつくでしょう?それくらいでしたら、ショッピングプラザも開店時間なんで、あまり車混んでないです。で、ドッグカフェは駅の北側に多いんで、お昼あたりから人が多くなるんで、うまい具合に避ければいい感じ?
わらびちゃんも一度軽井沢につれてってやりましょ!

首輪とリード、今回軽井沢で購入した分です。
ピンクは、マリーのカラーなんで、いつもこの色です。リュックは、嫁さんなんでも前からこの色と決めていたそうで?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと軽井沢でpart4]へ
  • [祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/]へ
