スポンサー広告


 ←マリーとリュックと軽井沢で 最終回 →オータムジャンボ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと軽井沢で 最終回]へ
  • [オータムジャンボ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野球

祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/

 ←マリーとリュックと軽井沢で 最終回 →オータムジャンボ
ということで、早速この商品をチェック!



この酒飲みがー!(^^;\(--ばしっ!

でわでわ

本日のおまけ
DVC00049.JPG
リュック「あ!やべ!見つかった!」
取りこんだ布団の上でくつろいでいたところを見られ、しまったって顔をしているリュック


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マリーとリュックと軽井沢で 最終回]へ
  • [オータムジャンボ]へ

~ Comment ~

Re:祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/(09/25) 

こんばんは~
日本酒いいですね~~♪♪
美味しいけど地獄を見るんだな…
そこまで呑まなくても…か…
私はナイター乗馬から今帰宅し片手はもちろん、とりあえず…のものです♪
運動のあとはおいしんだな♪
べべも爪がはがれてたのに元気に走ってました(汗)
誰の血???みたいな騒動に…ワンコって・・・

Re:祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/(09/25) 

あれえ~?
ブフォンさん 関西なのに、巨人ファンなの?

へええ~こんなお酒あるんですねぇ。。。
中日もあるのかなあ・・・

あんまり 野球は見ないんですが、クライマックスシリーズは ちょっと気になりますよ。。。

わらびも とりこんだお布団や洗濯物のうえで こんな顔してますよ。。。(^。^)

Re:berry6541さん 

こんにちは~
日本酒もいいですけど、私はどちらかというとビール派。汗をかいた後のビールってさいこー!
>美味しいけど地獄を見る・・・
ということは、berryさん見たんですね?(^^ゞ
それとも、みーたーな~。。のほう?(>_<)
べべちゃんも爪はがれたんですか?
人の手でやっちゃった時って、ひーひー言うのに、自らやると言わないってのは、ほんとワンコってよ~わからん!

Re:蕨姫さん 

はいはい、子供の時からず~と巨人ファンです!
大阪って、意外と巨人ファンたくさんいるんですよ?
京セラドームでやる時も、ほぼ満員ですし?
こういうのって、中日さんもあるでしょう?たぶん?
がんばれドラ酒とか?(^^ゞ
お布団はふかふかだからね~ワンは心地いいのが好きなんですね?

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マリーとリュックと軽井沢で 最終回]へ
  • [オータムジャンボ]へ
