スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/ →ごぶさたしてます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/]へ
  • [ごぶさたしてます。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

風水

オータムジャンボ

 ←祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/ →ごぶさたしてます。
ども、ブフォンです。

今日からオータムジャンボ宝くじの発売日!\(^o^)/

ということで、早速購入!

で、これを見ている方で、購入した宝くじは抽選日までどうされてるかな?

ブフォンさんはこうしてます。
DVC00051.JPG
家の中心から西の方角に黄色い造花を置き、その中に宝くじを置いてます。
あ、下に敷いてるのは、今すっごくほしいBMW X3のパンフです。(^^ゞ
で、大体発売から3日くらいのうちの購入し、家に着いたらすぐに袋から取り出しこの中に置きます。
今年の2月に、この方法でやり始めてからの戦績・・・5等が2回。
あと、毎日のトイレ掃除。これは去年からやりはじめてます。
でもですよ?まだ5等程度ですが、今まで1年のうちに5等が2回も当たったなんてことなかたっすからね!
んだから、近いうちに1等が、、、ぐふふΨ(`▽´)Ψ

DVC00050.JPG
マリー「ぱぱ、早く当たるといいね?」
リュック「おー、あたったらおやついっぱいくれるのか?」
はいはい、おやつたくさんあげるがな┐( ̄ヘ ̄)┌

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/]へ
  • [ごぶさたしてます。]へ

~ Comment ~

Re:オータムジャンボ(09/28) 

こんばんわ
今日でしたね。オータムジャンボ。
当たるといいですね。
毎日、トイレ掃除で開運とか聞きますよね。
マリーちゃん、優しい!!
リュックくん、面白い!!!

Re:オータムジャンボ(09/28) 

オータムジャンボ、私も買いましたよ~。
これからあちこちで5セットくらいは…
私は黄色いハンカチに包んで西の棚の上に。
そして今日ある買い物も…へへへッ
あやしい…

Re:オータムジャンボ(09/28) 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

コレ造花のお花なんですねぇ~
「綺麗★」って見とれてたのに+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

オータムジャンボ、私も今回買おうかなぁって考えてましたぁ♪
”毎日のトイレ掃除”←コレ奥さん助かりますね♪♪♪

Re:オータムジャンボ(09/28) 

ご無沙汰してましたm(__)m
チョットいろいろありましてかなり
バタバタしてました^^;
それに伴い、大出費がァーーーΣ ( ̄○ ̄;)
ブフォンさんのオータムジャンボの
おこぼれが貰えますよ~に(*^^)vイェィ

Re:オータムジャンボ(09/28) 

へええ~。。。
オータムジャンボか~。(^。^)
5等っていくら貰えるの?

黄色と西ってキーワードなんですね。。。
西ってどっちだろ~・・・(~_~;)

当たったあかつきには。。。(*^。^*)
BMWですかあ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [祝!読売ジャイアンツV3\(^^)/]へ
  • [ごぶさたしてます。]へ
