スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←良い香りといや~な香り(≧ヘ≦) ムゥ →いよいよ明日から旅立ちます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [良い香りといや~な香り(≧ヘ≦) ムゥ]へ
  • [いよいよ明日から旅立ちます。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

公園

久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で

 ←良い香りといや~な香り(≧ヘ≦) ムゥ →いよいよ明日から旅立ちます。
ども、ブフォンです。

最近、めっきり朝晩寒くなりまして?
ここんとこ忙しかったもんで、散歩もままらなかったマリーとリュック、、、
ということで、久方ぶりに遠回りコースを選択ー!\(^o^)/
DVC00060.JPG
リュック「ふひぃ~、ちょっと一休みしようよ、パパぁ」
まぁ、およそ半年以上は回っていないんで、めずらしくちょっとお疲れのリュック。
で、マリーは?
DVC00058a.jpg
マリー「パパに抱っこしてもらってるの~」
もう7歳ですからね、、、お顔もだいぶ白くなってきたマリー。いつも途中で抱っこです。

そして、今日は天気もいいし久方ぶりにここへ来ましたー!
IMGP0283.JPG
とんぼ池公園。まぁ、おそらく泉州地域では一番大きい公園じゃないですか?
ここはですね、ブフォンさん的には春のバラが咲く時期が一番お勧めです。(^^)v

IMGP0280.JPG
マリー「ひゃっほー!」
リュック「マリーちゃん待ってー」
久方ぶりに大きな広場に来たので、はしゃいでるお二人さん。 
注)リード離していますが、ほんとは駄目なんです。ここ、道挟んだ人気のいない場所の広場だったのでリード離すことできましたが、メーンの広場はめっちゃ人いっぱいです。

で、場所を移動して公園の真ん中にある池で不審人物に遭遇!
IMGP0286.JPG
白鳥さん(^^ゞ

しかし、このお二人には怪しさ120%┐( ̄ヘ ̄)┌
IMGP0288.JPG
白鳥さんに向かって吠えまくるマリーとリュック(^^;

IMGP0276.JPG
リュック「パパ!楽しかったよ!」
ご満悦のマリーとリュックでした。

でわでわ

本日のおまけ
IMGP0292.JPG
よくわかりませんが、楽天のタイムサービスで990円でゲットした伊勢海老だとか?
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [良い香りといや~な香り(≧ヘ≦) ムゥ]へ
  • [いよいよ明日から旅立ちます。]へ

~ Comment ~

Re:久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で(10/18) 

ゆっくり出来ましたか?
マリーちゃんもリュックくんも
うれしそうなお顔してる(*^_^*)
リュックくんの楽しかった笑顔
何とも言えな~いわ(^_-)-☆

もしかしてブフォンさん家のおウチご飯ですか?
何ともおしゃれなーーー(^^♪
伊勢海老さんは、如何でした?
私にも、おこぼれを・・・(爆)

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんは~
そうですね、まぁ少しだけのんびりできました?
嫁さん曰く、抱っこされてるマリーの顔は、いつもうっとりだとか?・・・親ばか(^^ゞ
リュックも久しぶりにだーーーーーーー!と走れたんで、ほんま嬉しそうでしたわ(^^)v

はい、本日の夕食です。o(^^)o
肉もおーじーびーふですから、まぁ言うほどかかってない?らしいんですが・・・

嫁さん、今になってオマール海老とか、ロブスターとか言い出して?ちゃんと自分が注文したの確認しとけや~┐( ̄ヘ ̄)┌

Re:久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で(10/18) 

お久しぶりでぇ~す♪
天気もいいし、昼間はまだ寒くないから
お散歩にはいい気候ですよね★
マリーちゃんも、リュックくんも楽しそうヾ(*´∇`)ノ 
どのお写真も、スゴク綺麗に撮れてて
楽しさが伝わってきます (★´∀`)人(´∀`★)

”本日のおまけ”
豪華~d(。・∀・。)いいなぁ~美味しそう♪♪♪

Re:久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で(10/18) 

こんにちは~
いいお天気で職場にこもっているのがもったいない…
2ダックス楽しそうですね~
いいお顔してる♪
わんこが楽しそうだと私もうれしい♪
途中抱っこですか~~いいな~

素敵なディナーで♪
伊勢海老いいな~おいしそう…
ワインも進みますよね~

Re:久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で(10/18) 

わああ~。。。
マリーちゃんとリュックくんうれしそ~ですね(^o^)
やっぱり広い公園で走らせるのがいちばん喜びますよね。。。
わらびも 人がいない時間を狙って行って、思いっきり走ってますよ。(^o^)

すごいぃっ。。レストランのような食卓ですね。。。
奥さんも楽天ファンなんですか?
おいしそう~。(*^。^*)

Re:久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で(10/18) 

こんばんわ
ご無沙汰して、すみません。m(_ _)m
リュック君、疲れちゃったんですね。
マリーちゃんは、パパさんに抱っこでしたか~
(*^-^*)
マリーちゃんは、元気ですね。
リュック君は、お疲れが出ましたね。

お二人さん、落ちないでね。

リュック君よかったね。d(ゝc_・*)

凄いゴージャスですね~。σ(´~`*)

蜻蛉池公園 

なんだか、お互いのご近所さんへ散歩に遠出しあってるような・・・(笑)
ここ、ホント薔薇の季節が最高ですよね。
今も秋バラが咲いているのかな?
お近く同士なので、一度オフ会できれば楽しいですね。

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんは~

まだこの季節は日中暖かいから、ほんとお散歩にはいい時期ですね~
久方ぶりに思いっきりはしゃいだんで、お二人さん家ついたら、お水がぶ飲みですぐにぐーぐー(--)z.z.z.
マリーの写真はおそらく今年度のベストショットかも?(^^)v

豪華ですね~たしかに、、、見た感じ・・・
しかし、ほんとによく990円でゲットできたと感心感心、、、

Re:berry6541さん 

こんばんは~

いやいや、ほんとこんな天気で部屋の中にこもってるのは、ちとよくないですね?
やっぱり、ワンとこういうところで思いっきり走るのが一番いいです。

いや~、嫁さんよくまぁ990円でゲットできたなと?感心です。ちなみに、ブフォンさん海老半分に解体してと言われましたが、気持ち悪くてよ~できませんでした(^^ゞびびりやさん(>_<)

Re:蕨姫さん 

こんばんは~

やっぱり、広い公園でのびのび走らせるのが一番いいですよね?
この日はたまたま日曜にだったんですけど、いつもは平日にここにきています。
平日のほうが人いないですもんね?

嫁さん、楽天ファンというか?ショップチャンネル派?(^^ゞ
でも、今回はほんと偶然楽天のタイムサービスに出会ったらしいですわ?990円でっせ?
これが定価だったら・・・(>_<)

Re:ぐりぃ~ん0959さん 

ぐりぃ~んさん、ごぶさたで~す。

お体よくなりました?朝晩と日中の寒暖差が激しいですから、体調管理には十分注意なさってくださいな。

マリーのこの写真、たぶん今年度ベストショットでしょう?それくらいいい顔です。久しぶりじゃないかな~こんな顔で写真撮れたの?

Re:ぱでぃんとんさん 

いやほんと、岸和田と熊取ですから~
とんぼ池公園はほんとバラの季節が一番いいですよね?
今回はバラ園側には行かなかったんですけど、いつもはテニスコート側から入って行きます。
で、池のほとりにテラスがあるでしょ?バラが咲いてる時期にはそこでお昼取るんですよん。

そうですね、オフ会一度したいですね~
でも、お互いわんわん大会になりそうな気配?(^^ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [良い香りといや~な香り(≧ヘ≦) ムゥ]へ
  • [いよいよ明日から旅立ちます。]へ
