スポンサー広告


 ←久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で →21日の日記


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で]へ
  • [21日の日記]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

いよいよ明日から旅立ちます。

 ←久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で →21日の日記
ども、ブフォンです。

さぁ、いよいよ明日から日曜までブフォンさん、家を空けます。
明日は夜勤で、そのまま次の日社員旅行でバリに行き、土曜の朝に帰ってきますがその日は夜勤突入!(>_<)
で、日曜の朝に家に帰ってくると・・・
この間、家は嫁さんとマリーとリュックだけとなります。

DVC00062.JPG
マリー「パパ、気をつけて行ってらっしゃい。お留守番まかして!」
リュック「おー。お土産たのむぞ~」
はいはい、お土産ね、、、
特別にリュックにはワン用ドリアンクッキー買ってくるわ~Ψ(`▽´)Ψ・・・あったらね

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で]へ
  • [21日の日記]へ

~ Comment ~

Re:いよいよ明日から旅立ちます。(10/19) 

すごいハードスケジュールで身体は、大丈夫ですか?
でも、社員旅行で”バリ”っていいな…羨ましいぃ

おうちの事は、マリーちゃん・リュックくんがしっかり
守って?くれるから楽しんで来てください o(〃'▽'〃)o
お土産話し、楽しみにしてま~す♪

Re:いよいよ明日から旅立ちます。(10/19) 

こんばんは~
忙しい中の旅行で…大変ですが…
そんな時こそ、思いっきり楽しんできてください!!!
おうちは2ダックスがバッチリ守りま~す!?
ドリアンクッキー…くさそう!!
行ってらっしゃ~イ♪

Re:いよいよ明日から旅立ちます。(10/19) 

明日からお留守なのね~!
気を付けてバリをお楽しみ下さいね~(*^_^*)
行った事がないのでお土産話、楽しみに
待ってますね(*^^)vついでに、お土産も(笑)

ではでは~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

Re:いよいよ明日から旅立ちます。(10/19) 

いいな~っいいな~っバリ。(*^。^*)

バリってスパが格安で4時間たっぷりとか らしいですよ。。
また オイルでにゅるにゅる~っとしてみますかぁ?(^o^)

治安が少々悪いみたいなので、夜のバーとか 気をつけてね。。

無事生還してくださいよっ。。。

お土産話 楽しみにしてま~す。(^o^)
ドリアンクッキーあるといいね。。。

Re:いよいよ明日から旅立ちます。(10/19) 

すごいハードスケジュールですね!!
バリいいなぁ~。写真いっぱい撮ってきてくださいねっ!!ブログのアップお待ちしておりまふ♪

くれぐれも気をつけていってらっしゃ~い!!

いいなぁ~ 

バリ。
うちの弟が、なぜかバリにハマってよく行ってます。
で、ドリアンクッキー、売ってますよぉ~!
前にお土産で貰った記憶があります。
ん?
ドリアンビスケットだったかなぁ?
とりあえず、売ってうんで、リュック君、楽しみに待ってようねぇ~~!

Re:JURI MOMMAさん 

こんばんは~
無事帰ってきましたよ~

体ですか?
痛痒いです~(TT)
マリーとリュック、ちゃんとお留守番してくれたみたいで・・・

これから、どんどんUPしていきますね(^^)v

Re:berry6541さん 

こんばんは~

無事帰ってきました(^^)v

まぁ、リラックスできたかといえば?
ですが、まぁまぁおもしろかったですよん。

ドリアンクッキー残念ながら(^^ゞ

今日からUPしていきまっす。!

Re:ohちゃん1011さん 

こんばんは~

無事帰ってきました~

マリーとリュック、しっかりお留守番してくれてました!

お土産ですか?
う~ん、ドリアンのかほりを(゜o゜)

Re:蕨姫さん 

こんばんは~

無事帰ってきました(^^)v

ビーチでにゅるにゅる(^^ゞとオイルマッサージしましたよんo(^^)oしぇん円で(^^ゞ
結構気持ちよかったっす。

これから、どんどん旅行の様子をUPしていきます。
ドリアンクッキーは残念ながら・・・

Re:よーこにゃんさん 

こんばんは~

無事帰ってきました(^^)v

めっちゃハードでした。
夜中1時にホテル入って、7時間後に市内観光出発、、、おまけに、幹事には1日目にケチャックダンスいれとけよって言ってるのに入っていないは、その夕食めちゃしょぼいわで、最後キレ気味でした(^^ゞ

写真いっぱい撮りましたけど、載せられるのが限られてるので、何とか面白そうなのだけえらんでUPします!

Re:ぱでぃんとんさん 

こんばんは~

無事帰ってきました(^^)v

へぇ~弟さん、よく行かれはるんですか?
ほなぁ、ちょっと教えてもらえればよかったかな?
まぁ、でも正味自由にできるのが帰りの午前中だけですから・・・しかも、初日の最後キレるし(^^ゞ

ドリアンクッキーは・・・以前ガムを買ってきた人がおったんですけど、ね?

うん、まぁそゆことで(^^ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [久しぶりに・・・マリーとリュックと(トンボヶ池)公園で]へ
  • [21日の日記]へ
