スポンサー広告


 ←仲が良いやら悪いやら? →ブルーベリー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [仲が良いやら悪いやら?]へ
  • [ブルーベリー]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ハッピーバースデイ!マリー!!

 ←仲が良いやら悪いやら? →ブルーベリー
ども、ブフォンです。

いや~、きょうのダービー・・・
惨敗です(TT_TT)
本命アンライバルト、対抗アプレザンブレーブから
紐でトップカミングといったのですが、アプレザンが
掲示板にかかったか?という程度で、、、
おまけに、今日は巨人サヨナラ負けやし~

さて、実は昨日はマリーのお誕生日でしたー\(^^)/

ということで、今日は一日遅れのバースデイプレゼントを・・・

我が家では、マリーとリュックのお誕生日にはいつも
手作りのご飯でお祝いしています。
IMGP0210.JPG
インゲンとにんじんと何か?に鳥のささ身をまいたものです。
あ・・・
すんません、言ってなかったのですが、嫁さんがいます。(^^;
嫁さんの手作りなんです。。。

IMGP0212.JPG
パパ、ママ、ありがと~

IMGP0214.JPG
がっつくマリーとリュック(^^ヾ

IMGP0215.JPG
おいしかったわ~
ペロリと平らげてくれました。(^^)

お転婆は困るけど、いつまでも元気なマリーでいてください。

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [仲が良いやら悪いやら?]へ
  • [ブルーベリー]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [仲が良いやら悪いやら?]へ
  • [ブルーベリー]へ
