スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←21日の日記 →25日の日記


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [21日の日記]へ
  • [25日の日記]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

21日の日記

 ←21日の日記 →25日の日記
まだ時間があるので、ちょっとおまけ。
搭乗待ちっす。
とりあえずこの飛行機に乗ります。
まぁ、普段から普通に出入りしてるんですが(^^ゞ
ほいでわ・・・
行ってきまーす!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [21日の日記]へ
  • [25日の日記]へ

~ Comment ~

Re:21日の日記(10/21) 

おおおっ?
まだ 居ましたか。。。(^_^;)

旅情をそそりますねぇ~。
こんどこそ いってらっしゃ~いぃ。(^o^)

Re:21日の日記(10/21) 

コレ関空ですかぁ~関空に行った事ないな…
いっつもセントレアなんですよ (o´・∀・`o)
しかも、セントレアは仕事で行ったりするので…

空港ってなんかドキドキしちゃうんだよね♪
バリ、気を付けて行って来てくださいね (´・ω・)ノ゛

Re:21日の日記(10/21) 

ゆっくり休養してきてね。。。

こんばんは 

無事帰国して、今頃は夜勤真っ只中でしょうか??
お疲れ様です!
バリは楽しかったですかぁ?
どの地域に行かれたのでしょう?
旅行記も楽しみにしていますね!

で、↓の公園ですが、ひっろいですねぇ~~
芝生が一杯で気持ちよさそう~~
でも、これからは寒いかな(私が・・・σ(^◇^;))
りんくうついでに行って見ます!
あと、岸和田だったかな?
高速PAにランがあるの?
そちらも狙っています(笑)

Re:蕨姫さん 

これ、もうちょっと左からとればよかったかも?

っていうのは、この隣のスポットにドバイ行きエミレーツ航空の飛行機が止まってたんですよ?

ちょっと気がつかなかったです。ごめんなさい。

Re:JURI MOMMAさん 

はい、関空です。
後ろに移っているのが管制塔です。出来た当時は日本一の高さでした。

私も、セントレアはまだ行ったことないですね?
実は、来月仕事で行くかも?でした。
関連会社さんと交流会があるんですが、そのメンツに入る予定だったのですが、急きょキャンセル(TT)
それはなぜ。
来月になればわかります(^^)v

Re[1]:21日の日記(10/21) 

flowerさん
>ゆっくり休養してきてね。。。

すんません、この書き込みうちの嫁ですm(__)m
はずかし(>_<)

Re:LOVEママさん 

こんばんは~
無事帰ってきました(^^)v
バリはですね、とまったのはクタ地区です。
で、まぁ初日にウブドゥまで市内観光ですね。
二日目は午前中ヌサドゥアでマリンスポーツして、午後は夜に帰るので、市内をぶらぶらしました。

とんぼ池公園は、結構芝生の広場も大きいしいいとこですよ?お勧めはバラが咲く4~5月ですね?
高速PAにドッグランは、たぶん阪和道の下り紀ノ川SAだと思いますよ?
で、和歌山IC降りて貴志川というところに、結構規模の大きいペット霊園とドッグランありますよん。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [21日の日記]へ
  • [25日の日記]へ
