スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←21日の日記 →バリ島旅行始末記その1


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [21日の日記]へ
  • [バリ島旅行始末記その1]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

25日の日記

 ←21日の日記 →バリ島旅行始末記その1
やっと帰ってきますた(??????@)
ほんと・・・ちかれますた(>_<)
焼き過ぎて体中痛痒いっす(T_T)
しばらくやすんで写真整理っす
でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [21日の日記]へ
  • [バリ島旅行始末記その1]へ

~ Comment ~

Re:25日の日記(10/25) 

おかえりなさ~い。。。(^o^)
なんだか あっという間でしたね。(^_^;)

マリーちゃんとリュックくん 「お土産はぁ?」って顔してますね。。(*^。^*)

Re:25日の日記(10/25) 

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
お疲れ様でしたァ(*^_^*)

マリーちゃんとリュックくんの
歓迎ぶりは如何でした?
パパより団子の方かしらね~(笑)

Re:蕨姫さん 

帰ってきました。
ほんとあっという間でした。

帰ってきて、ふたりとも玄関とリビングを何回も何回も往復して、ほんと久しぶりに会えてうれしそうでした。

でも・・・確かに、この顔「あれ?お土産は??」って顔ですね(^^ゞ

Re:ohちゃん1011さん 

帰ってきました~

帰ってきたときの、高速しっぽフリフリは見てもらいたかったです。
玄関とリビングを何回も何回も往復して、よっぽどうれしかったんですかね?
しかし、この顔は・・・あたしたちにお土産は?って顔だわ(TT)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [21日の日記]へ
  • [バリ島旅行始末記その1]へ
