スポンサー広告


 ←バリ島旅行始末記その1 →バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [バリ島旅行始末記その1]へ
  • [バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

バリ島旅行始末記その2

 ←バリ島旅行始末記その1 →バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編
ども、ブフォンです。

何回かにわたるバリ島旅行始末記その2ということで、今回は二日目の市内観光の模様を紹介しようかな?と・・・
しかし、まぁいろいろいっぱい載せたいのがあるんで何回続くことやら(^^ゞ

1時過ぎにホテルに到着、鬼ダッシュでベッドに入ったので朝シャンするために朝の6時におきまして・・・ほんまにもう、普通に日本で過ごしてるのとかわらんやん┐( ̄ヘ ̄)┌
022.JPG
朝食です。

024.JPG
なぜかアニマックス(^^ゞなお、当然のことながら音声現地語なので何言ってるかさっぱり?
ちなみにですね、まぁこのホテル映画見放題らしいのですが、なんでも現地のテレビ局で作った実写版ドラゴンボールをやってたらしい?
これが、なんやらこんなんありか?っていうものみたいで、まぁ亀仙人は張りぼての甲羅をしょっていたのはわかるとして、孫悟空と思しき主人公はなんかマントをしょっていたとか?
見逃したのでよくはわからないのですけど?
どうやら何人かの話を統合すると、おそらく悟飯のほうじゃないか、と?ほら?サイヤマン?
んで、ストーリ的には魔人ブウ編のさわりにやっていた天下一武道会をやってたのか?なんですけど、でも明らかにマントの人物は悟空らしいんです?

で、8時半に市内観光の目的地ウブドゥに向けしゅっぱーつ!

025.JPG
途中で見かけたモニュメントその1:これは、古代の物語ラーマヤーナ?でしたっけ?それを題材にしたモニュメントです。

028.JPG
途中で見かけたモニュメントその2:こりはバリで一番大きな銅像です。ちなみにこのお方、道路の神様とか?

ところでですね、これらの銅像がたっている道筋は大きな3車線の道路なんですけど、それ以外の道路片側一車線の道路ですね、とにかく信号がない!
んだから、とにかく動かない動かない┐( ̄ヘ ̄)┌
クラクションほうぼうから聞こえる聞こえる。ここまでくるのに、えらい時間かかりました。

・・・で、さらに目にした光景は?(>_<)
026.JPG
バイクの多いこと多いこと!(≧ヘ≦) ムゥ

027.JPG
右から左からスイスイ追い抜いていくバイク集団(>_<)

030.JPG
二ケツ、三ケツ、あたりま~え~~ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

036.JPG
ちなみに、バリのバイクはフロントにも車番をつけてました。

いやいや、しかし、なんというかバイタリティがあるっちゅ~か、朝からエネルギッシュな光景を目にしまして・・・恐るべしバリ人(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

さらにその3へ・・・

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [バリ島旅行始末記その1]へ
  • [バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編]へ

~ Comment ~

Re:バリ島旅行始末記その2(10/26) 

朝からガッツリ食べてのお出掛けですね~
それにしても時間にせかされて
可哀相?^_^;
でもォ~バリ良いな!
社員旅行で海外だなんて、景気の良い会社だわァ~
まだまだ続くその3!
楽しみにしてますよ~(*^_^*)

Re:バリ島旅行始末記その2(10/26) 

おもしろ~いぃっ。。。
こういう文化の違いを感じると、海外にきたぁって感じしますよね。(^o^)
わたし 昔ベトナムに行ったんですが、バイクもっとすごかったですよっ。
2ケツ3ケツ4ケツあたりまえ(゜o゜)

いいな~。。。
食事 美味しかったですか?
バリって何語でしたっけぇ(+_+)

Re:ohちゃん1011さん 

はい、朝からガッツリ食べましたYO

これが、あとあとになって生きてきたりして(^^ゞ

まぁねぇ・・・とにかくなんかせかされてっちゅ~か、なんか疑問符だらけの二日目でした(TT)
その理由は後々書かせてもらいます。

Re:蕨姫さん 

ほぇっ!蕨姫さんベトナムに行ったことがあるんですか?
いいな~いいな~
ベトナム行きたいな~(^^ゞ

3ケツどころか4ケツまでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

さらに恐るべしベトナム人ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

バリの言葉はバリ語らしいですよん。
でも最近はバリ語を話す人が少なくなってきたみたいですが?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [バリ島旅行始末記その1]へ
  • [バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編]へ
