スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バリ島旅行始末記その2 →バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [バリ島旅行始末記その2]へ
  • [バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編

 ←バリ島旅行始末記その2 →バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編
ども、ブフォンです。

しょっぱなからエネルギッシュなバリ島民に圧倒されっぱなしのブフォンさん。(>_<)

ということで、ここは市内観光の目的地ウブドの様子なんかを?

・・・と、その前に途中で立ち寄ったのが?
048a.jpg
像の洞窟寺院(日本語に訳すとこのようになるみたい?)
なんか、犯罪者みたいな人が映ってますが(^^ゞ
右側にぱかっ!と空いているのが象さんのご神体がある洞窟の入り口。

ちなみに・・・
049.JPG
男女関わらずショートパンツの人は、左側のおっちゃんのように腰巻をつけてご入場。

044.JPG
んで、ほんというとここでお清めをしないといけないんですが(こりは日本でお参りするのと一緒)当然お腹壊しそうなんでパス(^^;
そうそう、デンパサールあたりの中学生ですか?一緒になりましたが・・・
制服らしいんですが(?_?)
日本じゃぁこんなド派手な紫のジャケヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~、、、まるで地方で営業している演歌歌手みたい・・・

なお、売り子多いです。しつこいです。ご注意を・・・

で、像の洞窟寺院を後にし、ようやっと目的地のウブドにとうちゃく!
066.JPG
ここはウブドのマーケット。ちょうど、ウブドの中心街ですかね?向かいにかつての王宮があります。

067.JPG
いやいや、まぁここもごっつい人だかり、、、特に外人さん。。。あ?自分も外人か("▽"*) アヒョ

064.JPG
でた!ドリアン!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

065.JPG
これは、モンキーフォレスト通り。モンキーフォレストとは、お猿さんがいっぱいいる自然公園とその中に寺院があります。ほんとはここにいけるとおもってたのにー!(--メ

まぁ、しかしなんというかその~、排ガスとドリアンのかほりと、それにちょっと生ごみのすい~な臭いが入り混じって、ほんでこの人ごみ・・・混沌としとりますな~(なお、ガイドブックなどで言われているウブドは、街の外れになるそうで?)

・・・恐るべし、バリ島ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まだまだつづく、その4へ(^^ゞ

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [バリ島旅行始末記その2]へ
  • [バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編]へ

~ Comment ~

もしかして 

犯罪者(笑)のようなのはブフォンさん??(^-^)
旅行満喫中のひとですねぇ(笑)
そして中学生・・・
私は売れないお笑いに見えましたσ(^◇^;)
ホント、派手な制服だわ!!
バリの売り子はホントにすごいですよね。
私、車で移動中、信号で止まったときに
売り子がやって来たのを見て、ビックリした
記憶が・・・
確か、ウブドへの観光途中やった気が・・・

モンキーフォレスト私は行きましたよ~
ホントにお猿さんがいっぱいでした(笑)
微妙な距離を保って、写真を撮った気が(笑)

ドリアン! 

昔バリにはじめていったときに、どうしてもドリアンが食べたくってスーパーで買ったんですよ。えらい安いんですよね。日本ではすんごい高いのに!!
それを、ビニールで包んでホテルの冷蔵庫に入れてるだけでホテルから電話がかかってきてドリアンもちこんでませんかって、なんでわかるんだっ!!って思いました。で、ベランダでみんなで食べたら(私は美味しくはなかった)また電話かかってきて、食べないでって言われました・・・なんでわかるんだぁ~。それほど強烈な匂いなんですよねぇ!!

Re:バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編(10/27) 

スゴ~イ!!
私までバリに行った気分になりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

日本とは全く違う景色って新鮮でホントおもしろい♪
いろんな文化が違うのも、すべてに驚きで…
バリ、ちょっと怖いけど行ってみたくなって来ましたよ (o ̄∀ ̄)ノ”

Re:バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編(10/27) 

おおおお~っ。。。
だんだんディープな感じになってきましたねっ。
(゜o゜)

象さんコワイっ!

ドリアンの匂いって どんなんでしょう・・・
怖くて まだ 嗅いだことないんです。(>_<)
食べましたかぁ?

マーケットおもしろそう~。。。
行きた~いっ(^o^)

Re:バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編(10/27) 

その2といい、その3といい、
バリはエネルギーを感じるところですね。
なんか彩といい、人といい、湧き出るものがありますね。
バイクは違うけど…
あんなにバイクいたら車の運転が怖いですよ~
いい旅行をされてるじゃないですか~

おっ車で思い出した!!!
BMはいけそうですか~
私は5等どまりです~(泣)
年末ジャンボで!!!!!!!!!

Re:LOVEママさん 

もしかしなくても自分です。(爆)

この中学生?あんな暑い中、しかもあんなに派手なジャケット羽織って、やっぱりバリ島民恐るべし(>_<)

売り子はほんとしつこかったですね。
乗ってきたバスは、後方にも扉があって開けてたんですね?で、入ってこようとはしないんですが、買って買ってー!
扉を閉めようが、挟まれようが、まぁもうほんと根性ありますね?

ほんとモンキーフォレストは・・・
行きたかった(TT)

Re:よーこにゃんさん 

ドリアンね・・・
あのそば通っただけで、ぷぅ~んときました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
生ドリアン口に含んだことありましたけど、すぐにはきだしましたよ(TT)
食べることすらできませんでしたね・・・
で、果物の王様っていわれてるけど、本当は王様の果物、、、なんだそうで?しってました?



Re:JURI MOMMAさん 

こういう混沌とした感じすきですか?

日本でも似たようなところありますよ?

天王寺の新世界(^^ゞ

まぁ、やっぱり異文化にふれるっちゅ~のは、新鮮ですなぁ(^^)v
ちょっとわくわくして、ドキドキして?
バリ島、行ってみる価値ありですよん(^O^)/

Re:蕨姫さん 

いやいや~、まだまだこんなの序の口ですか?
もっと、ごちゃっ!っとしたところありましたからね?

ドリアンの匂いですか?
そうなんというか・・・
以前に口に含んだ感じはですね、う~ん・・・
ねぎ?あぁ!玉ねぎですか?それを発酵させたってどんなんやろ?を口いっぱい含んだ感じしたんは覚えてますギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
まぁ、ホテル持ち込み厳禁なんで、それくらい臭いは強烈です。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ですから、マーケットなんてなぁもう、これに生ごみの臭気も入り混じって(まぁ、人が多いところは全体的にごみが散乱していて、人によってはちょっと・・・ですか?)うっ!ってくるかもしれませんが、でも結構おもしろいですよ?

Re:berry6541さん 

よくいえば、エネルギッシュでおおらか。
わるくいえば、いいかげん。
そんなとこですか?
街中、まぁ人のいるところはちょっとごみが散乱していて、日本人我慢できない人もいるかもですね?
うちの嫁さんは、まずだめです。こういうの?

そうそう!宝くじ・・・

(TT_TT)

偉そうなこと言ったわりには、、、
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [バリ島旅行始末記その2]へ
  • [バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編]へ
