スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編 →バリ島旅行始末記最終回


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編]へ
  • [バリ島旅行始末記最終回]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編

 ←バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編 →バリ島旅行始末記最終回
ども、ブフォンです。

え~、しつこくなってきたので(^^ゞ話を翌日にもっていきましょう。

まぁ、それもあるんですけど、このあとブフォンさんかなりご機嫌ななめになりました。

ウブド行ってモンキーフォレスト寄らなかったのもなんですが・・・
旅行が決まったときに、バリ島やからケチャックダンスは外したらあかんよ。。。
時間がないから初日の市内観光にケチャックダンス観賞つけろよ!って幹事に念押ししていたにもかかわらずついてなくて、しぶしぶオプションで申し込んだら夕食とバッティングしてそれすらだめ・・・
夕食いらん!っていうと、ツアーなんでキャンセル出来ないんです、、、
なんじゃそりゃ!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バスの中で声を荒げまして・・・
あげくその夕食が、めっちゃしょぼい中華レストラン(TT)
4品しか出なくて、しかも席がお偉いさんと同席、、、食べられるわけがない(TT_TT)
ということで、レギャン通りに行こか~っ!ちゅ~ことになって行ったんですが、行ったはいいんですが途中立ち寄ったんが
090.JPG
スタバここのみε=(>ε<) プーッ!!
・・・ちなみに、ブフォンさんここでもグリーンティー(^^ゞ

087.JPG
マぁ、こういうパフォーマンスは見られましたが、、、

ということで、気を取り直して滞在さいしゅうびー!マリンスポーツご堪能!!

101.JPG
で、やって来たのがヌサドゥアビーチ!

102a.jpg
まずは、パラセイリングー!\(^o^)/

103.JPG
うお!

104.JPG
あひゃっ!

107.JPG
ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・。。。。。。......

あと、こんなもんもご堪能o(^^)o
108.JPG
あっっっっひょ~~~~~~~~~~~~(>_<)
これは、フライフィッシュというやつです。

いやいや、ごっつきもちよかったっすわ~(^^)v

とりあえず、この瞬間だけ憂さを晴らせたブフォンさんでありました。

最終回へ・・・

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編]へ
  • [バリ島旅行始末記最終回]へ

~ Comment ~

Re:バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編(10/30) 

こんにちは~☆
遊びに来て下さってありがとう。
嬉しかった~♪

ほぇーーココはどこ?
あ、バリ島なのね。
いいなぁ、
で、で、パラセイリング~はどうでした?
怖かった?気持ちよかった?
フライフィッシュ?
これは空中飛んでるの?
ひぇー、乗ってみたいわ、こんなの大好き!

マリーちゃん、復活されて今は元気なのね、良かったね^~^
リュックちゃん、「グ」つけたらグリュック・・笑

これからも、宜しく~☆

Re:バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編(10/30) 

(^-^*)/コンチャ!

お食事、上司の方と一緒?
ケチャックダンスも見られない・・・それって
最悪ーーー( ´艸`)ムププ
んで、スタバ♪かい(笑)

マリンスポーツ満喫してる~
怖くない?
私、ジェットコースター系ダメなのよ^_^;
ってまったく違うか(爆)

ブフォンさんのモザイクがァーーー
一度、外してみます?ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

楽しそう~ 

マリンスポーツ、いいですね!
パラセーリングは私もしました!
めっちゃ気持ちよかったの、覚えています!
バリ島懐かしくって、写真を見直そう!!と
PCを探したんやけど、ない・・・(T.T)
なんで~~(ーー;)
無くなってました・・・
間違えて消していたようです・・・
バックアップデーターも今回の引越しで
なくなったし・・・
最悪だぁ~~
ブフォンさんの写真見て、思い出に浸ります・・・

Re:バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編(10/30) 

ブフォンさん カッコイイ~。。。
空っ飛んでるっ(゜o゜)

私は高所恐怖症で こ~いうのは 全くダメです(+_+)

ツアーの食事ってどこも あんまし ですよね。
ケチャックダンス見れなかったんですか~残念っ。。。

でも いい~じゃないですか。
セクシーピンクの女(?)の人見れたしね(^_^;)

Re:バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編(10/30) 

パラセイリング私もやったよぉ!!これ面白いでしょ!!バナナボートかと思ったら浮いてる?!!
これどうなってるのかしら?!船でひいてるの?
私はバナナボートしか乗らなかったよ~。

Re:バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編(10/30) 

パラセイリング、周りもみんな飛んでる感じね゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
いっぱいクラゲみたいなのが飛んでるも~ん(笑)

でも、パラセイリングもフライフィッシュも楽しそう★
絶叫系、大好きヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ストレス発散になりますよねぇ~って、私だけ?!

ビーチでいっぱい遊んだから日焼けがスゴかったんですねぇ
もう日焼けは大丈夫ですか? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

Re:バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編(10/30) 

すごい、お空がきれい!!!
これじゃ~まともに焼けちゃいますね…
私もプーケットでお空飛びました!!!
軽すぎるといわれて(ほんとか!!)後ろに変な現地人も飛んでたけど…
うるさくて迷惑でした…
でも気持ちよかった~ですよね?
海で泳ぐのは嫌いだけど、こういうのは好き♪
私は焼きたくないからTシャツきてましたよ~

Re:ケイ723さん 

こんちは!
遊びに来ていただきありがとうございます。
その後、グリュックくんいかがですか?
飼い主さんがちゃ~んと信じていれば絶対治りますからね!がんばりましょう(^o^)!

で、パラセイリング、気持ちよかったっす(^^)v
気分爽快とはこのことですか?
フライフィッシュはですね、はい空中飛んでます。
これもいいですよ~
まだ日本にはないんですかね?

Re:ohちゃん1011さん 

こんちは~
う~ん、近年まれにみる酷さかも?
いくらなんでも、はずしまくりやろ~(`ε´)てやつですか?
帰って幹事に文句言いたかったんですが、その幹事会社辞めて言えない・・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

パラセイリングはともかく、フライフィッシュはジェットコースター系に近いですね?
でも、両方とも気分爽快です(^^)v

モザイクは外せません。
モテモテになるとこまるんで(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

Re:LOVEママさん 

パラセイリング、きもちいいですよね~

・・・で、これみて思い出に浸ろうとしてくれたんですか?
うれしい限りです<(__)>
でも、その写真を無くされて?
ありゃ~(/□≦、)エーン!!
残念・・・

Re:蕨姫さん 

飛びました飛びました。

う~ん、そうですか高所恐怖症・・・(/□≦、)エーン!!
気分爽快になるんだけどな~
めっちゃ気持ちいいんだけどなぁ~

まぁ、ツアーでいくとどこも似たような?ですけど、中華はないやろー!(`ε´)
みんな遠慮してたべられへんて、めにみえてるやん?
なんかまわりゆうてたんですが、ツアー会社にいいように言いくるめられてたんか、ほんまちょっとこれないやろ!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ でした。

ちなみに、セクシーピンクのダンサー、着ぐるみ着ています。んで、靴はなに?竹馬みたいな?ヒールめっちゃ高いやつです。

Re:よーこにゃんさん 

こんちは~
よ~こにゃんさんは、いつくらいに来られたんですか?
フライフィッシュって、まだ日本にないのかな?
これですね、3人のりでうち一人はインストラクターです。
で、真ん中にインストラクターが、後二人はインストラクターの横で、仰向けになって寝るんですね?
で、その横にロープ上のつかむところがあって、用意ができたらモーターボートで引っ張る、、、と。
で、ある程度速度がついたら、インストラクターが操作して、ふわり!っと浮き上がるんです。
高さは、最大7m?
浮きがったときはほんまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じ!
で、速度が落ちて、着水していく時のドキドキ感と、着水時の衝撃が何とも言えない高揚感?
いいですよ~、またバリ島行く機会あれば、お試しください。
ちなみに料金は$30でした。やや高め?

Re:JURI MOMMAさん 

あぁ~よくみたら、クラゲみたいなのがいっぱいとんどりますなぁ(^^ゞ

絶叫系好きですか?
パラセイリングもそうなんですが、フライフィッシュも気持ちよかですよん。
バリ島行く機会あったら、ぜひお試しください。

日焼けすごかったす。
体のおもて面だけ。裏真っ白(/□≦、)エーン!!

Re:berry6541さん 

おぉ!berryさんも飛びましたか!
きもちいいですよね~
なんというか、気分爽快というか、ほんまパラセイリングさいこー!
フライフィッシュもええですよ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [バリ島旅行始末記その3ウブドゥ編]へ
  • [バリ島旅行始末記最終回]へ
