スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編 →えらいこっちゃ(T_T)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編]へ
  • [えらいこっちゃ(T_T)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旅行

バリ島旅行始末記最終回

 ←バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編 →えらいこっちゃ(T_T)
ども、ブフォンです。

やっと最終回にこぎつけました。(^^ゞ

一通りマリンスポーツをご堪能したブフォンさん。
しかし・・・バリを離れるまでまだまだ時間があるので、夕方までゆっくりするつもりであったんですが、昼食食べちょっと休んだら「かえりましょ!」
ほぇ?まだ昼の1時ですやん、、、なんか、一緒に来た人で行きたいところがあったみたいで仕方なしにビーチを後にし・・・(この後日本に帰ってきてびっくり(>_<)体の胸、お腹は真っ赤っか!しかし背中は全然やけてなかった~ TT)

ホテルに戻り、別行動のグループと分かれた、ブフォンさんと同じ部署で一緒にいたその仲間たち・・・

ホテル出発までにまだまだ時間があったので、なにしよか~ということで、ほなバリに来た本当の目的(裏目的 ^^;)を遂行しに行こう(≧∇≦)!オッシャ ということになりまして?

んでついた先が
114a.jpg
カリタカ・プラザ通り
おお!また犯罪者らしき人物が映っとります。("▽"*) アヒョ

で、その目的とは・・・不審人物(^^ゞの後ろに映ってるのがわかりますか~
112.JPG
バリのマクド乱入!O(≧∇≦)O イエイ!!
ちなみに、ビッグマックのセットは日本より200円近く安かったとか?

で、目的を果たしご満足なブフォンさん(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

その後、ホテルまで徒歩でぶらぶら散策と行きました・・・
115.JPG
バイク、バイク、バイク・・・

116.JPG
車、車、車・・・

122.JPG
レストランのウェイトレスさん

118.JPG
このお方は、別のレストランの警備員さん

125.JPG
これ、マクドのデリバリーサービス(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-マクド日本でデリバリーサービスやってました?

で、ホテルにつきまして、いよいよ空港へ(TT)

と?その前にサヨナラショッピングとかで、また免税店につれてこられ、ここでも美味しくない夕食を取り・・・

商品何も置いていない免税店(`ε´)
ひまひまだったので。。。
142.JPG
民族舞踊をしばしご鑑賞。

そして空港へと到着、日本へと向かいました・・・

はぁ~なんだかあわただしい滞在二日間┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、とりあえずはバリ島民のバイタリティあふれる生活に直面で来て、おもしろかったっすかね?

ということで、ブフォンさんのバリ島旅行始末記、これにて終了~・・・

・・・番外編へ続く(゚∇゚ ;)エッ!?

最後に。。。
155.JPG
現地のツアコン、アルカディカさん。通称、アルさん。
おちかれさまでしたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡マトゥールスクスマ~

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編]へ
  • [えらいこっちゃ(T_T)]へ

~ Comment ~

Re:バリ島旅行始末記最終回(11/02) 

バリ滞在二日間とは思えないくらい
パワフル旅行なんですけどォ~^^;
ブフォンさんはお若いから良いけど私なら
寝込んでる(笑)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
犯罪者がァーーー(爆)
とりあえずバリ旅行記楽しませて頂きましたァ(*^_^*)
お疲れ様でした(*^^)v

Re:バリ島旅行始末記最終回(11/02) 

マックでチキンってありましたっけ?!
さすがにデリバリーは、日本に無いですよねぇ~

それにしてもバイクと車、多い "o(-_-;*) ウゥ…
バリって、人が多くて ”せわしい”イメージです
やっぱり一度は、民族舞踊を見たいですね♪
海外旅行に行くと、私は必ず日本には無い物を求めて
観光しちゃうんですけど、民族舞踊は人によって好き嫌いが分かれますよね (*'へ'*)

バリ旅行記、お疲れ様でしたぁ♪おもしろかったです (●*>∀<qp)☆

Re:バリ島旅行始末記最終回(11/02) 

民族舞踊きれいですね~
プーケットではつめに長~い付け爪がついてたけど
同じようなのかな…
バリはきれいな人、多かったですか~?
それにしても…
バイクも車もすごく多いところなんですね~(汗)
バリ、満喫でしたね♪

Re:ohちゃん1011さん 

いや~パワフルというか、なんというのか?
まぁ、二泊4日の旅ですからね?
しかも往復15時間(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ブフォンさん、若くないです。43です("▽"*) アヒョ
最後に寄った免税店での夕食、ビール頼めなかったです。疲れて・・・
イチゴジュース頼んじゃいました・・・
ところが、、、一緒にいた同期の女子社員の方が・・・一人ビール頼んでいたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Re:JURI MOMMAさん 

すみません、ちょっと良く見たら食いさしで汚い写真ですね。申し訳ありませんm(__)m

はい、これフライドチキンです。ちょっととちくるって、なぜか日本にないもの探してこれ頼んじゃいました(゚∇゚ ;)エッ!?
一緒に来ていた人に、お前これ頼むんやったらそばにケンチキあるやろ?って言われました。("▽"*) アヒョ
バリ島民ってせわしないように見えるでしょ?
でもね?な~んかのんびりしてるんですよ?
大阪人の自分からみてそう思うんですからね?たぶんそうだと思います。
だから旅行中ず~っと思ってたんですけど、こんだけの車とバイク、、、どこ行くんやろ?って・・・

まぁ、とりあえず最後に民族舞踊は見られましたけど、やっぱりバリといえばケチャックダンス!
ホンマに見たかったのにー(/□≦、)エーン!!

おもしろかったですか?
ありがとうございます~<(__)>

Re:berry6541さん 

確かに似てますけど・・・
他の写真みましたところ、なが~いつけ爪なかったですね?
まぁそうですね、やっぱり若い人たちは食生活の影響もあるし?ネットができるようになって、特に日本のアイドルの影響もあるのか?年配の人と比べると、やっぱ顔立ちが違いますわ?どことなく、薄い顔立ちと言いますか?う~ん?なんか、差がなくなってるような?端正な顔が目につきました。

ほんと、バイクと車多かったです。
で、、、よく見てもらいたいんですけど・・・
車。。。意外と新しくないですか?
実は、おんぼろの車ってほとんど見かけなかったです。これ、最後までなぞでした(>_<)

Re:バリ島旅行始末記最終回(11/02) 

ブフォンさん、マスクでお顔が見えない(゚m゚*)プッ
外国のマックの、ハンバーガーは日本のサイズより大きい気がするけど、
サイズは一緒なのかな~。
あ、マックのデリバリーサービスは見た事ない。
ケンタッキーはあるけどぉ。
バイクに車、多い(-m-)ぷぷっ

二日間メいっぱいいろんな事しましたね。
番外編が楽しみよ(*^m^*)

お久しぶりですね^^ 

知らないうちにバリ旅行してたんですか
いいですね~~
お土産は???
楽しかった写真ですね
見てきました
犯罪者らしいお方お若いですね
私より50歳くらいお若いですよ(爆)

バリでマックに行ったのは何か理由でも?

Re:ケイ723さん 

マリーの病気でお返事遅れました。すみません。

ここのまくど・・・サイズたいして変わりありまへ~ん("▽"*) アヒョ
変わってると言ったら、デリバリーとフライドチキンがあるくらい??
まぁ~なんでしょ?ほんとバイクと車おおかってですわヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

番外編、近日UPしますんで、楽しみにしてください

Re:mari♪mari♪さん 

おひさしぶりで~す。

知らせないうちにバリ言ってましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

お土産もたくさん購入しましたよん。
番外編で出ますんで、お楽しみに~(^^)v

マクド行った理由はですね、一緒にマクド行った人を旅行へ連れ出す口実に、実は現地のマクドおごりまっせ~だったという(゚∇゚ ;)エッ!?

う~ん、mari♪mari♪さんより50若いですか?
ということは、わたしゃ~13さい(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [バリ島旅行始末記その4マリンスポーツご堪能編]へ
  • [えらいこっちゃ(T_T)]へ
