スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バリ島旅行始末記最終回 →お騒がせしました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [バリ島旅行始末記最終回]へ
  • [お騒がせしました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

えらいこっちゃ(T_T)

 ←バリ島旅行始末記最終回 →お騒がせしました
マリーが、昨夜9時頃から突然体調が悪くなりました。(T_T)
ゼリー状の血便を繰り返し、最後は嘔吐。
恐らくウィルス性腸炎の可能性があります。
戻してからはおとなしくねんねしてましたが、今また始まりました。
朝一で病院に行きます。
リュックといっしょに今夜は寝ずに看病です。
マリー病院行くまで辛抱してね。(T_T)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [バリ島旅行始末記最終回]へ
  • [お騒がせしました]へ

~ Comment ~

Re:えらいこっちゃ(T_T)(11/04) 

おはようございます!!!
どうしちゃったんでしょ~~~(泣)
心配です…
季節の変わり目でわんこもたいちょうふりょ

Re:えらいこっちゃ(T_T)(11/04) 

またまた途中で入っちゃった!!!
すみません…
ノートパソコンの手前を触っちゃうみたいです…
大事無いといいですね。
お大事に。

Re:えらいこっちゃ(T_T)(11/04) 

マリーちゃん、大変だわ!!大丈夫?!!!
どうしたのでしょう。今頃病院かしら?
早くよくなってね!!報告待ってますよ!!

Re:えらいこっちゃ(T_T)(11/04) 

ホント えらいこっちゃっ!
マリーちゃん 大丈夫かな・・・(ToT)

わらびも 以前 腸カタル になって、血便と嘔吐して、休日だったんですが、病院に電話して 見てもらいました。

母が死んで バタバタしてて お留守番が多かったり、預けられたり わらびも精神的にまいってるときでした。(ToT)

でも ちゃんと 治りましたよ。。。

マリーちゃん がんばれっ!
みんな 応援してるよ。
今晩は あったかくして寝てね。。。

Re:えらいこっちゃ(T_T)(11/04) 

マリーちゃん
病院に行かれましたかァ~
心配だよ(>_<)
報告お待ちしてますね。

Re:berry6541さん 

すみません、ご心配おかけしました。
とりあえず急に寒くなったから、炎症起こしたんじゃいですか?ということで・・・
とりあえず、大事ないです。

Re:よーこにゃんさん 

すみません、ご心配おかけしました。
とりあえず、大事には至らなかったみたいで?
まぁ、まだちょっとかかるかもしれませんが、病院戻ってからはいつものマリーなんで、安心してください。

Re:蕨姫さん 

ご心配おかけしました。
先生、たぶん急に寒くなったんでちょっと体調崩したんじゃないですか?ということです。
もうほんまに何回も何回も血便するんで、めっちゃ焦りました。
まだしばらくは出るかもしれませんが、とりあえず大事には至らなかったので、ほっとしてます。

Re:ohちゃん1011さん 

すみません、ご心配おかけしました。
急に寒くなたんで体調崩した見みたいで、とりあえず大事には至りませんでした。
まぁ朝から普段のマリーになってたんで、ご安心ください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [バリ島旅行始末記最終回]へ
  • [お騒がせしました]へ
